人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、( ´□`) おつかれさまでした…と鳩から。(使用時間越えた

2007/06/09(Sat) 02:30:35

書生 ハーヴェイ

ギルエンドロールありがとう!!

そういうわけで、みなさんおつかれさまー!
始めましてな方もお久しぶりの人もこんばんわ〜

(127) 2007/06/09(Sat) 02:30:51

学生 メイ

うんありがと、無事だよ!

驕りたいけど…私お金ないから、無理!
ごめんね!ごめんね!
ベーグル屋のランチと出世払いで勘弁しといてね!

[口調も爽やかだし悪意はないが、きっぱりと断っている]

あ、ランチにクランベリージュースもつけるよ!
前からすごく話してみたいことがあってねー!!!

[断っておきながら、*友達になる気はまんまんのようで*]

(128) 2007/06/09(Sat) 02:30:52

書生 ハーヴェイ、村長の娘 シャーロットヾ(・ω・`ヾ)<おつかれさまなんだよ〜〜

2007/06/09(Sat) 02:31:25

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットを中の人が全力で撫で撫で。

2007/06/09(Sat) 02:31:37

学生 メイ

はい、という訳で…。(まねっこ)
皆様おつかれさまでしたー。

ギルエンドロールありがとです!

(129) 2007/06/09(Sat) 02:31:50

流れ者 ギルバート

代理で〆させていただきましたー。

どうも、皆様お疲れ様ですっ!
ギルバート=アシュレイこと、毎度中ばれなにそれ美味しいの、な猫化けたすくです。

……んでもって、はい、すいませんでした。
全体的に動き鈍いわ、最終日はぐたぐだになるわ、もう、情けない狼で大変申し訳なく……orz

(130) 2007/06/09(Sat) 02:31:51

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットを中の人が全力で撫で撫で。

2007/06/09(Sat) 02:32:15

学生 メイ、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。おつかれさまーっ!

2007/06/09(Sat) 02:32:16

流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロット、お疲れ様。うん、無理はしない無理はしない。

2007/06/09(Sat) 02:32:29

学生 ラッセル

お疲れ様だぜーっ!
もう寝落ち寸前だが、とりあえずこれだけはやるっ!

エピで<<学生 メイ>><<冒険家 ナサニエル>>がニヨられる可能性23

(131) 2007/06/09(Sat) 02:32:46

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットを中の猫がなでなでぽみゅぽみゅ。災難だったにゃ〜。

2007/06/09(Sat) 02:34:22

お尋ね者 クインジー

そうヨ。
主人公はいつだって、遅れてくるものなの。
[ナサニエルにかけられた言葉にもめげていない]

…ンマッ!
コレが推定諸悪の根源の、活けづくり…?
[アーヴァインの縄縛りリボン添えを、愛と共にしっかとコーネリウスから受け取って]
コーネちゃんたら…
今のアナタはワイルド・コーネちゃんなのネ。

フフ…
苦悶に表情を歪ませる無抵抗の中年男…
そそられるものがあるワァ…
[クインジーの身から禍々しいオーラが発散され始める]
ここまでお膳立てされたらアタシ…

[禍々しい身体から禍々しい腕が伸び、その魔の手はアーヴァインに伸ばされるかと思われたが]

(132) 2007/06/09(Sat) 02:34:44

村長の娘 シャーロット

コンビニで鳩の電池買ってきた…
。・゚・(ノノ)・゚・。 もー本当ゴメンなさ…!
連絡しようにも鳩の電池無いし、宿泊先探さなきゃで…orz


あ、えと。kairiです。かいりです。
はじめまして&おひさしぶりです。(まるで挨拶がついでのように

(撫でられたり抱き締められたり)

(133) 2007/06/09(Sat) 02:34:46

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った      振りをした。お疲れさまー!

2007/06/09(Sat) 02:35:23

お尋ね者 クインジー

普段なら美味しく頂いちゃうところヨ★

でもね…
アナタってば、仮にもハーヴェイちゃんの恩人だから。

これくらいで済ませてあげる。

[そしてかまされるスーパー・デコピン]

…フフ、どうぉ?
こんなに優しいアタシ、ヒロイン以外の何者でもないでしょ?

[目線を逸らすハーヴェイに慈愛に満ちた、それでいて有無を言わせぬ笑みを向ける。

当のアーヴァインの額からしゅうしゅうと天高く煙が立ち昇っているのだが、それとクインジーの優しいヒロインとしての生き様との間には*何の関係も無いのだ*]

(134) 2007/06/09(Sat) 02:35:55

書生 ハーヴェイ

狼があんまり非悪役よりになればなるほど難しくなるからなぁ〜

……クーちゃんのスーパー・デコピンでアーヴァインが命を失う可能性34%

(135) 2007/06/09(Sat) 02:38:37

冒険家 ナサニエル

勢い余って二重発言とかしてみたりしつつ。
お疲れ様でした。あき/akIkaでございました。


何かニヨられ予報が出てるΣ

(136) 2007/06/09(Sat) 02:39:00

学生 ラッセル

おおーっと、ご挨拶が抜けてたーっ!

初めましての方は初めましてっ!
既に知ってる方は、まいどどーもですっ!
cheshireとかいう幻夢・本国あたりをうろうろしてる猫ですにゃ〜!

[そろそろ言葉遣いが崩れそうだ…にゃ]

(137) 2007/06/09(Sat) 02:39:02

冒険家 ナサニエル、やっぱりアは無駄に丈夫なんだなと思った。クーちゃんは素敵。

2007/06/09(Sat) 02:40:17

お尋ね者 クインジー

>>128
奢りたいですって?
殊勝なコト言うじゃないの。
なら、遠慮するコトないのヨ。

…アラ、お金が無いの?
仕方無いわねェ。

今の所はベーグル屋のランチで我慢してあげるわヨ。
マ、話して見たい事があるですって?

任せなさい!
何でもこのクイン姉さんが聞いてあげるわァ。

[話してみたいことがあると言われれば、悪い気はしないようだ。
「出世払い」とやらの言質をしっかり胸に刻みながらも、メイの話もちゃあんと*聞くことだろう*]

(138) 2007/06/09(Sat) 02:41:26

学生 メイ

え?え?挨拶するのかっ!
というわけであわててご挨拶。

箱庭でご一緒した方と、
がちゃぴん村でご一緒した方がいらっしゃるかな?

幻夢、議事あたりをうろうろ。
razaraza(またはraza)と申します〜。

おひさしぶりです。はじめまして。(ぺこり)

(139) 2007/06/09(Sat) 02:41:40

書生 ハーヴェイ

[向けられた笑みと煙るアーヴァインの額に
 こう言うときどういう表情していいかわからないの
 …とか言って現実逃避したくなるハーヴェイであった]

(140) 2007/06/09(Sat) 02:42:07

学生 メイ

アーヴの命風前の灯度 > ニヨられ度

(141) 2007/06/09(Sat) 02:42:12

お尋ね者 クインジー

エンドロールお疲れ様ッ!
皆もお疲れ様〜ッ

>>133
…ンマ!
良く分からないケド凄く大変そうネ…。
無理しちゃ駄目ヨ!

(142) 2007/06/09(Sat) 02:42:35

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ…クーちゃんファンクラブに入会希望です先生!ノシ

2007/06/09(Sat) 02:42:50

冒険家 ナサニエル

嗚呼、そうだ。

クーちゃんファンクラブに入会させて下さい。(真剣

(143) 2007/06/09(Sat) 02:42:56

学生 ラッセル

>>135ハヴ
同意ですにゃ〜。
どうやって落としどころ探ればいいのかわかんにゃくて、アーヴ殴り込みで狼のシッポ情報得ようと動いてしまいましたにゃん。
[いやそれ前々からやる気満々だったんじゃ]

……クーちゃんのスーパー・デコピンでアーヴァインが記憶を失う可能性4%…にゃ〜んちゃって★

(144) 2007/06/09(Sat) 02:42:58

流れ者 ギルバート

>>135
それを避けようとして、見事に滑りました<非悪より
ざっくら読み返すと、キャラの機動性的に俺、先に出た方が良かったなあとかもう、反省点は山のように……。

特にハヴ、シャルには最終日に負担かけまくって、申し訳ないorz

(145) 2007/06/09(Sat) 02:44:10

学生 メイ

いっそ失ったほうが幸せだろうにね。アーヴ。
4%か。厳しいね。笑

私も入りたいーファンクラブー!

(146) 2007/06/09(Sat) 02:44:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ