人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、薔薇ダーツで倒れる二人にパニック。

2007/06/09(Sat) 00:09:17

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:10:03

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:11:18

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:11:56

冒険家 ナサニエル

・・・出払い願ったのは此方のほうだが?

[バンダナ青年に小さくさらりとツッコんだりしつつ。]

ええ、今晩和。
一緒に、とは?

[アーヴァインに気付かれれば、薄っぺらな笑顔を貼り付けつつ問い返し。
片手はさりげなく懐へと。]

(47) 2007/06/09(Sat) 00:12:40

流れ者 ギルバート

誰がアルバイトだって……。

[素でボケてんのか、と思いつつも勘違いを正す気はなく。
むしろ、ナサニエルへの媚笑いにあれ、これって自爆する? とか思って口をつぐんでみたり。

ところで、アーヴァインの向こうの阿鼻叫喚をどうにかしたいんだけど、押し退けて行くわけにもいかないよなあ、と。

取りあえず、昏倒したラッセルだけはどーにかしようと、扉周りから避けさせといたり]

(48) 2007/06/09(Sat) 00:12:47

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:13:42

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:14:19

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:14:43

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:15:54

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルに「だっけか?」と首傾げ。ボケか作為かは謎。

2007/06/09(Sat) 00:15:57

逃亡者 カミーラ

[目を閉じていながらも、気配が減っているのに気づいていた。
それから色々やばいことになってる状況に気づいても、
そのときの為に目を閉じていたわけだが。

メイに起こされて、顔をあげる。
アーヴァインの姿が入ってきたがそれより何より阿鼻叫喚な図があって。]


……少し落ち着け。


[主にメイにそう言った。]

(49) 2007/06/09(Sat) 00:15:58

書生 ハーヴェイ

「はっはっはっ、御子息も人が悪い。
 ステラちゃんにメイちゃんに、カミーラちゃんに、ウェンディちゃん。
 これだけ綺麗どころが、こんなところに集まってるんですから
 そりゃもう、しっぽり頂こうっていう。

 御子息はどの子が好みですかな?
 修道女なんて言うのもなかなか趣があってお勧めですぞ?」

[げへへと、下卑た笑いを浮かべつつ両手をすりあわせ]
 

(50) 2007/06/09(Sat) 00:16:47

書生 ハーヴェイ、自警団長 アーヴァインの発言で、さらに硬直した、顔真っ青。

2007/06/09(Sat) 00:18:14

流れ者 ギルバート

[ラッセルの薔薇ダーツの傷だけ取りあえず応急処置して。
それから、真っ青になって硬直しているハーヴェイに気づき]

……おーい、生きてるか?

[さすがにショックでかいだろうなあ、と思いつつ、声をかけ、それから。
いつでも動けるよう、その場にいる面々の立ち位置と距離とを目で図る]

(51) 2007/06/09(Sat) 00:21:55

冒険家 ナサニエル

・・・フム。
彼女たちは薬物使用の疑いで隔離されたと聞きましたが?

[薄い笑みのまま、僅か眸を細めつ更に問いを。

彼女「たち」の中に髭な約一名も含まれているのかは永遠の謎かも知れない。]

(52) 2007/06/09(Sat) 00:22:37

学生 メイ

[カミーラの声にわたわたと両手をうごかして]
[その拍子に、支えていたダニエルの首がごとんと落ちて後頭部を床にぶつけていそうだったりして]

こここ、これが落ち着いていられるかってんだダンナ!
いや奥様? いや姉御?
むぅ。

……。

[眉をきりりと引き締め、こくりとうなづくと]

[作った内職封筒をダンボールにしまい始め]
[一枚一枚丁寧に]
[所作だけは落ち着いている]

(53) 2007/06/09(Sat) 00:23:04

学生 メイ

いちまーい
にまーい
さんまーい…いちまいたりない…。

(54) 2007/06/09(Sat) 00:23:10

逃亡者 カミーラ


[メイの様子になんだかお手上げだと思った]
 

(55) 2007/06/09(Sat) 00:24:00

学生 メイ、造花のオブジェ(ダニエル)のとなりで番町皿屋敷ごっこ。

2007/06/09(Sat) 00:24:54

書生 ハーヴェイ

「えぇ、えぇ、薬物使用疑惑ですからね。
 そりゃもう、色々したって、検査の一言ですませられますから
 後々のことも御心配なさらず…
 まぁ、ご子息の口添えが有ればそもそも安全なわけですが」

[と、言って、また、ゲへへと笑う]

(56) 2007/06/09(Sat) 00:26:37

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートの問いに辛うじて頷くが、血の気はどんどん引いていく。

2007/06/09(Sat) 00:27:26

吟遊詩人 コーネリアス

…語るに落ちたたぁ、この事だなぁ…えぇ?オッサン。

[アーヴァインの襟首掴んで…って言うか、いつのまにかヴァイスに乗っ取られてるわけで。]

捜査のための連行は建て前で、てめぇの欲の為に若い娘さんばかり攫ってった、とかそういうことか?あァん?

[一匹なんか違うのが混ざってるのは、気にしない事にした。]

(57) 2007/06/09(Sat) 00:31:08

書生 ハーヴェイ

「な、なんじゃお前は!
 でれでれ長い髪しおっておかまか!」

[コーネリウスに襟首を掴まれれば、慌てふためきながら悪態をつき]

(58) 2007/06/09(Sat) 00:33:09

木こり ダニエル

ふおっ!ぴよぴよ!ふおっ!ぴよぴよ!

[なんか床に頭をぶつけたりしながら、それでも生きてるらしい。やっぱり熱湯をかけないとダメなんだな‥]

(59) 2007/06/09(Sat) 00:33:13

逃亡者 カミーラ

[とりあえず、メイは遊んでいる。
アーヴァインはこちらを見てはいない。

今ならば逃げるチャンスだろう。]

…メイ、手を出せ。
手錠を取るぞ。

(60) 2007/06/09(Sat) 00:33:18

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:35:19

冒険家 ナサニエル

成程。
それは――残念でした。

[銀髪の男に襟首掴まれるアーヴを見ながら、笑顔で懐から取り出したるは小型録音機だったりとか。]

今の言葉、しっかりと聞き届ました故に。

(61) 2007/06/09(Sat) 00:35:33

学生 メイ

さんまーい…よんまーい…
い、いちまいたりないよぉ…だんなぁ…。

[カモフラージュなのか本気で遊んでいるのか。
カミーラの言葉に口の端をにこりと上げれば、
両手をさし出して]

ごめん、よろしく。

(62) 2007/06/09(Sat) 00:36:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:36:31

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートの素早い処置のお陰で、辛うじて天国から生還しました。

2007/06/09(Sat) 00:38:33

書生 ハーヴェイ

「…な、ご、ご子息…!?
 そ、それは一体どういうことだ!?

 ……ま、まさか裏切るおつもりとでも言うことですか!?」

[ジタバタとモガクアーヴァインはハーヴェイを視界に見つけ]

「は、ハーヴェイ、ここにいる男どもを蹴散らしてしまえ!」

(63) 2007/06/09(Sat) 00:39:10

流れ者 ギルバート

[コーネリウスとナサニエル、それぞれの様子ににや、と笑い。
中を隔離室の中では、カミーラが動き出すのが目に入ったろうか]

あーあ。
おっさん、後がなくなったっぽいねぇ……。

[さて、どーするのかなあ、と。
妙に楽しげに問いを投げ]

(64) 2007/06/09(Sat) 00:39:31

吟遊詩人 コーネリアス

[すぃと目を細めると、無造作に手を出して。
アーヴァインが肌身離さず被っているヘルムをひょいと引っぺがすわけで。]

ふぅん?ふさふさ加減に嫉妬か?
…確かに、被りっぱなしで蒸れてすっかり寂しくなってるしなぁ。

[主に頭頂部が寂しげな事になっているクセっ毛を、わしわしとかき混ぜるように撫でてみたりとか。]

(65) 2007/06/09(Sat) 00:39:35

逃亡者 カミーラ

[メイに両手を差し出され、彼女は右腕の橙の石に口付ける。]

燭羽、来い。…灯れ

[呼び出し、指の、爪の先に力を乗せる。
どこか気だるさは増しつつも、それを感じさせぬように、スパンと手首を傷つけないよう、注意しながら手錠だけを切る。
もしかしたら少し熱を感じたかもしれないが]

(66) 2007/06/09(Sat) 00:40:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ