人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>800学ラ
したかったのかよ!(笑)
闇っ子ですか。
「………………なんで?」
だそうです

ステーキは食べるのつかれた
うぇるだんがいい。


>>801
っ【いきおい】

(803) 2007/06/10(Sun) 12:54:23

書生 ハーヴェイ

つーか、ラッセルがハリセンで俺がパソコンって、俺の方がダメージでかいもんで殴られてるよー 。゚(゚´Д`゚)゜。

>>800 >>802 ラッセル

ラッセルのもてる設定を素で忘れました(え)
エピで中身がはみでないわけないじゃん、大げさだなぁ[笑]

(804) 2007/06/10(Sun) 12:56:27

書生 ハーヴェイ、逃亡者 カミーラ>>803 ひどい〜〜〜。・゚・(ノ□`)ノシノシノシノシノシノシ

2007/06/10(Sun) 12:57:02

学生 ラッセル

だってカミーラさんギル兄ちゃんのコト好きそうだから、可能性として係わった事の在る黒の子かなーって。
うん、そう返されても仕方ないんじゃないかなー、オレってもてるタイプじゃないと思うし。

そろそろ御飯炊けたかなー?(もぞもぞ)

(805) 2007/06/10(Sun) 12:58:12

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイに、忘れても無理ないと思うー。オレって馬鹿だしなーっ!

2007/06/10(Sun) 12:59:12

逃亡者 カミーラ

>>ハヴ
[にこー]

>>805ラス
恋愛感情はない!w
いや、黒いのもかみーららぶなんだと思うよ
百合集団

(806) 2007/06/10(Sun) 13:01:10

学生 ラッセル、そんじゃ、またなー!                ミ|壁


逃亡者 カミーラ、書生 ハーヴェイを襲ってみた。

2007/06/10(Sun) 13:02:05

逃亡者 カミーラ、学生 ラッセルに手をふった。またあとで〜

2007/06/10(Sun) 13:02:33

書生 ハーヴェイ

あ、ラッセルいってらっしゃーい

って、カミーラ、俺を襲うなー!!
きさんは野獣かー!ヽ(`Д´)ノ

(807) 2007/06/10(Sun) 13:04:29

逃亡者 カミーラ

そこにいたから襲ってみた
他意はない


[まんぞく☆]

(808) 2007/06/10(Sun) 13:05:52

書生 ハーヴェイ

10人+カミーラ…それなんて百合集団で親衛隊でハーレム(?)(笑)

って……うえーん、カミーラに汚されたー 。゚(゚´Д`゚)゜。

(809) 2007/06/10(Sun) 13:08:34

逃亡者 カミーラ

従者さんは男だから余計にハーレム(何
いややっぱり召喚対象は女じゃないと!


[別に汚してはいないんだけどな?クスクス]

(810) 2007/06/10(Sun) 13:10:46

書生 ハーヴェイ

なぜ、召喚対象は女の子じゃなきゃいけないんだ(笑)
と、言うか性別が有るものなのか(笑)
(ヴァナルガンドはどっちかと言うと男よりだが、多分厳密な性別はなさそう)

……じゃあ、実はものほんの意味で食された……俺?ひ。人食い?(おろおろ)

(811) 2007/06/10(Sun) 13:14:03

逃亡者 カミーラ

いや、やっぱりロマンですよ>女
はべらすならおんながいい(だまれ)
性別はあってもなくても女性体でいいじゃないか!
男がどさーていたらどんなむさいんですかw

いやいや、襲ってみただけだからいじめておしまいだろう

(812) 2007/06/10(Sun) 13:17:36

流れ者 ギルバート、                            (|壁

2007/06/10(Sun) 13:19:10

逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバートにむぎゅうした。

2007/06/10(Sun) 13:19:58

流れ者 ギルバート、                          Σ(|壁

2007/06/10(Sun) 13:20:46

書生 ハーヴェイ

でも、カミーラの性別的には男性どさーのがものほんの逆ハーレムだよ?(笑)

たくさんはべらすなら動物沢山でむつごろうさん状態がいいなぁ(ポワーン)
こう、大型犬が肩に乗った状態で眠っちゃって動けなくなるとか大好きだー!
勿論猫が膝にのて寝むっちゃって足がしびれても動けないのも大好きだー!

…うう…サドい、サドいよー。・゚・(ノ□`)・゚・。

(813) 2007/06/10(Sun) 13:21:24

書生 ハーヴェイ、…は!むしろカミ×ギルで俺はニヨるため引っ込むべき!?(笑)

2007/06/10(Sun) 13:22:16

流れ者 ギルバート

>>ハヴ
中のねこのテンションがいじょーに下がってるんで、ひっこまんでよろし。

10分とかからないルーチンワークが30分以上かかってるって異常だろ自分……orz

(814) 2007/06/10(Sun) 13:26:51

逃亡者 カミーラ

ぎるはろうだねぇ

>>813
中身はそれを認めない!
だって女の子のほーがやーらかいし(何
動物もいいけど!

さどくないお!

(815) 2007/06/10(Sun) 13:28:30

逃亡者 カミーラ、ねおちてた一瞬

2007/06/10(Sun) 13:30:32

書生 ハーヴェイ

あれー。ギル、おつかれさまですよー[なでなで](´・ω・)ノシ

>>815 カミーラ
(笑)


でもサドくない否定はまたこちらから否定する!
カミーラは中身がサドいからサドいの

(816) 2007/06/10(Sun) 13:31:20

逃亡者 カミーラ

Σすでねおちてた!ごめん

中身さどくないも〜っ

(817) 2007/06/10(Sun) 13:48:46

村長の娘 シャーロット、げほげほごほ(ぐてり)

2007/06/10(Sun) 13:52:35

書生 ハーヴェイ

…お昼寝してこようよカミーラ…(肩ポム)

……そして、シャロも体調悪そうだし、やすもうよ…

(818) 2007/06/10(Sun) 13:53:33

村長の娘 シャーロット

バイト休憩中ー。
…埃っぽくて、咳止まらん(;´д⊂)

しかも、今日の部署は売店だから空気乾燥してるし(;´д⊂)

(819) 2007/06/10(Sun) 13:56:19

流れ者 ギルバート

や、なんか揃いも揃ってろーてんしょんor体調ダウン?(^ ^;

[中のねこはよーやくるーちんわーくが一段落したが、てんしょんが回復してなひ……orz]

そして遠くで雷鳴が轟いてるし……。

(820) 2007/06/10(Sun) 13:56:35

書生 ハーヴェイ

バイトお疲れさまーん つ【喉飴】

ギルもお疲れ様ーノシノシ

こっちは雷いっちゃったなー日が差してきて鳥もないてるのだ

(821) 2007/06/10(Sun) 13:59:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ