人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

ラスには感謝しっぱなしー。
「正々堂々」って言われたトコで、すぱんと次のネタが思い浮かんだというか、

むしろ、男の意地か、勝負か、どっちを選ぶべきかうぎゃーってのを観客にやって欲しくての鳥預けイベントだったわけね。
どっちもどっちでそれもまたひとつの道として正解ではあったので、別にどっちでも構わんかったのだ。
むしろ、どういう選択をするか見たかったってのが本心ー。

(984) 2007/06/11(Mon) 03:05:09

村長の娘 シャーロット

シャルもしようと思えば出来たのだけど(パパンの子ですから(違
……あまりにも情報が無さ過ぎたなぁ。

ギルが薬使ってるーって知ったのが最終日で、
そこから渾身の右ストレートを繰り出すには
まず、中が情報統合に追いついてなかった罠。

(985) 2007/06/11(Mon) 03:07:34

吟遊詩人 コーネリアス

折角「君には幻滅したっ!」と青春ルートの前フリしたのに、さらっとクールにスルーされると、泣けるね、うん。(めそり

(986) 2007/06/11(Mon) 03:08:45

村長の娘 シャーロット、吟遊詩人 コーネリアスをなでぽふ。個人的に追いかけたかった!(中が混乱していたorz

2007/06/11(Mon) 03:12:25

書生 ハーヴェイ

>>986 コネ
[なでなで](´・ω・)ノシ

個人的にあそこで走らずに、ギルに論戦ふっかけてもよかったんでないかな?と思うのは俺が論戦好きだからか?(笑)

(987) 2007/06/11(Mon) 03:13:38

双子 ウェンディ

まあ、収拾に向けて大変だったんだろうにゃー。
スクリプトが空気読みすぎて逆に困った面はあるね。
告発者がいなくて人狼側も大変だったんだろうから、
文句ばっかでなく、ちょっとはその辺りも汲もうや。

実際問題として、4日目まで全然ストーリー進める流れにならんかったからなあ。
カミーラとギルバートが序盤に当たったのは拙かったかと思う。
(決勝で当たりたくなかったからなんだろうけども)
カミーラの不調を別の誰かが察知していれば、また違ったかな。

>>987 ハヴ
論戦するくらいなら殴れと思う私は短絡思考!

(988) 2007/06/11(Mon) 03:14:36

吟遊詩人 コーネリアス

あそこで論戦始めちゃうと屁理屈平行線で終わりそうな気がしたんだもんにゃー。

(989) 2007/06/11(Mon) 03:16:04

村長の娘 シャーロット

走ると、あの場で3人が移動必須だったから
話の中心である狼が追いかけにくかったってのもあるかもしれない?
そこで右ストレートをかましても良かったかも。とか。

(右ストレート好きだな俺

(990) 2007/06/11(Mon) 03:16:17

吟遊詩人 コーネリアス

んだぁね。
初回で狂占両方墓下だったのもアレだし、
本来なら問い詰めたり諭したりできそうな関係の二人が両方同じ立場についちゃったのが展開難しくしちゃったかなぁと。


ギル狼なんて、ギリギリまで気づかなかったしねぇ。

(991) 2007/06/11(Mon) 03:18:53

吟遊詩人 コーネリアス、多分、殴ってたらヒョイ避けで終わってた気がするのです

2007/06/11(Mon) 03:19:37

吟遊詩人 コーネリアス

ヴァイス憑いてないと弱いもんっ(情けない)

(992) 2007/06/11(Mon) 03:20:13

書生 ハーヴェイ

>>988 ウェン
RP村でもやっぱり人狼だから論で勝負したくなるかな(笑)
言葉で徹底的に戦おうぜ?みたいな(笑)うん、論戦狂かも(笑)

スクリプトによるキャラ配置がいたかったなぁ。

(993) 2007/06/11(Mon) 03:21:19

双子 ウェンディ

後、大会参加するとストーリーの進行出来ねぇです!
お子様好奇心全開でもうちょっと関わり持つ予定だったんだけどな!

こねぽんと戦ってたら憑依なしだったのかしら?

(994) 2007/06/11(Mon) 03:21:39

村長の娘 シャーロット

ひょい避けでも、その流れで詰る(…)事は出来たかもですよ!

そして、眠いぜ!金もないぜ!(関係ない

(995) 2007/06/11(Mon) 03:21:59

書生 ハーヴェイ

>>989 +アクト

いや、例えばコネが殴りにきたら無視ろ殴られる方が美味しいと思うから殴られてくれるんじゃないかな?(笑)

(996) 2007/06/11(Mon) 03:23:28

双子 ウェンディ

>>993 ハヴ
何を今更!(きぱっ)<論戦狂
ただ、RP村ってその場その場で対応していくことが多いから、
きちっとした理由とか動機とかが疎かになる面もあるのだよ。
まあ、これは私がいい加減過ぎるからかもしれないけれど。
なんで、そういうところ突付かれても困るってことも往々にしてあるです。
肝心要なのは、ノリと勢いだと思っているー。

そんな私はガチでも最後の最後はフィーリングの人。
だってそっちの方があってること多いんだもの!

(997) 2007/06/11(Mon) 03:24:25

吟遊詩人 コーネリアス

対ウェンだと、ヴァイスはやりたがらなさそうだなぁ、うん。

持ち前の不幸ぱわーを最大限に発揮してドタバタ展開になってそうだw

(998) 2007/06/11(Mon) 03:24:38

書生 ハーヴェイ

>>994 ウェン
大会に参加してる場合は本当に走りまわる感じになるからなぁ…
過去の経験から行くと。(1+3)

(999) 2007/06/11(Mon) 03:24:57

村長の娘 シャーロット

まぁ、あれだ。結果を予測して止めるんじゃなくて
やってみたら、違うかもしれないと言うことで。


一度だけ 試してみようぜ 右ストレート(字余り

(1000) 2007/06/11(Mon) 03:25:13

双子 ウェンディ

>>998 コネ
わぁい、お子様万歳!(?)

>>999 ハヴ
んだねー、1が裏方のお子様だったので、今回は出場お子様と思ったのだが、私には無理なんだぜ!

>>1000 シャロ
1000おめ!

(1001) 2007/06/11(Mon) 03:27:02

書生 ハーヴェイ

>>997 ウェン
あー…俺の物語構築の仕方で”理由とか動機”及びに”目標”などの設定は重要なモノだと考えるからそれが甘いとすっげー気になる…論戦してても気になったって言うか。

ガチでフィーリングとか怖いことできねー俺には(笑)

(1002) 2007/06/11(Mon) 03:28:14

村長の娘 シャーロット

大会に参加してる狼は、死ねるね!(←3狼
襲撃ロールで、何とか情報落としてたようなモンだ…orz

そういえば、あれが初狼じゃん俺。
成長してねぇー!

(1003) 2007/06/11(Mon) 03:28:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ