人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートの後を追って、すたすたと建物のほうへ。

2007/06/08(Fri) 23:40:04

学生 メイ、恐ろしいものに対する耐性を獲得した!(ぴろりん♪)

2007/06/08(Fri) 23:42:10

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルとギルバートの後を追ってやっぱり中へ。

2007/06/08(Fri) 23:42:15

書生 ハーヴェイ

[アーヴァインはマスターキーを置いてきてしまったことに
 扉の前で気づき、しょうがないので、扉脇の通常の鍵を
 鍵穴に突っ込んで回す]

[かちゃり]

[鍵が開いた音がすれば、いそいそとその戸を開ける]

(27) 2007/06/08(Fri) 23:46:51

木こり ダニエル

ふおっ!ふおっ!ふおっ!

[ぽよん、ぽよんと跳ねながら、アーヴァインの前に跳ねてくるのはキョンシーダニー。ぴゅっぴゅと吹き出る赤い血と頭に刺さった薔薇がふぁんしーだ]

(28) 2007/06/08(Fri) 23:49:32

流れ者 ギルバート

[隔離所内に駆け込めば、予想通りというか何と言うかな声が聞こえ]

ちょとまて、おっさ……!

[隔離室の扉を開けたアーヴァインを静止しようとして、目に入ったモノにぴきっ、と音入りで固まりました。
うん、一瞬だけだけど]

(29) 2007/06/08(Fri) 23:52:06

書生 ハーヴェイ

[扉を開ければそこは楽園]




[のはずが、何故自分お目の前には薔薇が刺さった流血爺と
 謎のキノコが飛んでくるのだろう?]

[そんな疑問が頭によぎる、アーヴァイン45才の初夏。]

(30) 2007/06/08(Fri) 23:53:40

学生 ラッセル

ういーっす、ほどほどに気炎上げとくーっ!
また血が足らなくなって倒れたら困るしなー!
……ギル兄ちゃんこそ、肝心な時に倒れんなよー?

はーいはい、旦那っ!
もちろんオレの驕りってサービスさーっ!
ナサの旦那お気に入りの焼き立てアップルパイバニラ添えホールで提供してやらあっ!

[そんな生意気口を投げて、口ほどではなく大人しく付いていく]

−→避難所−

(31) 2007/06/08(Fri) 23:54:54

木こり ダニエル

ふおーっ!ふおっ!ふおっ!

[そして何故だかその背後から、トゲトゲ付きの毒キノコもどき(操作ウェンディ)も飛んできたりして]

(32) 2007/06/08(Fri) 23:55:14

学生 メイ

怨霊は降伏すべし、陰陽は和合すべし、 急急如律令。
あれ?違ったっけ?

[封筒になんかかきながら]

あ、じーちゃんそのまま外に出たらあぶないよ!
って、ドアあいてるし!

[アーヴァインのことなんて目に入ってない]

(33) 2007/06/08(Fri) 23:55:47

学生 ラッセル、流れ者 ギルバートの蛙踏み潰したような声に目を瞬き「…あ、やっべー!?」

2007/06/08(Fri) 23:56:26

学生 メイ

とりあえずおきてー!おきてー!

[ステラとカミーラをべし!べし!とたたき起こすと、
緊急事態を告げる。]

キョンシーでたから。

[違います。]

(34) 2007/06/08(Fri) 23:56:42

冒険家 ナサニエル

[アーヴァインが世にも奇妙な生き物と遭遇しているなんて夢にも思わず。扉に刺さっていたマスターキーはちゃっかり押収していたりとか。]


[一瞬だけだが固まっているバンダナ青年の視線の先に、男に襲い来る謎の生物とかキノコとか見えたけど(゚ε゚)キニシナイ!]

(35) 2007/06/08(Fri) 23:58:03

書生 ハーヴェイ



     「 な ん じ ゃ こ り ゃ ー ー ー ! ! 」


[さすがに、この件に関して気持は理解できなくはない]

(36) 2007/06/08(Fri) 23:58:06

冒険家 ナサニエル、とりあえず腕組みして様子を伺っているらしい。真顔で。

2007/06/08(Fri) 23:59:34

木こり ダニエル

[ちなみにめくらめっぽう飛んでいたので…後ろから飛んできたキノコがしっかり後頭部にずさっと刺さった。それまでのぴゅっぴゅも効いていたわけで]

(37) 2007/06/09(Sat) 00:00:20

書生 ハーヴェイ、余りの事態に硬直している

2007/06/09(Sat) 00:00:28

流れ者 ギルバート

あーと。

[これは。
どっちに向かって声をかければいいんだろうか。

そんな事を真剣に考えちゃってんですがどうしましょうか。

とかぐるぐるしてたらアーヴァインが絶叫した]

んなもん、知るかっ!

[本音です。
じゃなくて]

なんで、あんたがこんなとこにいるんだよ?
それも、スタッフ全員追い出した位にして?

[職員退去指示は上から飛んだんじゃなかったっけ、とか突っ込んじゃダメですよ、きっと]

(38) 2007/06/09(Sat) 00:00:40

木こり ダニエル

ふ…お〜〜〜〜〜〜〜!

[ばったんきゅー…ぴよぴよぷよ…]

(39) 2007/06/09(Sat) 00:00:57

学生 メイ

あ、アーヴのおっちゃんだ。
ふっふ。いらっしゃーい♪

[にっこりとほほ笑んで]

また会えると信じていたよv

[造花薔薇ダーツを笑顔でアーヴに投げつけて。
でも上手くアーヴに刺さるかはわからない。
ダニエルに刺さるかもしれないし、
どうまちがったらそう動くのという方向転換で、
ナサニエルあたりに刺さっちゃうかもしれない。]

(40) 2007/06/09(Sat) 00:01:06

木こり ダニエル、…やっぱり、ぴよった。

2007/06/09(Sat) 00:01:46

木こり ダニエル

[ついでに、メイの薔薇も、お尻に刺さった…かもしれない]

(41) 2007/06/09(Sat) 00:02:27

学生 ラッセル

[駆け出したギルに遅れじと追走するも、一足遅かったッポイ?]

どうっした、ギル兄ちゃっ、んっ!?
メイっ、無事かーっ!? 返事、しーーーっぎゃああ化け物ーっ!

[やや息が切れがちなのは御愛嬌――が、目の前の光景に絶叫]

(42) 2007/06/09(Sat) 00:02:38

学生 メイ、きっとこのactの直下の発言(act)の人に刺さると思う。

2007/06/09(Sat) 00:02:53

学生 ラッセル、学生 メイの投げた薔薇を額に受けて*昏倒*

2007/06/09(Sat) 00:03:47

学生 メイ

な、なんてことなんだ!
私の投げた薔薇の造花が二つに割れてじーちゃんの尻とラッセルのおでこに命中したなんて…!!

[説明的台詞]

(43) 2007/06/09(Sat) 00:05:00

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:05:56

学生 メイ

って、じいちゃーーーん!!!
ラッセルーーーーー!!!

[ゆっさゆっさとラッセルとダニエルを揺らす。
そのたびに血が噴水みたいに噴出している]

ぎゃーーーーー!!!

[阿鼻叫喚]

(44) 2007/06/09(Sat) 00:06:13

冒険家 ナサニエル、造花薔薇ダーツは帽子の羽根を掠めて行ったとか。

2007/06/09(Sat) 00:06:53

書生 ハーヴェイ

「ぬぁ!なんじゃ若造!御主アルバイトスタッフか?見ない顔だが!」

[ギルバートの突如話かけられ、アーヴァイン振り向くも
 そこにナサニエルの姿を見かければ]

「おおお!ご子息殿では有りませんか!
 これはこれは、このような所まで御足労頂くとは…
 生憎今スタッフがではらっておりましてたいした対応が出来ませんが…

 おお、そうだ、どうです。御子息も一緒にいたしませんか?」

[と、いきなり媚売り笑顔全開で喋りはじめる]

(45) 2007/06/09(Sat) 00:07:45

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:07:45

学生 メイ

なんてことだ!
さらにそこから二つに分かれた薔薇の造花が白い羽根のナサニエルさん(双子の人はどうしたんだろう?)の帽子の羽根をかすめていくなんて…!

[続・説明的台詞]

(46) 2007/06/09(Sat) 00:08:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ