人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット、あ、あとは仔羊と友情2だ<村人

2007/06/09(Sat) 16:56:18

書生 ハーヴェイ

カミーラ(笑)
でも道義の件どう少年は良いね、普通に燃える(≠萌える)

>>441 シャル
俺は狼か村人の二択で時折占い師かなぁ…霊狩はRP村じゃ未経験 狂が1.

(446) 2007/06/09(Sat) 16:57:52

流れ者 ギルバート

壁|・)弾かれ経験……。

守護者→村人
占い師→霊能者
守護者→村人
霊能者→村人
人狼→智狼

で、今回の守護→狼。
役引き運だけはそれなりにいいっぽいのかも知れない。

壁|ミ

(447) 2007/06/09(Sat) 16:59:58

双子 ウェンディ

村中で設定暴露し切れない&する暇なさそうなので、ここでだらっと。
ウェンディは実は王族の娘という設定でした。
でも双子な上に超能力持ちで、忌み子ということで隔離&軟禁。
武闘大会に出ていたのは、自分の事を認めて貰えるかと思ったから。
どこぞの熊ぬいぐるみ好きな娘さんのようだと自分で思った。

初演のヘンリエッタとわざと似せたかったんだよね。
方向性は違うけれど、お父様に好かれたいってことで。

(448) 2007/06/09(Sat) 17:01:18

村長の娘 シャーロット

占と狂は未経験。あとは天魔と共有者もか。
聖痕者はやったけど。

占い師はやってみたいんだよなー。うーむ。

(449) 2007/06/09(Sat) 17:01:32

双子 ウェンディ

>>446 ハヴ
いっつも思うけど、ハーヴェイは自分の文章を数回見直すといいんだよ!(笑)
胴着の剣道少年だね。

(450) 2007/06/09(Sat) 17:01:52

書生 ハーヴェイ

道義の件どう少年→道着の剣道少年

おお、ウェンがやんごとなき家系CO(何か違う)

(451) 2007/06/09(Sat) 17:03:40

書生 ハーヴェイ

あ、天魔と共有もやってなかった。天魔なんてガチでもやってない…第三勢力をガチでやりたいよー。・゚・(ノ□`)・゚・。

>>450 ウェン
えへー[笑ってごまかせ!]

(452) 2007/06/09(Sat) 17:05:05

村長の娘 シャーロット、弾かれ経験なら結構ある。ネタ組んでたのは数えてないけど。

2007/06/09(Sat) 17:05:24

双子 ウェンディ

占い師と狂信者は楽しいよ!
狼いぢめるんだぜ!!

(453) 2007/06/09(Sat) 17:07:29

村長の娘 シャーロット

Σお姫様おうちに泊めちゃった!しかも監督不行き届き!(笑)
更には「ご家族には後で説明すれば良いよねー」…って、
ダメだ!説明しにいった瞬間打ち首の予感が!(笑)

(454) 2007/06/09(Sat) 17:09:27

逃亡者 カミーラ

いいよね剣道着!

濃紺ですずやかっぽいのとか線が細いのとかがポイントでした

げーせんげーせん
今日は一度かなぁ…あ、SBの売り子さんがかわいい(しっぽぱたぱた)

(455) 2007/06/09(Sat) 17:10:27

双子 ウェンディ

>>451 ハヴ
うむ、控えおろー。

頭脳派クインジーとかも考えたけど、
クーぽんの魅力にはかないません。

(456) 2007/06/09(Sat) 17:10:50

村長の娘 シャーロット

>>453
それはたのしそうだな!
やべぇ、機会があったらやろう(笑)

(457) 2007/06/09(Sat) 17:11:34

書生 ハーヴェイ

占い師は判定RPも楽しいしね。

RP村で騙り占い師付きの真とかやってみたいな。RP面での信用勝負所望?(笑)てか、信用勝負がつかない真占い師はちと気が抜ける(笑)

>>453 ウェン
俺もウェンの占い師に問い詰められた気が(笑)

…俺狼で占い師に黒だされなかったのって特撮だけかなぁ。

(458) 2007/06/09(Sat) 17:11:53

双子 ウェンディ

>>454 シャロ
まあ、娘がいること自体、重要機密だろうね!
折角の城下町だから、その設定いかしたかったんだけどなあ。上手くいかんかったじぇー。

(459) 2007/06/09(Sat) 17:13:23

書生 ハーヴェイ

狂信にいぢめられ経験はないけど(笑)むしろ、友情2の狂信ギルとかお兄ちゃんみたいで嬉しかった(笑)

>>455 カミーラ

基本的に日本武道は絵になるしねー好きー♪日本武道でつく筋肉は細い実用性ものなのでラインが綺麗なのもよい。(鑑賞用筋肉は好きじゃない)

(460) 2007/06/09(Sat) 17:14:30

双子 ウェンディ

>>458 ハヴ
ギルバートは問い詰めようとしたら
逆にいぢめられたような気がするよ!
後一歩で唇奪われるところだったような。

(461) 2007/06/09(Sat) 17:15:23

書生 ハーヴェイ

ああ、それで城下町云々を気にしてたのか、ウェンは。

うん、クーちゃん最高、大好き。ってハーヴェイの顔グラで言うと不味いか(笑)でも大好きだし。

(462) 2007/06/09(Sat) 17:15:47

書生 ハーヴェイ

>>461 ウェン
うん、逆にいぢめかえし楽しかった♪でも、保護者にこてんぱんにされた(笑)

と、いうか黒出され狼経験が複数あるせいか(経験4中3)黒出され、出しロールって美味しいし、いいイベントだよなー

(463) 2007/06/09(Sat) 17:17:41

村長の娘 シャーロット

あ。晴れてきた。ので原付乗ろう。

*またあと(夜?)でーノシ*

(464) 2007/06/09(Sat) 17:19:02

双子 ウェンディ

役職経験かあ。RP系だと……

いっぱい:村人
それなり:人狼
3回:占い師
1回:霊能&狂信&狂人&守護&妖魔&天魔
0回:智狼&呪狼&囁狂&妖精

だったかなあ?
なんか抜けてるかも。

(465) 2007/06/09(Sat) 17:20:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ