人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

ふむう。白夜スタイルじっくり見てきた。
ちょっと字が薄くて読みづらいかな、個人的には。
それ以外はもっと淡い方が好きだけど、それは好みだしねえ。
液晶からはわかりませんぬ。

(862) 2007/06/10(Sun) 15:22:22

書生 ハーヴェイ

カミーラまた後でねー

リンクが貼られてる文字の緑は好きな色だなーと思うけど。

箱からでも文字を読む頁としては少し明るい感があるかなぁ…
寝落ちがへりそう(笑)

(863) 2007/06/10(Sun) 15:24:45

流れ者 ギルバート、白夜の色彩配置は本家サイトのバランスだったりする(ぇ

2007/06/10(Sun) 15:25:09

書生 ハーヴェイ

あ、俺の箱はCTR。
液晶でものパソで見れば確認出きるけどさすがにメンドイ(笑)

(864) 2007/06/10(Sun) 15:27:10

学生 ラッセル、元々明度彩度は低いほうが好きっぽいCO

2007/06/10(Sun) 15:30:36

流れ者 ギルバート、ちなみにいちお液晶モニタのねこ

2007/06/10(Sun) 15:31:56

逃亡者 カミーラ

うち液晶ですがたぶん画面がくらいときがかなりある(くらい色の絵は見えないとか)ので、しろいのは気にならない

というわけでジュースまちながらただいまですよ

(865) 2007/06/10(Sun) 15:34:12

逃亡者 カミーラ、グレープフルーツうます(タカノのジュースバー)

2007/06/10(Sun) 15:35:24

書生 ハーヴェイ

背景がグレーって言うのが扱いが難しいのかもなー
ここで背景のグレーの明度落すと今度は独り言のグレート近似になっちゃうからそこもいじらないといけなくなって。

(866) 2007/06/10(Sun) 15:36:42

学生 ラッセル、逃亡者 カミーラにジュースバーいいなーといいつつココアごっくん。

2007/06/10(Sun) 15:37:05

逃亡者 カミーラ、のどかわいてたの〜(のみほした)スタバよかジュース☆

2007/06/10(Sun) 15:38:10

学生 ラッセル

白灰色じゃなくて薄紫系とかでなんか色付いてたらもう少し見やすいかなーとかなんとなく思った。
いや、白発言と顔グラ背景と背景と全部色飛んで見えるんよオレの環境だと。

それにしても眠い。でも眠れないこのジレンマ。きー!

(867) 2007/06/10(Sun) 15:40:21

逃亡者 カミーラ

*そしてげーせん到着*
きのうもきたとかいわない

(868) 2007/06/10(Sun) 15:40:43

書生 ハーヴェイ

煤I
ラッセルの環境もまた極端に色がとんでるな!
モニタの色調整をいじってみるとかー

(869) 2007/06/10(Sun) 15:44:21

流れ者 ギルバート

それは一体どんな画面なんですかと(汗)。


……つか、あれ?
あ、白発言の色彩、アイリスブルー……。

和色統一されてない(問題そこか。

白菫色辺りに変えてみるか……(。。

(870) 2007/06/10(Sun) 15:48:07

学生 ラッセル

いや、色がついてんのはよくみりゃ判るんだけどねー。
そこまで見ようとすると目が痛い。

モニタの色調整はなー、どやってしたっけなー?[遠い目]

(871) 2007/06/10(Sun) 15:52:24

学生 ラッセル、貰いもんなので贅沢は言えないのだよ。ふふふ。

2007/06/10(Sun) 15:53:00

書生 ハーヴェイ

内のは(9年ものの窓98)コントロールパネル→画面で画面のプロパティ開いて
で、設定のタブ開いて詳細設定開いて、そこの色のタブ開いて
”ターゲットガンマ”の値弄れば、画面のまぶしさかわるー

(872) 2007/06/10(Sun) 15:57:37

学生 ラッセル

1.00を0.70に落としてみた。
おー目が楽になったー!

んでも焦げちゃ背景と黒との境目見えにくくなった。
あー、ノートだと開いた角度にも寄るのかもー!?

(873) 2007/06/10(Sun) 16:09:38

逃亡者 カミーラ

まじあかやってきた!
予選敗退した!三回戦まではいったよ!(主にシャロ中に報告)

(874) 2007/06/10(Sun) 16:10:20

書生 ハーヴェイ

審問スタイルの背景とテーブルを囲む点線は俺の環境も区別つきずらいなー

うん、ノートは角度によっても随分かわるー

(875) 2007/06/10(Sun) 16:11:46

学生 ラッセル

とりあえず、0.88で様子見。
ハーヴさんありがとなー!(ぎゅぅ)

そして眠れるようになったのでがっつり寝てきます。ではっ!

(876) 2007/06/10(Sun) 16:12:57

学生 ラッセル、ずだだだっとおーっ!            ミ|布団


逃亡者 カミーラ

おやすみ〜ノシ

(877) 2007/06/10(Sun) 16:15:27

書生 ハーヴェイ

いえいえ、どういたしまして〜(抱き返して頭撫で撫で)
そしてお休み〜〜

そしてカミーラはお疲れ〜?(何か違う気も)(笑)

(878) 2007/06/10(Sun) 16:18:07

流れ者 ギルバート

取りあえず、自分に一個突っ込みを入れねばと思った事。

【黒背景時の文字は灰色が鉄則なのを忘れてどーするっ!】


……HMTL書きから離れすぎだ……orz

(879) 2007/06/10(Sun) 16:19:02

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルおやすみー ノシ

2007/06/10(Sun) 16:19:16

逃亡者 カミーラ

あはは。とりあえずそふまっぷでちらっといろいろみてたりするのだ
いまからスタバでなんかあまいののんで
もいちど突撃するの〜(まて

(880) 2007/06/10(Sun) 16:22:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ