人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:47:11

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:47:18

学生 メイ

[ナサニエルの言葉にほっとしたように]

……そっか。よかったぁ…。
じゃあ、退学とかも心配しないでいいってこと、かな。

はぁ。もう。ほんとに。
しんぱいだったさ〜〜〜〜。

[思わずしゃがみこんで涙ぐみ。
でもすぐ立ち上がると。]

このやろーーー!

[ぺい!っと、横たわるアーヴを軽く蹴飛ばす振りをした。]

(107) 2007/06/09(Sat) 01:47:49

学生 ラッセル

[青少年はコーネの…ヴァイスの?見事な荒縄捌きにあんぐり]

ほへー、すっごいなー…。
あー吊るすんなら決勝戦だしコロシアムの門とかがいーんじゃね?

[いい笑顔だ]

(108) 2007/06/09(Sat) 01:48:14

冒険家 ナサニエル、写真を数枚ぱちりしつつ、縛られアが如何なろうが多分止めない。

2007/06/09(Sat) 01:49:46

学生 メイ

[ちゃくちゃくと縛り上げていくアーヴをながめて]

む。銀髪のお兄さんは水引きの内職とかしてるのかな。

亀の甲羅みたいですごい。
技術見習いたい…。

[知らないことは恐ろしい]

(109) 2007/06/09(Sat) 01:51:05

学生 ラッセル

[涙ぐむメイに、ぽんっと頭を撫でようと手を伸ばす]

まー、なんとかなって…よかったなー。
コレにこりたら…もう変なバイトに手え出すんじゃねえぞっ!

――すっげえ心配してたんだからなーっ!?

[びしっと一回だけ怒り、*にぱーっといつも通り笑った*]

(110) 2007/06/09(Sat) 01:52:20

冒険家 ナサニエル

そうだな。
其方についても手配しておこう。

[退学の言葉を聞けば、何処かに連絡を取り。
3分程後、何処からともなく初老の執事が召喚されました。]

と言うわけで、手続きのほう宜しく頼む。
後、これを上層部に。

[録音機+写真数枚を託した。]

(111) 2007/06/09(Sat) 01:55:36

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:57:26

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:59:49

流れ者 ギルバート

[縛られていくアーヴァインの行く末に心の奥で合掌しつつ。
隔離室で意識を失っているカミーラに近づいて]

……ん、生きちゃいるな。

[意識を失っている様子に、こんな言葉をぽつりと呟きつつ、背負い上げる。

(はい、姫抱っこを期待したそこの君、残念だったね!
そんな甲斐性は期待したらダメですよ?)]

さーてと……。

[これからどうなるかは、考えるとややこしいものの。
ひとまず、全員無事だった事に、ほっと安堵の息をついて]

(112) 2007/06/09(Sat) 02:01:32

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:04:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:04:32

学生 メイ

[退学に関する手続きをナサニエルがするのを見れば、別からのびてきた手に頭をぐりぐりとなでられ。気がゆるんでまた涙ぐむ]

…ごめんね。
心配してくれてありがと!
怪我してるのに来てくれてありがとね!

[ぐしぐしっと涙を拭いて。鼻水もたれてるが、気づいてないようで。]

でも、論戦は、これからも手加減してやんないよん♪

[同じくにっぱーと、笑った。]

(113) 2007/06/09(Sat) 02:04:54

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:07:19

学生 メイ

……。

[...は、カミーラをおんぶするギルを見て、「今はお嫁さんじゃないけど、お嫁さんになる予定の人」なんじゃないのかなあ、と、思ったとか思わなかったとか。]

(114) 2007/06/09(Sat) 02:08:52

お尋ね者 クインジー

手助けして欲しいですってェ?
…ウフーッ。

どうしようカシラぁ…どうしようかなァ?

[くねくね。
河川敷、誰も居ないそこで未だにグネグネと、意地悪なはぐらかしを続けるレディが一匹]

ウフッ。
そうねェ。
ハーヴェイちゃんがねェ…

…アタシの一生涯のお友達になってくれるって言うなら、考えてもい…

……。

[振り返るとそこには、誰も居ない]

あらヤダッッ
はぐらかしすぎたわァア!?

(115) 2007/06/09(Sat) 02:09:33

冒険家 ナサニエル

・・・・一件落着か。

[執事の背を見送り、小さく息を吐く。
周りの者(ア以外)の無事を確認すれば、一足早く隔離所から外へ*出ようと。*]

(116) 2007/06/09(Sat) 02:10:00

学生 ラッセル、学生 メイにハンカチを差し出しつつ「ギル兄ちゃんの根性なし」と*呟いた*

2007/06/09(Sat) 02:10:01

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:11:15

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:11:19

お尋ね者 クインジー、土煙を上げ現場へ急行する「今アタシが助けてあげるゥウウ!!」

2007/06/09(Sat) 02:12:04

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:12:45

お尋ね者 クインジー

[そして辿り着くと既に、救出作戦は終わっている]

……。
………。
…………。

……………テヘ!

[暫しの沈黙後、クインジーは例によってチョロリと舌を出しながら、拳骨で己の頭を殴った]

クイン、遅れてきたヒロイン…

…みたいな感じィー★

[世にも恐ろしい音がしたが、やっぱり本人にダメージは無い]

(117) 2007/06/09(Sat) 02:13:46

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:13:48

学生 メイ、学生 ラッセルにハンカチを渡され、無意識にずびーーーと鼻をかんだ。

2007/06/09(Sat) 02:14:13

学生 メイ、我に返ってちょっと困った。「洗って返すね!」(返されても)

2007/06/09(Sat) 02:15:08

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルの呟きを聞いても、*多分理解しないだろう*

2007/06/09(Sat) 02:16:09

学生 メイ

あ、クインさんだー。
こんにちはー!

[ぶんぶんと手を振って。のーだめーじ。]

そういうときは、ウィンクもだよ!

[ばちーん★]

(118) 2007/06/09(Sat) 02:16:40

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーに呆然

2007/06/09(Sat) 02:19:01

流れ者 ギルバート

さーて……んじゃ、帰るとするか?

[こちらは、まだ元気そうなステラに声をかけ。
遅れてきたクインジーにほんの一瞬ぼーぜん、とするものの。
すぐに我に返って、ゆっくりと*隔離所の外へと*]

(119) 2007/06/09(Sat) 02:20:56

冒険家 ナサニエル

おや。
遅かったな。

[扉の方向を向いたところで駆け込んで来た赤毛に、そんな言葉を掛けたとか*掛けないとか。*]

(120) 2007/06/09(Sat) 02:21:17

お尋ね者 クインジー、学生 メイのウィンクにくらくらキた。

2007/06/09(Sat) 02:21:19

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:22:08

お尋ね者 クインジー

キャッ、メイちゃんたらお久ブリ!
そうネ、ウィンクもネッ!

[...はすかさず片目を瞑った。
両目が閉じていた]

…あらヤダ、アタシとしたことが。

[至って冷静に目を開きつつ]

いいのヨ。
アタシの場合、常にウィンクしているようなものなんだカラ。

無事で良かったワ、メイちゃん。

[涙と鼻水の跡が見えるメイヤーナの笑顔に、ふっと笑って]

今日は宴会ネ……
            ………アナタの奢りで。

(121) 2007/06/09(Sat) 02:22:46

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:23:23

吟遊詩人 コーネリアス

あぁ、丁度いいところに。
…コレはお前さんにやろう。

[ご丁寧に首にリボンまでつけて、
見事に縛り上げたアの人を、愛を込めてクーちゃんに贈呈してみたりとかして。]

(122) 2007/06/09(Sat) 02:23:26

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイの呆然とする姿に常にウィンクである所の普段の顔を向け笑む。

2007/06/09(Sat) 02:25:57

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートの呆然とする姿にはナニかの準備運動としての指ワキワキを開始。

2007/06/09(Sat) 02:26:10

流れ者 ギルバート

[隔離所での騒動は(一部脚色ありだろうが。いや、放送コードぎりぎりの一幕とかね!)、翌日には町中に広まるだろうか。

それでも、街の皆の興味はすぐに武闘大会の残る試合へと向けられるだろう。
波乱含みで始まったものの、武闘大会は、祭りは、この街を象徴するものの一つであり。

そこに集うものたちにとっては、何よりも大きな楽しみなのだから。



裏側で起きたどたばたの真実は、一先ず、それを知る者たちの胸中に止められ。


翌日──最後の戦いの幕が開く]

(123) 2007/06/09(Sat) 02:27:42

流れ者 ギルバート

-- C A S T --

Harvey=Nyx       ・・・うに
Russel=Green      ・・・cheshire
Gilbert=Ashley     ・・・tasuku
Charlotte=Rees     ・・・kairi
Mayaha=Sicil      ・・・razaraza
Nathanael=East     ・・・akIka
Camilla=Wellton    ・・・hishou
Friedrich=Kornelius  ・・・ふらぅ
Daniel Kicori     ・・・fukafuka
Queen G        ・・・redo
Stella=Melvin     ・・・bloody
Wendy         ・・・Sol・la

(124) 2007/06/09(Sat) 02:27:55

流れ者 ギルバート


    友情RP村りたーんず

       ─end─

(125) 2007/06/09(Sat) 02:28:11

流れ者 ギルバート、はい、と言う訳で。

2007/06/09(Sat) 02:28:39

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 02:29:15

書生 ハーヴェイ

ひろいん…ヒロインなんですかね…

[おもわず、クインジーから目線を逸らしつつちょっと呟いてみたり]

(126) 2007/06/09(Sat) 02:29:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ