人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

おう、シャル元気に帰れー

また後出って言うか充分休むまで寝てください(真顔)

(466) 2007/06/09(Sat) 17:21:36

双子 ウェンディ

>>462 ハヴ
うん、王政なのか単なる領主なのか判断つかなくて。
結局、適当に誤魔化しました。

>>463 ハヴ
Σ保護者じゃないもんっ
……あれ、私、人狼で占い師に黒出しRPされた事……
もしかして、ほとんどない?
演戯2は占われてたけど告発はされてないし…友情1くらいかなあ?

>>464 シャロ
おう、お疲れさまー!

(467) 2007/06/09(Sat) 17:24:55

双子 ウェンディ

あ、獣人村はされたか。
脅して黙らせたけど。
告発されたいんだけどなあ。

(468) 2007/06/09(Sat) 17:28:12

書生 ハーヴェイ

>>465ウェンディの村人一杯と狼それなりに何故か噴いた。

智狼 呪狼 囁狂 共鳴 天魔 妖精にわけて役職カウントすると、もうやってないのとか全部やりきって、それなりに動きマスターするとか気が遠くなる(笑)

>>467 ウェン
保護者ってことにしといた方が(・∀・)イイ!!気がしたので保護者ってことに、ここでは(笑)

ほえー、けっこうしてるけど黒出され回数少ないのか!けっこうびっくり。
でもRP村の狼で占われって運もあるからなー難しい。

(469) 2007/06/09(Sat) 17:29:07

流れ者 ギルバート

壁|)こそり(何。

>>467
「俺、参上!」を前に、ゆーちょーに告発できませなんだ。

壁|ミ

壁|b作業するならしろよの突っ込みは無用で(ぇ。

(470) 2007/06/09(Sat) 17:29:07

双子 ウェンディ

あ、聖痕共有共鳴やってないや。

>>469
だって数えるのめんどい(笑)

>>469
……うん、関係事細かに言うと、某書生が暴れるね。

多分、占い師との相性がよくないのかな。
占い師初回吊りとか襲撃とかもあったし。

>>470 ギル
なるほど納得!

(471) 2007/06/09(Sat) 17:34:28

書生 ハーヴェイ

ギルがちょろちょろしてる、打ち落としてしまえ(笑)(あ)

>>471 ウェン
oO(暴れるのみたさにこと細かくにいいたくなってる某流れ者)

占の初回吊り襲撃…今回も初回占狂吊り襲撃だったしなぁ、そのへんむずむず

と、ちょっと野暮ようー*また後でー*

(472) 2007/06/09(Sat) 17:39:03

双子 ウェンディ

人狼そんなにやってないと思うなあ、希望は結構出してても弾かれてるから。
えーっと……友情1、子羊、獣人、ぱーてぃ、孤独、赤崖、演戯2くらいかな。

(473) 2007/06/09(Sat) 17:39:40

双子 ウェンディ

あ、狂人は2回か。
今度、向こうにまとめおかせてもらうかな……

>>472 ハヴ
趣味悪いよ!(笑)
猫の子のように威嚇するね!

そしていってらっしゃーい。

(474) 2007/06/09(Sat) 17:42:03

逃亡者 カミーラ

しこたま遊んできた!
後悔なんてしてない!

で、なんのはなしなんだろう(よめよ

(475) 2007/06/09(Sat) 17:43:44

逃亡者 カミーラ

はじかれて霊だとやるきなくすとか以前に、うわぁごめんなさいたのむからでもだれか希望してよぜったいいやなんだってばぁぁぁぁぁぁぁとなる

(476) 2007/06/09(Sat) 17:48:25

双子 ウェンディ

ゲーセンはいいからカラオケ行きたいにゃー。
でも土日は高いから月曜まで我慢。

(477) 2007/06/09(Sat) 17:48:29

逃亡者 カミーラ

ちょこれーと展にいくときにでも一緒にいく?(こてん)
カラオケからおけ

げーせんは最近すきだ

(478) 2007/06/09(Sat) 17:52:25

逃亡者 カミーラ、そしていまからまたちゃりなのにゃ

2007/06/09(Sat) 17:52:48

修道女 ステラ

うっわああああ

皆様お疲れ様でした!
ダメダメで本当に申し訳ないですorz
表コールが痛い痛い。ごめんなさいごめんなさい。
COしなきゃなぁと思いつつ、狼巻き込むのもアレだし、どうしようと思ってる内に中の人が体調崩して吊られたとかそんな、うわあああ(落ち着け
狂信者希望しておきながら、役職与えられた時から焦ってました。もー本当余裕が無くて申し訳ない限りです。
ENDRPも出れなくてごめんなさい...
謝り倒したい。嗚呼orz

幼馴染狼が凄く素敵でした...出し切れなくてごめんなさ...

(479) 2007/06/09(Sat) 18:01:27

逃亡者 カミーラ、修道女 ステラにむぎゅうした。

2007/06/09(Sat) 18:02:48

修道女 ステラ、逃亡者 カミーラに、うわーん(ノД`)

2007/06/09(Sat) 18:03:21

流れ者 ギルバート、修道女 ステラの肩をぽむぽむ。

2007/06/09(Sat) 18:03:52

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートに(ノД`) って幼馴染ズが!

2007/06/09(Sat) 18:04:45

双子 ウェンディ、修道女 ステラの頭を撫でた。

2007/06/09(Sat) 18:07:53

双子 ウェンディ

>カミーラ
ていうかチョコレート展で釣るなよ!
行くけど!!

(480) 2007/06/09(Sat) 18:08:30

修道女 ステラ、双子 ウェンディに、有り難うー(TωT)

2007/06/09(Sat) 18:08:31

逃亡者 カミーラ

いまからご飯なの(いま家についた)で
またあとで参りますっ

(481) 2007/06/09(Sat) 18:08:45

流れ者 ギルバート

色彩配置(何の)やら何やら悩んでたり、こっちもそろそろ落ちタイミングだったりするんだけど。

>>479
お疲れ様ー。
や、リアル事情は仕方ないからー。

こっちも、一日目の内にも少し絡みに行ければよかったんだけど、様子見しちゃったし。

(482) 2007/06/09(Sat) 18:15:24

修道女 ステラ

>>481
いってらっしゃいノシノシ

>>482
こここちらこそっっ
もっと絡みに行けてたらなぁと悶々。
情けない狂信でごめんなさいね。
せめて狼二人にアクション取れば良かったですorz

(483) 2007/06/09(Sat) 18:17:20

逃亡者 カミーラ

[ウェンかわいいなぁ>>480]

かんぜんに戻ってはないのだがただいま〜

(484) 2007/06/09(Sat) 18:25:27

流れ者 ギルバート

>>483
こっちも、弾かれ赤でわたついて、ちゃんと動けなかったから、狂信としては絡みにくかった部分もあったかも。

と、一時時間切れ。
んじゃ、また後でー ノシ

(485) 2007/06/09(Sat) 18:26:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ