人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

>>1020 コネ
赤崖とか演戯2とかね!
いやいや、別にそれ関係ねぇですよ、
でも確かに俺様人狼だよ、ちょまwwwwwとかあった。

語調柔らかくするなり確定的でないなりするなら、
PC視点での推理自体はありだと思うのだが、難しいなぁ。

(1024) 2007/06/11(Mon) 03:45:58

村長の娘 シャーロット

>>1017コーネ
あぁ…それはあったかも。
設定がそれだったから、その心算でパパンを大会の調査関係に絡めたのに
大会で使ってないとか聞いたから、狼に突っ込む理由が霧散したんだよねー…。

基本設定との齟齬が発生しちゃって、最終日動けなかったシャロたん。

(1025) 2007/06/11(Mon) 03:47:02

書生 ハーヴェイ

>>1016 シャル
あ、そっか、シャル中は1未参加だもんなぁ。

>>1019 ウェン
カフェに集めちゃうかどうするか迷ったんだよね、でも全員にカフェにいこうと言う流れも組めなくて、とりあえず観光客関連をぽいぽいと宿屋に突っ込んではみたんだけど(笑)

>>1021 ウェン
その気障っぽい笑いかたがから回ったかっこつけ感であほいなぁと(笑)うん、だめだ、中は初審問のガチ村からナスが馬鹿ナスだったのでどうしてもイメージが(笑)

(1026) 2007/06/11(Mon) 03:49:20

双子 ウェンディ

>>1023 ハヴ
とりあえず、最低限、目的と理由はしっかりしとくべきだね。
そして予定外の役職に当たってもいいよう、
事前にキャラ練るにしても空白 or 融通効く部分は作った方が思った。

いやいや、ぴたり賞ならいいよ、諦めつくよ。
でも、理屈間違ってるとすんごいもんにゃりする(笑)
ガチでも似たような経験ありませんか、
「それそういう意図で言ったんじゃねえよ!」とか。

(1027) 2007/06/11(Mon) 03:49:43

双子 ウェンディ

初審問ガチ村……
電波なナサニエルだったな。
しかもまんま狂人だった(笑)

(1028) 2007/06/11(Mon) 03:50:26

双子 ウェンディ

>>1027に自己レス。
まあ、PCとして言い返せばいいんだろうけどねえ。
あまりやると、PL視点での非狼COになってしまうんでは、とか。
余計な事ばかり考えてしまう私がいます。
かといって開き直るにはどう考えてもピースが足りない。

(1029) 2007/06/11(Mon) 03:52:18

村長の娘 シャーロット

>>1026ハーヴ
そうでーす。羨ましいと思いながら、5日目突入のガチ村
参戦中だったために、参加を見送った1未参加者orz

バトル、超おもしろそーだった。
ハリセンとか、大根とか、マリモとか。

(1030) 2007/06/11(Mon) 03:53:05

書生 ハーヴェイ

>>1017 コネ
あーそれはねー。でも、闇討ちだけで充分犯罪者だと思うんだけどなーみたいなー(笑)

>>1022 シャル
ちょ、なんか勢いよく同じこと2度やった宣言(笑)

なんでよりによってあれのイメージが大きいかなぁ…(笑)
中の人的に気恥ずかしいのでそろそろ小さくなってはくれまいか?(笑)

(1031) 2007/06/11(Mon) 03:53:10

吟遊詩人 コーネリアス

大会の優勝賞金がかなりの額だとか、そういう勝ちたい理由が明確なら、勝つために手段選ばない感じにしやすかったかな?

(1032) 2007/06/11(Mon) 03:53:54

双子 ウェンディ

……ハヴ中のギルバート。
恋愛村のか? うちの子いぢめた奴か?

>>1032 コネ
そだねん、しんぷるいずべすと。

(1033) 2007/06/11(Mon) 03:55:30

村長の娘 シャーロット

>>1031ハーヴ
と言うか、個人的には序盤で吊られるつもりが有ったから
後半動くのに必要な情報だけを落としてたんだけど
……あ、ダメだ俺LWだわみたいな状況に(痛)

ガチ&RP併せて、一番絡んだギルがあれだから?(こてん)
多分、難しいんじゃないかなぁ…小さくなるの(笑)

(1034) 2007/06/11(Mon) 03:56:50

書生 ハーヴェイ

>>1027 ウェン

空白作る気力が無い婆い全役職分ルート分岐作っておくといいかなーと(俺はこっちの手法)

ガチでそれの場合は、そう言う取られ方する動きした自分がまずかったなって言う思考回路→以降きをつけるorそう言う思考されることに関して、それがマイナー意見ならある程度デメリ覚悟で行うかな(こうして、卆がないPLいっちょ上がり)(笑)

(1035) 2007/06/11(Mon) 03:57:05

村長の娘 シャーロット

独り言で言ってた、狼役職設定が
まさに勝ちたいが為にドーピングをがっつりやる悪役設定だった。
本当に、典型的な狼設定。
(それなら、ラスかハーヴを使いたかったけども)

直前の村で、悪役ロールに味を占めた。うめぇ。

(1036) 2007/06/11(Mon) 03:58:44

書生 ハーヴェイ

>>1028 ウェン
自分は、気障ったらしいんだけどマイグラスに「グラス(そのまんまwww)」って名前つけて友達だとか言い張るナサニエル…(笑)

>>1032 コネの言う優勝したらー…は1の時どうしてたっけかなぁ(忘れっぽい)

>>1033 ウェン
うん、そいつー

(1037) 2007/06/11(Mon) 03:59:03

双子 ウェンディ

>>1035 ハヴ
ああ、なるほど、納得。<ルート分岐
なんかそういうタイプだよねえ、ハヴ中は。

卆ってなにかと思った。ソツか。ハヴ中の辞書はとても謎です。
そしてそんなんだから吊りたくなるんだ!(フィーリング派の八つ当たり)

(1038) 2007/06/11(Mon) 04:00:19

吟遊詩人 コーネリアス

んにゅ。あか崖…別室で推理言われて、次の日に告発くるの覚悟して、さぁどうしよう。いっそのこと高笑いでもしてやろうか…と思ったら…気がついたら初回で吊られてたとか、どないせぇと…(´・ω・`)

(1039) 2007/06/11(Mon) 04:01:47

逃亡者 カミーラ

……………………


[めがさめたら……(ry]




俺はもいちど寝る

(1040) 2007/06/11(Mon) 04:01:48

双子 ウェンディ

>>1036 シャロ
なるほどー。
うちの子(にーちゃんたちに勝ちたいんだリック)と汲ませると面白かったかな。存分に利用されるん、だぜ!
悪役楽しそうだよね。なかなか出来ないんだが。

>>1037上 ハヴ
グラスwwwwwww(噴いた)

>>1037下 ハヴ
なるほどなるほど。
神ですね。最初どうしようかと思ったな、神。

(1041) 2007/06/11(Mon) 04:02:20

村長の娘 シャーロット

1のときは、とりあえずアーヴァインが変態だった。
ハーヴのお姉さんやらハーヴ自身を狙うようなド変態だった。

…それだけは、覚えてる(笑)

(1042) 2007/06/11(Mon) 04:02:25

逃亡者 カミーラ、まあ*自分で考えてね* 体調とか

2007/06/11(Mon) 04:03:21

双子 ウェンディ

>>1039 コネ
あれは推理自体より、コネ中の潜伏が悪かったのも大きいかと思うけどね。投票内訳見る限り。言っちゃ悪いがー。
まあ、でも村人黒かったのもあるね!

>>1040 カミ
おはよう、おやすみ。

私はそろそろシャワー浴びて寝る。

(1043) 2007/06/11(Mon) 04:03:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ