人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

あ、紹介…

ID:うに(本国、物語etc...)でガチメインで時折RP村出没と言う形態でフラフラしてます。友情村は今の所皆勤なので旧シリーズ参加経験者の人はおひさしぶりです〜

(147) 2007/06/09(Sat) 02:44:24

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイ>>140「笑えばいいと思うワッッ」

2007/06/09(Sat) 02:44:46

学生 ラッセル、自警団長 アーヴァインが無駄に丈夫な事に「ちっ」と舌打ちした。(ぁ

2007/06/09(Sat) 02:44:52

(148) 2007/06/09(Sat) 02:44:55

双子 ウェンディ、今起きた。……ないすたいみん?

2007/06/09(Sat) 02:45:29

吟遊詩人 コーネリアス

おつかれさまっすー!

そんなわけで、あれっすよ。
ぐたアイコンでおなじみの、"さすらいのぐたりすと" ふらぅでござましゅたー。

おひたしのかたもおはつのかたもよろりら〜。

(149) 2007/06/09(Sat) 02:45:50

学生 メイ

現在、入会希望者殺到!の、
クーちゃんファンクラブに入るための競争率は、42%。

(150) 2007/06/09(Sat) 02:45:54

書生 ハーヴェイ

は!クーちゃんファン倶楽部現在会員三名までになった!!

と、いうか、あれだ、もう俺中がクーちゃん大すきで大好きでたまりませんでした、ありがとう!毎晩深夜の絡みたのしかったー♪

(151) 2007/06/09(Sat) 02:46:16

学生 メイ、双子 ウェンディを、ぎゅむ!と抱きしめた。おはよー。

2007/06/09(Sat) 02:46:43

冒険家 ナサニエル、双子 ウェンディおはようー?ある意味ないすたいみん。

2007/06/09(Sat) 02:47:10

木こり ダニエル

ふおっ!終っとるの?
弟子達おつかれさまじゃ!

とりあえずご挨拶だけー

一部の方には毎度おなじみfukafukaでした。
最後シモネタに走ってすまん!
なんかいろいろネタが尽きてた!!

そしてクーちゃんファンクラブに入会希望ー!(・・)ノ

(152) 2007/06/09(Sat) 02:47:19

学生 ラッセル

あ、本国じゃなくて物語かにゃ?
国の名前はよくわかんにゃいにゃ〜。

(153) 2007/06/09(Sat) 02:47:26

木こり ダニエル

ウェンは寝なさい(^^;

(154) 2007/06/09(Sat) 02:47:50

吟遊詩人 コーネリアス

シャロたんはどんまいっ。

さりげにまたも朝ラス通し勤務明けで連続20時間稼動中で妙にハイだが気にするな、と。

(155) 2007/06/09(Sat) 02:47:57

村長の娘 シャーロット

>クーちゃん
ありがとー!(ほろり
全ては雷が悪いんだよっっ!
そして止まった信号と、遅延した電車が(何

>ギル
…最終日は頭回ってなかったので、主にハーヴに負担、が(吐血)
まぁ、お疲れ様ですよー(なでぽふ

>ウェン
ないすたいみん!(ぎゅうぅ!

(156) 2007/06/09(Sat) 02:48:01

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイ>>140ヴァッシュ・ザ・スタンピード…?[首こてり]

2007/06/09(Sat) 02:48:44

お尋ね者 クインジー

>>143>>143>>146>>152
あらヤダ!

[...は一瞬頬を染めた後、真面目くさった表情を作り出すと両腕を広げた]

…入団資格は、アタシの胸に飛び込んでくること、ヨ!

(157) 2007/06/09(Sat) 02:48:46

吟遊詩人 コーネリアス

寝ようと思うとクーちゃんくるんだもんっ!
布団に鳩持ち込んで、絡もうとして、打ち込み画面で朝チュンな日々…。

(158) 2007/06/09(Sat) 02:49:08

村長の娘 シャーロット、お尋ね者 クインジーの胸に、マッハ3(ウルトラマンの飛行速度)で飛び込んだ!

2007/06/09(Sat) 02:49:39

双子 ウェンディ

やーん。
寝てたもーん。

[ なんかぎゅうされたりしながら ]

(159) 2007/06/09(Sat) 02:49:48

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジーにタックルしたっ!(何

2007/06/09(Sat) 02:49:53

お尋ね者 クインジー、双子 ウェンディの遅れてくるヒロインぶりにメラメラ嫉妬。「…負けたワッ」

2007/06/09(Sat) 02:50:09

学生 メイ、お尋ね者 クインジーの胸に頭頂部(石頭)から突進していった。

2007/06/09(Sat) 02:50:13

書生 ハーヴェイ

>>144 ラス
落しどころが難しくなるのと、吊り占の理由付けが難しくなりやすいからなーと。ラスの動きはありがたかったなぁ。おかげで一気に場が動いてびっくりした(笑)


>>145 ギル
俺は元々発言する方だし、場を動かすのとかは好きな方なんで楽しくはあったけど、狼側の設定が見えなかったので辻褄あわなかったらごめーん!どっきどき!みたいなのはあったなぁ(笑)

ウェンおはよう〜おからだ大丈夫ですか?

(160) 2007/06/09(Sat) 02:50:36

木こり ダニエル

>>157
ふおーっ!ふおっ!ふおっ!いい度胸である!弟子11号!

[あれで、ピーなかっこのじじいが、チェストおおおお!と飛び込んで行った…てか、ファンじゃなかったのか?弟子って?]

(161) 2007/06/09(Sat) 02:51:24

冒険家 ナサニエル

もうあれですよ。最初時間帯的に擦れ違いまくっててちと悲しかったので。
そんなクーちゃんが背後に現れた時の中の人の喜びようと言ったら(何

(162) 2007/06/09(Sat) 02:51:46

書生 ハーヴェイ

[ヴァッシュよりアヤナミより?>ラス]

[ハーヴェイはクインジーにそう言われて笑むと勢いよくタックルした]

(163) 2007/06/09(Sat) 02:52:05

学生 ラッセル

お初なのはメイとクインとステラさんかなー?

メイの中の人が箱庭ハンスさんだったと知ってどーりでノリが近いというかシンクロしてて楽しいかったわけだーと勝手に納得。
親友立候補ありがとうございましたーっ!

(164) 2007/06/09(Sat) 02:52:23

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーの胸にむしろ刺さる勢いで飛び込んだりとか(何

2007/06/09(Sat) 02:53:02

お尋ね者 クインジー

>>151
それは愛の告白と思っていいのネ!?

……はぁーぶぇいぃちゅわぁーんん!

[...はスローモーションでハーヴェイの胸に飛び込――むと見せかけて抱きしめ、なおかつ頬擦りした]

アタシこそ楽しかったわァ★
ハーヴェイちゃん可愛いんですものッ
このッ、魔性の子ォ〜

(165) 2007/06/09(Sat) 02:53:24

木こり ダニエル

クーちゃん、ラス、コーネが心のアイドルだったかもしんない(・・)/

(166) 2007/06/09(Sat) 02:53:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ