人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

カミーラやほーいおはよーう。

なんか夢見がとってもわけわからん感じでした。
空腹なので適当に食料あさって来るんだぜー。
そしてptが10000だっ!

(725) 2007/06/10(Sun) 08:21:21

逃亡者 カミーラ

かなりいいかもしれないけどそれだと村側能力者ひきそう……

←霊が以下略

(726) 2007/06/10(Sun) 08:22:03

双子 ウェンディ、私もベッド&鳩なんだぜ★

2007/06/10(Sun) 08:22:24

逃亡者 カミーラ

いってらっしゃ〜いノシ
わたしまだねむいから起きてられるかどうか…w

みくし見た〜 ノ ←手をあげた

(727) 2007/06/10(Sun) 08:23:36

逃亡者 カミーラ、この時間はやっぱそうだよねw

2007/06/10(Sun) 08:24:17

双子 ウェンディ

朝からがっつり肉食いたい衝動に駆られたが調理めんどい。
そしてどうして手元にチョコレートがあるのだろう。

まあ、それだと時間ない人きっついのはあるんよねー。
役職が負担になりにくい設定でないと。
ランダムとおまかせで使い分けどうよと思ったけどそれもなあ。
ランダム推奨で役職希望あり……辺りか、まだ無難なのは?

(728) 2007/06/10(Sun) 08:30:26

双子 ウェンディ

改めて見たら、細切れか挽き肉しかない我が家。
がっつりって感じじゃないな、昼は何か買って来るか。

(729) 2007/06/10(Sun) 08:38:31

逃亡者 カミーラ

……………………
やっぱチョコか


逆に全員おまかせは?
役職どうしてもだめなら希望もあり

(730) 2007/06/10(Sun) 08:39:19

双子 ウェンディ

ふうむ。村人希望だけとかなら、かな?
やりたいものがあるから、じゃなくて、どうしても駄目なものを避けるための救済措置だからねえ。

(731) 2007/06/10(Sun) 08:42:26

双子 ウェンディ

某まっぴークローンのように、特定役職以外おまかせがあればいいのだが、そこまでシステム側に求めるのはアレだしなあ。

あ、最初は別キャラ&おまかせで入り[[ role ]]で希望役職決定後入り直しとか。
ログ汚れるのが難だけど。

(732) 2007/06/10(Sun) 08:46:11

逃亡者 カミーラ

てゆうか肉かよw
←あさ食べる気がない

うん救済措置だからね〜
時間とか精神とかきびしいならみたいな
ただ村人希望だと村人はじかれない?

(733) 2007/06/10(Sun) 08:46:22

双子 ウェンディ、独り言で決定だぁね、その場合。

2007/06/10(Sun) 08:47:13

逃亡者 カミーラ

ROLLねぇ…
別場所でやってもかまわん気
それから村たてた場所でその役職ではいる
ログ汚れはないんじゃね?

(734) 2007/06/10(Sun) 08:48:29

逃亡者 カミーラ、そりゃそうだ>独り言

2007/06/10(Sun) 08:49:00

双子 ウェンディ

そだっけ?<村人弾かれ
おまかせだと役職から埋まってくんじゃね?

……ちなみに別に役職希望してもおまかせ希望にしても村人になる人間の羨みがゆえの提案じゃないんだからねっ!
20%くらいしか。

(735) 2007/06/10(Sun) 08:50:18

吟遊詩人 コーネリアス

監禁村の村立てのときに、こっそり役職希望無視オプション入れたくなっちゃったじゃないっすか。

ってわけでおはようござましゅ。

まぁ、やんないけどね。

アンデッドモード(墓赤統合)初の本格RP村となるわけだけど、どういう運用が出来るかわくわくなのですよ。
狼役職の負担減ればいいなぁとか。

(736) 2007/06/10(Sun) 08:50:52

双子 ウェンディ

まあ、初期の
「えっ、あの人がこの役職!?」
って驚きを味わいたいのです。

つかそれじゃ転がりますがな>ROLL
ちなみに私は((逆恨み狼))になると予想。

(737) 2007/06/10(Sun) 08:52:44

逃亡者 カミーラ

あぁ、ごめん読み違えた
おまかせ推奨、ただしおおかみとかやばそなら村人希望でもかまいません
ってかんじ?

……………………そっか(ぬくいめ)

(738) 2007/06/10(Sun) 08:52:56

吟遊詩人 コーネリアス

【特にやりたいことがない人は村人を希望してください!】

で、どうだろう?(くびかしげ

僕はー役職希望して入る人だなぁ。大抵なんか考えてっから。

(739) 2007/06/10(Sun) 08:53:48

逃亡者 カミーラ

おはよ〜ねれました?
[なでなで]

ん〜どうなるんだろうね?
アンデット…(むぅん)


roleだねw

(740) 2007/06/10(Sun) 08:55:35

逃亡者 カミーラ((ストーカー))になるんじゃないかな

2007/06/10(Sun) 08:56:34

双子 ウェンディ

囁きは嬉しいが呪狼とか滅多にいねー!!

コーニーやほーい。
アンデットモードか、どうなるんだろね。

>>738 カミ
ああ、そっか。
おまかせ推奨のがいいってことね。
私のが書き間違えていた。

(741) 2007/06/10(Sun) 08:56:38

逃亡者 カミーラ

やりたいことがないひと
だと
中身守護のひととか
おおかみ希望出すひととか
なんとなくわかっちゃうのが初期のかんじじゃないんじゃないかな

(742) 2007/06/10(Sun) 08:57:58

双子 ウェンディ

やりたいことっていうか時間&余裕かな。
村人でも素敵な動きは出来るものだから。

(743) 2007/06/10(Sun) 08:59:07

逃亡者 カミーラ

あとおまかせだと役職希望より下位かな

だから
村人希望>おまかせで自動決定により役職決定
の順だと思う

(744) 2007/06/10(Sun) 09:00:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ