人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

なるほど。
まあでもそれ(まだ稼働していないもの)は、貴女が回復して復帰してからやってもいいように思う。
他者の観点から言えばね。自己の視点はわからないからなんとも言えない。
また、委託した企画(魔封だとか和風とか)含むならまた変わるし。

けれど現状、村は乱立状態にあるし、なければないで誰か(私もその一人)が何か考えるかもしれない。
それに貴女の考える村企画は好きだが、無理されるのは嫌だとも思うよ。
私からはそんなところ。

(785) 2007/06/10(Sun) 09:50:41

逃亡者 カミーラ

ん。企画者として予定した日にはやりたいだけなんだよね
予定をつけたということはそのあたりを目安にきゃらくんだりもするわけで。
たしかに復帰してからでもいいのかなとは思うけど、ちょっと責任なさすぎない?と思ってしまう。まぁそういうんじゃないのかもしれないけどわたし自身がそう感じるだけ。そういう行動はいちど、なにかをするときめたあとではしたくない。

企画とかは無理に増やさないよ〜
すきといってくれてありがとう
村乱立してるし。
しばらくはネタがうかんだらぽんぽんみくしに落とすだけだろうなと

(786) 2007/06/10(Sun) 09:56:36

双子 ウェンディ

自分の文章前後が繋がってねえー!
村進行中より、エピローグやメッセでの軽いRPのが楽しく感じるときはやばいと思うなあ、最近。
村の流れよりもキャラ同士の狭い関係に固執してしまっている。
別IDとって知らない人だらけの世界に飛び込みたくなります。

>>784
そして最初はともかくやっているうちたすくさんとか可愛い人とかが出て来て口説きたくなって入っちゃうこともあると予想>プロデュースとか

>>786
そうね、日程の目処をたてているものはやるべきかとは思う。
予定のあるものは花だけかと思って言っていたのだけれども。
つかこれ私が言う事じゃないがなダブクロ村ー!(独り言)

*ということで寝る!*んだよ!

(787) 2007/06/10(Sun) 10:01:35

逃亡者 カミーラ

ちなみに委託したんは、わたしからはかんぜんに離れてるからね。
思うようにつくってくれるといいと思う
気にはするけど(笑

まあそんな感じて今後は参加ペースを落とす方向。
あちこちに気をはるのも疲れたり。

いちどネットからもかんぜんに消えるかもしれんがまぁその時はその時だ。

(788) 2007/06/10(Sun) 10:01:37

逃亡者 カミーラ、まあそうゆうわけで起きよう……もぞもぞ

2007/06/10(Sun) 10:02:12

逃亡者 カミーラ

そるらさんおやす〜ノシ(なでり)


最近そゆ方が楽しいのよね。またそう戻ったともいうんだろうか
わたしがBBSに戻ろうと思ったのもそれが理由だしなぁ。

>>787
そるらさんとか?>かわいい
ただプロデュースに自分ではいるのは無理よん。疲労感がすごそうだし

そして下段はそういうことか(笑
よみちがえわるかった

(789) 2007/06/10(Sun) 10:06:56

逃亡者 カミーラ、*雨の中、お昼を食べにゆく*

2007/06/10(Sun) 11:24:58

逃亡者 カミーラ

みゃ〜
昼(つか朝)から肉は重いよ……

←ステーキ食べてきた

(790) 2007/06/10(Sun) 12:30:39

学生 ラッセル、ちょっとだっけよー♪            へ|壁


学生 ラッセル

              ちなみに脚のつもりだった→↑

ってーわけで、ういーっす!
御飯が炊けるまでちょっとだけ顔出しだぜーっ!

(791) 2007/06/10(Sun) 12:36:36

逃亡者 カミーラ、学生 ラッセルを襲ってみた。

2007/06/10(Sun) 12:36:48

逃亡者 カミーラ

やほぅ〜
雨とかみなりがひどいからおとなしくぷれすてしようかなみたいな

(792) 2007/06/10(Sun) 12:37:39

学生 ラッセル、逃亡者 カミーラ(狼)に襲われた。けーだーもーのーっ!      −暗転−

2007/06/10(Sun) 12:37:57

逃亡者 カミーラ、学生 ラッセルはやっぱり友情越えで吊り?(こてん

2007/06/10(Sun) 12:38:46

学生 ラッセル


            (())ノ
            | 
    はらり   ノ  |
 

(793) 2007/06/10(Sun) 12:40:34

逃亡者 カミーラ

ざんねん!

はと には なにが どうなっているか わからない!

(794) 2007/06/10(Sun) 12:41:49

学生 ラッセル


―――という夢だったんだぜー?


               とか無しですかっよよよ… [ほろり]

(795) 2007/06/10(Sun) 12:41:56

逃亡者 カミーラ、学生 ラッセルに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/06/10(Sun) 12:42:48

逃亡者 カミーラ

ゆめおちwwwwww

(796) 2007/06/10(Sun) 12:43:08

学生 ラッセル

スクリプトの予言どおり越えてみた。後悔はない、多分。

カミーラさんやほーっ!
雨はともかく雷は危険だからその方がいいようん。[ぎゅぅ]

(797) 2007/06/10(Sun) 12:43:21

学生 ラッセル、たいした事ないから気にすんなっ! 花弁が一枚散っただけ!

2007/06/10(Sun) 12:44:02

学生 ラッセル、逃亡者 カミーラさんに襲われるなら本望なので夢落ちじゃない落ちにした。

2007/06/10(Sun) 12:44:44

書生 ハーヴェイ、君らなにやってんだ(笑)


逃亡者 カミーラ

やほぅ
ごはんの用意おつ〜

かみなりずっと鳴ってるので困りどころ!
うんのんびりPSでぷよでm…………って妹がともだちにかしたあとどうなったんだー!

(798) 2007/06/10(Sun) 12:46:01

逃亡者 カミーラ、学生 ラッセルをハリセンで殴った。

2007/06/10(Sun) 12:46:26

逃亡者 カミーラ、書生 ハーヴェイをパソコンで殴った。

2007/06/10(Sun) 12:46:41

逃亡者 カミーラ

勢いあまって箱で殴った
ハヴもはろ〜

(799) 2007/06/10(Sun) 12:47:33

学生 ラッセル

ちなみに越えた相手があの黒の娘さんだとなお美味しい。
まあ、普通にオレとチョメチョメなんて誰もしなさげだが。
ホントにもててた設定は設定だけの気がします。
ひしょうさんの言う通り恋愛吊られしたかったのにしょんぼり(ぇ

そしてステーキいにゃ〜ステーキっ!
と中の猫が暴れておりますにゃ。

レアがいいにゃレアが。じゅるゅーり。

(800) 2007/06/10(Sun) 12:50:00

書生 ハーヴェイ

つうわけで、こんにちわ〜

て、カミーラ!なんで俺まで殴られるの!?。・゚・(ノ□`)ノシノシ[ぽかぽか]

(801) 2007/06/10(Sun) 12:50:04

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイにナニをヤってんじゃないかなーとか小首を傾げてみた。

2007/06/10(Sun) 12:51:04

学生 ラッセル

ハーヴさんおつかれー!

中の猫が凄い勢いでネタに食いついて困るCO
エピは中身がはみ出てくるから困るよ、うん。
オレって健全朴念仁青少年なのにーっ!(ぷんすか)

(802) 2007/06/10(Sun) 12:53:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ