人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

残りは人狼1、妖魔の生死は不明。
ニーナさんに委任してコミットしておきますね。
ローズさんとニーナさんはGJでありました。

(19) 2007/08/21(Tue) 21:38:49

美術商 ヒューバート

10>8>6>4>e。
負けパターンは残り4人時に[白白狼狼]か[白白妖狼]になってる場合だけかな。後者はなってても気づけないけど。

残り狼が1なら[10>8>]で灰ローラーして[6>4>]で占ロラで勝てるね、たぶん。

残り狼が2でも[8>6>]で占ローラーすれば大丈夫…かな?

(20) 2007/08/21(Tue) 21:39:11

投票を委任します。

見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。


見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました


【墓】 村長の娘 シャーロット

>>+19
うん。ちっちゃくて可愛いしね。
私は可愛いものに目が無いのだww
シャロは2番手だけど、可愛いというよりは美?って感じかな〜。

(+21) 2007/08/21(Tue) 21:39:33

お嬢様 ヘンリエッタ

>>13
セレブなヘンリエッタの家の炊飯ジャーはファジー機能(死語)付の高性能ジャーだから、そんな微妙な水加減でもふっくらおいしく炊き上がってお嬢様大満足。

フランス人一流シェフの作った、おかずの肉ジャガも引き立つってものなのだわ。

(21) 2007/08/21(Tue) 21:39:33

見習い看護婦 ニーナ

しかし不思議よね。
私がまとめ役とかやると、かならず村人予想って質問用意するんだけれど
序盤そこで村人予想一位とる人って、みんな人狼なのよね。

別にそこからルーサー疑ったわけじゃないんだけれどね。

(22) 2007/08/21(Tue) 21:40:00

【墓】 冒険家 ナサニエル

さて、今日はヴィンセントの仕事場に潜入ですよ、と。

さすがに難しそうな本がたくさん並んでるな。どれどれ……。
………これって、どうみても表紙と中身が違うよな?
こっちの辞書なんて中身はビデオだったりするし。
この本見てるだけでビデオの中身が想像ついて見る気しないわけなんだが。

うわっ!ヴィンセント!?この時間帯はここにいないはずじゃ。
…って、なに持ってんだ? 現地>>0:259で手に入れた薬って、ちょっ!
被検体とか臨床試験とか怖いこと言うなっ!
とりあえずそのヤバげな薬とか注射器とかしまおう、な?
だから来るなって、うわああぁぁーーーっ!!

(しばらくお待ちください)

ん…、あれ?ここは俺の部屋……?
さっきまで夕方だったはずなのにいつのまに夜明けになってるし、なんか床寝したみたいに背中痛いし。
一体何が…って、全然全くこれっぽっちも思い出せない。
思い出したいのに思い出すのが怖いとかって一体何があったんだ?
【ヴィンセントが人間】のようだってこと以外何にも思いだせねーっ!!

(+22) 2007/08/21(Tue) 21:40:00

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>20
ネリーの判定見てやりなおし(笑)

(+23) 2007/08/21(Tue) 21:40:36

見習い看護婦 ニーナ

というか妖魔の可能性が残ってるのって
私とヴィンセントだけじゃない?

(23) 2007/08/21(Tue) 21:40:48

【墓】 村長の娘 シャーロット

ま、ここにいるナサニエルも可愛いけどねww

.o0(大声使いたい。ここは大声で言うところだ)

(+24) 2007/08/21(Tue) 21:41:17

お嬢様 ヘンリエッタ

>>16
来たのだわーーーーーーーーーーーー!!!

ヴィンセント先生の事は初日から人間だと思ってました。
・・・いや、ホントホント・・・信じろ!(無理)

(24) 2007/08/21(Tue) 21:41:26

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+24
だから何故に俺をいじられキャラにしようとするかな。

(+25) 2007/08/21(Tue) 21:41:56

見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセント を投票先に選びました。


美術商 ヒューバート

とか考えてたら…ルーサー狼だったのかっ!

妖魔対策に▼ヴィン→▼占×2で終わり…かな?

(25) 2007/08/21(Tue) 21:42:34

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>23
ニーナ妖魔だなんて誰も驚かないから吊っておくか?

(+26) 2007/08/21(Tue) 21:42:41

見習いメイド ネリー

>>23
そうです。ヴィン先生→占い師ローラーで必勝かと。

(26) 2007/08/21(Tue) 21:43:24

書生 ハーヴェイ

ただいまです。
死者の少ない村ですね。

【ステラさんは狼でした】

あれ、この村には狼が4人・・・
んーそんなときもあります。

▼ヴィンでコミットしておきますねー

(27) 2007/08/21(Tue) 21:44:26

修道女 ステラ

おおう、これはすなわち人狼全潜伏!
と言うハーヴェイさんが妖魔なのですよね。
まさに驚きな展開ですな。

…ふぅ、やれやれ。

(28) 2007/08/21(Tue) 21:44:28

見習い看護婦 ニーナ

では。
【本決定】
▼ヴィンセント
ローズマリーの守護先は自由!
(力の二号は仕事をすべて終わらせた為)
占い先自由!

(29) 2007/08/21(Tue) 21:44:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ