人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

>>584 シャロ
それは憎い! 果てしなく憎い!

(586) 2007/06/09(Sat) 21:30:25

木こり ダニエル、双子 ウェンディに求愛した。

2007/06/09(Sat) 21:30:33

木こり ダニエル

ところで、今和風村用のまとめサイトwiki編集してるんだけど、事前の参加CO欄て必要だろうか?
自分宛にメッセージかSNSのレスで表明してもらうくらいでいいかな?

(587) 2007/06/09(Sat) 21:32:56

書生 ハーヴェイ

ああ、急にビジホ宿泊はなぁ…(なでなで)

と、暫らくROM〜

(588) 2007/06/09(Sat) 21:34:40

流れ者 ギルバート

>>587
突発的なものなら、別になくてもいいんじゃないかな、と。
ある程度の指針がほしいだけなら、SNSへの表明でも十分な気。

(589) 2007/06/09(Sat) 21:35:49

村長の娘 シャーロット

>>585
まったり休んだ!つもり!
いつもなら、エピの昼間は顔出しする人間だから!(おまえ
でもちゃんと今日も寝るよ!休むよ!

>>586
果てしなく憎いよ!
ビジホテルとは言え5000円は軽く飛んだしな!

(590) 2007/06/09(Sat) 21:36:13

双子 ウェンディ、木こり ダニエルにあっかんべーをした。

2007/06/09(Sat) 21:37:19

流れ者 ギルバート

>>590
いや、つもりの時って、微妙な事多いから(ぇ。
うんうん、ゆっくり寝るの推奨(自分もだけど。

(591) 2007/06/09(Sat) 21:38:55

木こり ダニエル

>>589ギル
うに、幻夢だから、自分の系列外の参加者さんが来るとわかんねーのでね、把握しておきたかったり(笑)
時間も無いしアンケは外すか。(がさごそ)

(592) 2007/06/09(Sat) 21:39:32

村長の娘 シャーロット

しかし、財布に6千円入っていたから良かったものの
78円しか入ってなかったら如何するつもりだったんだろう俺。

(昨日の残金、6078円)
(今日の財布の中身、702円)

(バイト先の友達にジュースを恵んでもらった プライスレス)

(593) 2007/06/09(Sat) 21:40:38

双子 ウェンディ

おし、帰ってきたばっかりだけどろむる!
pt6000切ったし満足した。

(594) 2007/06/09(Sat) 21:41:22

村長の娘 シャーロット

>>591
伯o験談!?
ギル中もまったり休んでー

と、そうだ。一つお尋ねしたかったことが。

……饗宴ログのアドを教えて下s(ry
読もうとして、迷子になった!(おまえ

(595) 2007/06/09(Sat) 21:48:54

流れ者 ギルバート

>>592
確かに、それはあるやね。
繋がり把握できないと焦る。

>>595
去年の夏ごろの自分はまともにそーだった(´▽`)
(農作業と演戯一演ダブルランのときとか)

て、饗宴の場所ですか。
http://www.juna.net/game/wolf/room/1754/index.html

(596) 2007/06/09(Sat) 21:52:37

木こり ダニエル

>>594ウェン
うい、ゆっくり休めよー!

(597) 2007/06/09(Sat) 21:54:09

流れ者 ギルバート

ちなみに、ツキヨノオモヒデに格納してある方だと、インデックスの村の説明が読めたり。
ただ、あっちは村人視点がないから、フィルタかけんとならんけどねー。

(598) 2007/06/09(Sat) 21:55:17

木こり ダニエル

うはーい、プレビューと間違って、ひな形ページをざっくり更新してしまたorz

>ギル中つかたすくさん
すまぬー!直したつもりだが、おかしくないか見ておいてー(^^;;

(599) 2007/06/09(Sat) 21:55:57

村長の娘 シャーロット

>>596
(´∀`*) …お主、ちょいと笑い事じゃなくてよ?(笑)

アドレスありがとーです!
や、ミクシでうにゃうにゃ教えてもらうより
実際に読んだほうが早いじゃないか!と思ったのだけど
迷子になったらそうでもなかったと言う(…)

(600) 2007/06/09(Sat) 21:57:18

流れ者 ギルバート

>>599
あ、それは良くある現象(^ ^;

問題ないよー、大丈夫大丈夫。

(601) 2007/06/09(Sat) 21:58:35

流れ者 ギルバート

>>600
や、兼業農家である以上、そこはどーしよーもない。
特に去年は、荒れてた農地を新しく開いたんで、燈芯草が悪夢の如く……orz

まあ、饗宴の展開は説明するより見てもらった方が早いと思う反面、自分的には色々いろいろあったなあ、とか思ってみたりorz

(602) 2007/06/09(Sat) 22:03:25

逃亡者 カミーラ、戻った。      眠い

2007/06/09(Sat) 22:08:13

村長の娘 シャーロット

まぁ、確かに兼業農家だと大変ですけどねー…特に今の時期とか。
夏とか、夏とか、夏とか。
って、燈芯草…(そうぞうして、うわぁとか思った)

早速見てみよう、と思いながら
……色々あったんですかー?;(こてん)

(603) 2007/06/09(Sat) 22:10:51

木こり ダニエル

>>601ギル
すまぬのう、どうもwikiの編集に慣れてなくてっ!(^^;

そして一応ページ完成したので、ちょとお風呂いてきま!

(604) 2007/06/09(Sat) 22:18:32

流れ者 ギルバート

>>カミ
お帰りー、無理するなー。

>>603
いやほんと、去年の燈芯草はね。
3歩歩かないうちに籠が一杯になるとかもう、ここは一体どこですかー、状態。

や、単に過去最も気恥ずかしい恋愛RPを回したとこだってだけだ!(^ ^;

(605) 2007/06/09(Sat) 22:19:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ