人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

凄かったねー。
全体のバランス見て入る予定だったから、
私は別段困らなかったけど!

(685) 2007/06/10(Sun) 01:35:09

書生 ハーヴェイ

全体のバランス?そんなこと気にする余裕もなく入ったさ!(笑)

順当な所から埋まっていったなー感はばっちりと。

なんか、子供キャラオンリーRP村とか見てみたいとか思った。(いきなりなに)

(686) 2007/06/10(Sun) 01:41:39

冒険家 ナサニエル

>>681
ハヴ>ラス>>ギル>>>ナス(最終手段?)

ぐらいで。
村建てまで待ってたんだけどちょっと目離したら建ってた→前三者全部取られてて笑いました。恐るべし。

そいや箱庭にはウェン中の人いなかったか(ぽむ
青年系は友情3ユジ入れて二回目かしら。

(687) 2007/06/10(Sun) 01:43:16

冒険家 ナサニエル

>>683
まだ今週は楽?かも知れなかったりとか。>レポート

サークルのノルマ(絵)はさっくり諦めたけど!(ぁ

(688) 2007/06/10(Sun) 01:46:09

双子 ウェンディ

>>686 ハヴ
子供キャラ! どこまでだろう。
双子とか学生とか嬢牧文辺り?

>>687 ナサ
最終手段!(笑)
最初のラッシュは凄かったねえ。
うん、箱庭いなかったー。ユジも青年だね、そういえば。

(689) 2007/06/10(Sun) 01:47:19

書生 ハーヴェイ

(…ハヴ以外でキャラくんどきゃ良かったなぁ)(ナス中のハブみたかった…)

(690) 2007/06/10(Sun) 01:48:43

冒険家 ナサニエル

>>686
子供だけって面白そうだけど選択肢が・・・!
それともあれか、お爺ちゃんとかも子供返り?(マテ

(691) 2007/06/10(Sun) 01:50:08

書生 ハーヴェイ

>>688 ナス
確か、ナスってノルマの方がウェイト高い方向だったような(笑)

>>689 ウェン
うん、審問キャラセットだとその辺りかな。
ちょっと足りないかなぁ…それで7人かぁ…

(692) 2007/06/10(Sun) 01:51:13

書生 ハーヴェイ

>>691 ナス

お爺ちゃんが子ども若返りって、それなんてダニエル18才(笑)
+して保護者立ちまわりで大人キャラかなぁ?
ほのぼの〜コメディよりでネタ思いつかないかなぁ…

(693) 2007/06/10(Sun) 01:52:44

冒険家 ナサニエル

>>689
ナスまで取られてたら他にやりたいRPにそぐうキャラがいなくなるところでしたw
最終の更に最終手段でリックか・・・妥協してグレンぐらいしか。

ユジは忘れがちですね。顔グラのせい?(ぁ

(694) 2007/06/10(Sun) 01:55:18

書生 ハーヴェイ

ナスもいないなら、ちょっと年齢上がるけどヒューバートとか几帳面そうで、御子息というには年食ってるけどいい所でっぽいかも?

(695) 2007/06/10(Sun) 01:58:22

冒険家 ナサニエル

>>690
んーと、基本的にはナスと変わらない感じ?
ただ身分隠さなかった&凹むと超弱気キャラ(一人称「僕」になったり)になってたかも知れません(何

(696) 2007/06/10(Sun) 02:00:10

双子 ウェンディ

何故だかミッキーでそのキャラを演っているところを想像してむっちゃ噴いた。

(697) 2007/06/10(Sun) 02:01:59

双子 ウェンディ

ほのぼの〜コメディでお子様。
真っ先にトムとジェリーが思い浮かんだんだぜ!
次がホームアローン。

(698) 2007/06/10(Sun) 02:03:21

書生 ハーヴェイ

>>696 ナス

…それきいて、ハーヴェイというキャラ選択に超後悔した自分がいます[真顔]

(699) 2007/06/10(Sun) 02:03:25

冒険家 ナサニエル

>>693
そいえば18歳だったね!>ダニー

いっそ学園セット使うとか如何だろう(何 皆同年齢になりそうですが。

>>695
嗚呼、ヒューという手が(ぽむり

・・・・・・・友情築く自信ねえぇぇぇ(ぁ

(700) 2007/06/10(Sun) 02:05:58

書生 ハーヴェイ

…ミッキー…(爆笑)語尾に☆ミとかつけて欲しい感じだな(笑)

>>698 ウェン

ホームアローンは可愛いかもなぁ。なんか、寄宿舎かなんかで生活してて
そこに泥坊だか侵入者だか入ったのを追い出そう!みたいな。
ギムナジウム風とかにして学園RPっぽさも取得しつつとか。

(701) 2007/06/10(Sun) 02:07:30

書生 ハーヴェイ

>>700 ナス
友情1でヒューバートいたよ〜
友情築いてたかは微妙な立ち位置だったけど、可愛かった(笑)

(702) 2007/06/10(Sun) 02:08:49

冒険家 ナサニエル

>>697
何故にミッキーってかごめん存在すら忘れてた!(ぉぃ

>>699
真顔で言われたΣ

ナスで僕は何となく違和感あって急遽取り止めたとか何とか(ぁ

(703) 2007/06/10(Sun) 02:09:39

書生 ハーヴェイ

>>703 ナサ
「凹むと超弱気キャラ」がむっちゃツボに入りましたから[真顔]

ナスギル辺りは一人称俺イメージ強いなー確かに。

(704) 2007/06/10(Sun) 02:11:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ