人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、て、ところで、限界……お先にお休みっ!

2007/06/11(Mon) 02:25:47

流れ者 ギルバート、多分、朝にまた来るだろうけど。*色々お疲れ様でしたっ*


村長の娘 シャーロット

[零される笑みに、むぅ、と僅かに不貞腐れながらも
青年の告げる言葉に、不思議そうに緩く目を瞬いて。]


…色々?

[って、何が?
と首を傾げれば、一つに結った蒼がさらりと揺れる。
問いを投げるものの空を見やる相手は、教えてくれそうにも無く
勝者の名を呼ぶ審判の横で、更に眉を顰める事になるのだろう。]


[……彼女の父が、この試合を見に来ていたかはまた別のお話]

(967) 2007/06/11(Mon) 02:32:42

村長の娘 シャーロット、ということで、お疲れー!お付き合いありがとでした!<ギル


双子 ウェンディ、おつかれさまー!

2007/06/11(Mon) 02:33:24

学生 ラッセル

[青少年はぶんぶんと手を振って叫んだ]

シャールーおめっとさーんっ!

[汗煌く友情が結ばれたのは、青少年じゃなくギルとなんじゃないかとか*気付いてないようだ*]

(968) 2007/06/11(Mon) 02:34:32

学生 ラッセル、覗きに着たらいいタイミングだったので投下。では寝る。ぐう。

2007/06/11(Mon) 02:35:30

村長の娘 シャーロット

わぁい!わざわざラッセルありがとー!(笑)

しかし、そもそも決勝まで残る心算が無かっただけに
何故優勝してるんだシャル!(ぁ

(969) 2007/06/11(Mon) 02:38:49

双子 ウェンディ

まとも系が少なかったからさ!

(970) 2007/06/11(Mon) 02:39:36

村長の娘 シャーロット

なるほど!(ぇぇ

(971) 2007/06/11(Mon) 02:41:27

学生 ラッセル

朝これないかもしれないからコレだけは!

性別越えたというか無視してるというか意識の欠片のない親友メイ。
オレの言葉に応えて自分一人の力で正々堂々戦う事を選んだコーネさん。
…とは友情が結べたような気がする。
一人合点だったら恥ずかしいが。(*ノノ)きゃーっ

シャルとハーヴとは…びみょいかなー?

大人幼馴染組とはどーも友情以前に思想が違いすぎるよなーっと。

……というわけなので村コンセプト的に振り返ってみました。
それでは楽しい村をありがとうございました。
またいつかどこかでー!

(972) 2007/06/11(Mon) 02:42:49

双子 ウェンディ

友情!
結べたっけ!
保護とかそんな感じだったね!
まあいいや、いつものことだ。

(973) 2007/06/11(Mon) 02:45:28

学生 ラッセル

んー、シャルとは性別越えた友人になりたいのと、オレの屍を越えてゆけと、あとドーピングじゃないにしても薬物使用経歴有りで大会出てアーヴの旦那にトラブルネタ提供ちゃったギル兄ちゃんが優勝しちゃうのはちと複雑な気分だったとか、いろいろあって応援していたりなんだり。

なので、礼を言われるほどのコトではっ!
そしてウェンの言葉が真理だなーうんうん。

(974) 2007/06/11(Mon) 02:46:53

村長の娘 シャーロット

友情。
……メイちゃんとぐらいしか結んでn(おまえ

ウェンちゃんは、もう妹みたいな感じだもんなぁ(笑)

(975) 2007/06/11(Mon) 02:47:11

学生 ラッセル

今からでも遅くはないっ!
オレと友情結ぼうぜーっ! [にぱー]

でももう寝るがな。ぐう。

(976) 2007/06/11(Mon) 02:48:53

双子 ウェンディ

うむ、寝ておけー。

[がすごす(?)]

(977) 2007/06/11(Mon) 02:49:52

書生 ハーヴェイ

あ、おわってるおつかれ〜〜〜

(978) 2007/06/11(Mon) 02:50:01

学生 ラッセル、今回ログ読んでないのでレス無しでスマン。*ぐぅ*


学生 ラッセル、双子 ウェンディに「Σなんで殴るんだー!?」鈍すぎにも程がありますな。

2007/06/11(Mon) 02:52:16

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセルに、にぱー。結んでおくか友情!ラスは寝るけど!(ぁ

2007/06/11(Mon) 02:52:18

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットに、男女でも友情が証明…ぱたり。[涙ながらに力尽きた]

2007/06/11(Mon) 02:53:27

学生 ラッセル、中の猫はシャルかメイを*口説きたかったらしいですがな*

2007/06/11(Mon) 02:54:54

村長の娘 シャーロット

>ラス
口説くのが目的だったのかよ!(笑)
と言いながら、おやすみ&おつかれさまー!またねー!ノシ



…口説かれたら落ちたかもしれないのに、と言ってみるか(えぇぇ

(979) 2007/06/11(Mon) 02:57:36

吟遊詩人 コーネリアス

おぉ、リライト作業してたら終わってる。おつかれーぃ。

ロッテは優勝おめでとうだ、うん。


っていうか…やっぱギルはその辺きっちり落とし前ってぇか反省してなんかの形で罪償ってくんないとあかんよーな気がしてもんにゃり。
なんかさー、このままだと屁理屈で自己正当化して誤魔化す悪い大人ってーか、友情ってコンセプトとはなんかかけ離れてるってーか…お前ら傷口舐め合ってるだけかよってーか…うーにゅ。

ほんとはここで誰かが一発殴るのが一番なんだろうが、

 P C に 適 任 者 い ね ぇ ! ! 

あえて言うならロッテぱぱんなんだろうが…NPCとで決着つけるってーのもなんか違う気がするしのぅ…うーにゅる。

(980) 2007/06/11(Mon) 02:57:42

学生 ラッセル、村長の娘 シャーロットに首ぶんぶん。中の猫とオレの友情は別物だーっ!

2007/06/11(Mon) 03:00:38

書生 ハーヴェイ

ラスシャロフラグが!

>>コネ

俺はその役割ラスが適任だと思ってた(真っ直ぐさとか)
後はシャルかな。

(981) 2007/06/11(Mon) 03:00:50

双子 ウェンディ

ラッセルおやすー。

知ってたらウェンディが制裁下したんだけどねー。
どっちもわるーい!とか言いながら。
でも所詮お子様だからなあ。

(982) 2007/06/11(Mon) 03:01:02

学生 ラッセル、吟遊詩人 コーネリアスに密かに同意しつつ、怪我人なので*殴り役無理っぽい*

2007/06/11(Mon) 03:01:36

村長の娘 シャーロット

コーニーもおつかれさまー。

まぁ、時間があれば出来たのかもしれないけども時間が無さ過ぎた。
情報が滞ってた分、最終日に情報交換から始めてるしね…。
そこまで消化するには、説得する情報も足りなかったかなぁ。

パパンは、情報無くても問答無用で殴れる人です。
…シャロじゃなくてアーノルドのオッサン使うべきだったかorz

(983) 2007/06/11(Mon) 03:02:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ