人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス、自警団長 アーヴァインにヤクザキックもいれちゃってるかもしんない。

2007/06/09(Sat) 01:11:27

学生 ラッセル、学生 メイに「お銀了解。助(ハヴ)角(ダニ)矢(コネ)飛(オレ)」と*ぴこ*

2007/06/09(Sat) 01:11:45

書生 ハーヴェイ

ですから無差別にはしません。

[あくまで本人の心意気であって実行は出来そうにない
 …ことにはハーヴェイ自身気づいていない。

 アーヴァインの罵詈雑言にまた一際冷気が強くなったか。]

(87) 2007/06/09(Sat) 01:11:48

学生 メイ

かんがえろ…かんがえ…かんが…むぐぅ。

つかお前がR18じゃーーーーーー!!!!!

[なんかもう面倒くさくなって本能のままにじーちゃんにつっこんじゃったようだ]

(88) 2007/06/09(Sat) 01:11:51

学生 メイ、学生 ラッセルに「黄門様はギル兄とナサニさんのダブルキャストで」(ぴこ)

2007/06/09(Sat) 01:14:12

書生 ハーヴェイ、学生 メイ&ラスの案にシャルとクインさんはどうなるんだろうとか思った

2007/06/09(Sat) 01:16:37

冒険家 ナサニエル

[罵詈雑言は右から左へとスルー。人の話を聞かないのは得意分野です。]

さて。
如何したものか。

[呟きつつ見やるは茶髪の青年か。

ちなみに黄門様の片割れにされてるなんざ知ったこっちゃない。
シャル&クインはゲストの町娘(?)なんだろうかなんて思ってないない。]

(89) 2007/06/09(Sat) 01:18:23

流れ者 ギルバート

[自分の状態に気づいてないな、と息を吐き]

無差別にはならんだろーが、そのままやったら、さしものおっさんも死ぬぞ?

[というか、膝蹴り+ヤクザキックの時点でかなりヤバイとは思うんですが]

……『公的な断罪受けて反省してもらう』方が、お前、嬉しいんじゃねーの?

[とにかく、周りが巻き込まれるのを避けるため、落ち着かせんとヤバイなあ、という危機感があるのか、こんな事を。

……て、自分はそれ受ける気さらっさらないのに言っても、説得力なくないですか]

(90) 2007/06/09(Sat) 01:18:30

木こり ダニエル

ふおーっ!ふおっ!ふおっ!そんなに褒めるでないぞ、弟子9号!

超絶爆裂絶対秘奥儀!

「石の上にも3年ネタ老のふんどしはきっと臭かっタアアアアアっっ!!」

[そのまま空中に飛び上がってアーヴァインに向かってドロップキック…ハーヴェイの冷気の行方とか、もちろん気にしているわけなかった]

(91) 2007/06/09(Sat) 01:19:11

書生 ハーヴェイ

[罵詈雑言がダニエルに関してだけは単なる事実描写だったとか]

「〜〜〜!!て、のわぁ!こ、このやめよ、お釜野郎!」

[コーネリウスに膝入れられたりキックされたりすれば
 なんとか首根っこを掴む手を外そうともがきながらも悪態をつき。]

(92) 2007/06/09(Sat) 01:19:19

木こり ダニエル、飛び上がった拍子にふんどしがひらりと…(以下自粛

2007/06/09(Sat) 01:21:06

吟遊詩人 コーネリアス、自警団長 アーヴァインをフライングお稲荷さんめがけて投げつけようt(こらこら

2007/06/09(Sat) 01:22:45

流れ者 ギルバート、空中の混沌は取りあえず見ない方向で。[逃避ですか]

2007/06/09(Sat) 01:23:46

学生 メイ

―――――――――――――――――――――
ハプニングです。
しばらくそのままでお待ちください。

[カメラには映らぬよう、お盆を片手に隠してあげた。]
―――――――――――――――――――――

(93) 2007/06/09(Sat) 01:24:24

書生 ハーヴェイ

[ハーヴェイはナサニエルの視線を感じ、
 さらにギルバートの言葉は]

…それは…然るべき手段で相応の処罰を……

[とは言いながらも、両の手はぎゅうと握られ]

しょば……………!!!

[とか、思いつめてたけど、突如ダニエルの蹴りがアーヴァインに決まって]

(94) 2007/06/09(Sat) 01:24:37

書生 ハーヴェイ、目の前の混沌に別の意味で呆然

2007/06/09(Sat) 01:25:37

学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアスに「やっちゃえー!」と応援。だって閲覧注意付いてr(オイ

2007/06/09(Sat) 01:26:54

吟遊詩人 コーネリアス、自警団長 アーヴァインをちょっぴり捻りを加えて投げたので、きっと顔面お稲荷さん。

2007/06/09(Sat) 01:27:14

学生 メイ

[んー。だとすればmシャルは団子屋さんで団子をぱくつく、でっかい道場のあととり娘で…って、なにもかわってないなあ、とか思ったとか思わなかったとか。]

[クインさんは…賭場のおねーちゃんとか素敵だなあとか思ったとか。どちら様もよござんすか?]

(95) 2007/06/09(Sat) 01:27:19

木こり ダニエル

[多分蹴りの効果より別の物で悶絶してるっぽいアーヴァインの前で、ブイサイン]

ふおーっ!ふおっ!ふおっ!
正義は勝ーーーおごっ!

[例によってふんぞりかえりすぎて、床に激突した]

(96) 2007/06/09(Sat) 01:29:21

冒険家 ナサニエル、視線は別方向に向いていたからきっと見てないよ!

2007/06/09(Sat) 01:29:38

木こり ダニエル、いろいろモロ出しなまま、またまた*ピヨピヨピヨ*

2007/06/09(Sat) 01:30:05

書生 ハーヴェイ

「ちょ、ま、おま、それはやめ…」

[コーネリウスの意図を感じとったのかアーヴァインは顔面蒼白になり]

(97) 2007/06/09(Sat) 01:30:29

学生 ラッセル、「娘了解、角(ギル)八(ダニ)」とこっそりキャスト変更*ぴこ*

2007/06/09(Sat) 01:30:30

学生 メイ、木こり ダニエルの股間にお盆をおいてあげた。「これでよしっと!」

2007/06/09(Sat) 01:30:53

流れ者 ギルバート

少なくとも、一応は『表』で生きてるおっさんには、その方が効くと思うんだけどねぇ。

[だから、自分棚上げしても説得力がないですよってば。

とか言ってる内に、空間は混沌度を増し。
それでも、少なくとも、入り口は開いた……訳で]

……今の内に、さっさと帰らん?

[疲れたように、ぽつりと呟いた]

(98) 2007/06/09(Sat) 01:30:55

書生 ハーヴェイ



      「  ひ  ぎ  ゃ  ー  ー  ー  ー  !!  」

 

(99) 2007/06/09(Sat) 01:31:07

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:31:29

学生 メイ、「キャスト変更・角(ギル)八(ダニ)了解」(ぴこ)

2007/06/09(Sat) 01:33:03

書生 ハーヴェイ、自警団長 アーヴァインの断末魔を聞いた

2007/06/09(Sat) 01:33:51

学生 ラッセル、自警団長 アーヴァインの断末魔を聞いた

2007/06/09(Sat) 01:34:30

書生 ハーヴェイ

[目の前で起きた惨劇と言うより喜劇にハーヴェイは毒気が抜かれ
 呆然としている内に冷気も収まり、ギルバートの「さっさと帰らん?」
 に、思わずコクリと頷いた。]

(100) 2007/06/09(Sat) 01:35:32

吟遊詩人 コーネリアス、何かあったときの切り札の為に、写真でも撮っておけば?とか…

2007/06/09(Sat) 01:35:38

冒険家 ナサニエル、自警団長 アーヴァインの悲鳴を聞きつ、心の中では合掌していた・・・かも知れない。

2007/06/09(Sat) 01:35:55

学生 メイ

[...はお盆をおくと、ぽんぽんっと手を叩いて。]

さぁてと、帰っていいのかな?
脱走者扱いになったりしないかな?
なら私バイトあるんだよね〜。
どう?アーヴのおっちゃん。

[暢気に呟いて]

うん?なんで泡ふいてるのかしら。
あと、唇になんか毛、ついてるよ。

[誰のどこの毛だろう]

(101) 2007/06/09(Sat) 01:36:02

流れ者 ギルバート、吟遊詩人 コーネリアスに頷いた。「それ、名案」

2007/06/09(Sat) 01:36:12

学生 メイ、自警団長 アーヴァインの口元の毛をとってやろうとは思えなかった。

2007/06/09(Sat) 01:36:30

冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアスに頷き、懐からカメラ取り出し。(持ってたのか)

2007/06/09(Sat) 01:37:38

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:40:42

流れ者 ギルバート

よっしゃ、話はまとまったな。

[冷気を静め、頷くハーヴェイの肩をぽん、と叩いて。
ていうか、これはまとまった、と言っていいのか。

細かい事を気にしたら、多分、負け]

(102) 2007/06/09(Sat) 01:41:23

冒険家 ナサニエル

嗚呼。
心配しなくとも、解放許可は下りている。

[翠髪の少女にはそう声を掛ける。
口許の毛なんか知らないったら知らない。]

(103) 2007/06/09(Sat) 01:42:03

学生 ラッセル

[とりあえずハーヴは大丈夫そうなので、お子様の教育に悪いとウェンの前に立って目隠しというか盾になりつつ、男として終わったっぽいアーヴに合掌。
心の中じゃなく思いっきり手を合わせてます]

なーむー。
まあー悪い事したらちゃーんと跳ね返ってくるって事だよなー。

[そんな感じで止める気なんてナッシング。
体力的に暴れられないけど、目一杯怒ってますので青少年も]

(104) 2007/06/09(Sat) 01:42:39

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:42:43

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:42:48

吟遊詩人 コーネリアス

[とりあえず、どこからともなく取り出したロープできゅきゅっとアレでソレな感じに縛り上げるわけで。]

…んで、コレどうする?

[静止がなければ、人通りの多いところにでも吊るす気満々らしい。]

(105) 2007/06/09(Sat) 01:44:06

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:44:14

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:45:19

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 01:45:39

書生 ハーヴェイ

[なんと言うか無残な姿になったアーヴァインをハーヴェイは見て]

……それでも、貴方に拾われてからの今まで、
俺はやっぱり幸せだったと思います……ありがとうございました。

[と、ギルバートに肩を叩かれながらも、
 一度アーヴァインに深くお辞儀をする。]



[でも近寄らないから毛とかは放置だ]

(106) 2007/06/09(Sat) 01:46:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ