人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>421 ウェン

あー…これは完璧に俺の感覚のズレがまずかったわ。
時間もやり取りも感覚がガチより過ぎたな
(穴が有る状態では折れないところとかも多分ガチ感覚が原因)

うん、初演ヘンリエッタぐらいでも良かったかな。
後、アーヴァインを速攻退院させてて、表で暴れさせても良かったかな
怪我的に無理?と描写見て留めちゃったんだけど
直接出て来れば、また動かし様があったかなぁ…

>>421 ウェン
ガチでは動いてくれないと村負けに近づくから、全体がそれで有って欲しいよ本当(笑)

RP村はプロである程度希望役職見据えた動きも含んだりすると余計ねー。
人外村で、墓守さんだったかな?が「RP村ではなんの役職が当っても良い様に考えとくもんだろ」と、言うことは仰ってたので気をつけるようにはしてるけど、でも難しい(´・ω・`)

(426) 2007/06/09(Sat) 16:19:59

書生 ハーヴェイ

ウェンも、ギルもカミーラも、お休みーとかいってらーノシとか、がんばー

>>422 シャル
[撫で撫で](´・ω・)ノシ

そっち天気悪いのかー

(427) 2007/06/09(Sat) 16:22:05

村長の娘 シャーロット

天気悪すぎ、る…ぜ…orz

ただ、西の方はすでに雲が無くなってるから……待てば止みそうだなぁ。
どれぐらい待つかは判らんが(ぁ

(428) 2007/06/09(Sat) 16:26:01

書生 ハーヴェイ

ん?シャルは今仕事上がって帰る所なのかな…?

う〜ん…何か座れる所入ってヤすんで待つとか…?

(429) 2007/06/09(Sat) 16:28:00

村長の娘 シャーロット

(こくこく)

16時あがりのシフトー。
……でも、雨だから座れる場所って何処も混んでるんだよなぁ…。
スタッフ休憩室とか、タバコの匂いが気持ち悪くてダメだし。

…にょろーん(´・ω・)

(430) 2007/06/09(Sat) 16:31:28

書生 ハーヴェイ

うー…混んでて席確保できなさげ…?
立ってるよりは座れた方が体にはいいと思うのだけど

(´・ω・)ヾ(・ω・`ヾ)

(431) 2007/06/09(Sat) 16:36:26

村長の娘 シャーロット

…何の役職が当たっても良いように基本的には考えているのだけど、
寄りによって1つだけ考えてなかった役職に振られたりすると

がっかりというかしょんぼりと言うかむしろ血の気が引く。
…しかもそんな絶望的な事の遭遇率が多いから困る(笑)

(432) 2007/06/09(Sat) 16:37:32

村長の娘 シャーロット

にゅーん。
ふらふらと彷徨ってみたけど、空いてなさげー…(´・ω・)

…濡れて帰ろうかなぁ。もう帰りたいなぁ(それはどうだろう)

(433) 2007/06/09(Sat) 16:39:59

双子 ウェンディ

おはよう。

>>432 シャロ
そんな絶望的な事に遇ってみたい!
精々、天魔→人狼くらいだにゃー。

(434) 2007/06/09(Sat) 16:41:22

書生 ハーヴェイ

それも怖いよな…>唯一考えてない役職。

プロで色々ネタ振るにしても役職見据えてやった方がやりやすいし動き易いから、匿名性役職希望とか、参加者CO制はそうするといいのかなぁ…飛び入り型じゃぁ対応できないけど…

(435) 2007/06/09(Sat) 16:43:01

書生 ハーヴェイ

…濡れる時間にもよるけど…
でも、げんつきって雨だと滑りやすそうで怖い気がするのは俺だけ?

あ、ウェンおはよう〜

(436) 2007/06/09(Sat) 16:43:53

双子 ウェンディ

役職は何当たってもいいように、
ある程度謎な部分作っておくねー。
今回とか、特にそんな例。

AルートとBルートあってBにいったみたいな感じ。
場合によっては、「実は正体は動くお人形」でした。
薔薇乙女みたいな。

(437) 2007/06/09(Sat) 16:46:33

村長の娘 シャーロット

おはよー!(ぎゅうぅ)

んー…ざっと思い出すだけでも、
ランダム→狼
狼→守護者
C狂→霊能者
妖魔→狼

……とか、4回ぐらい…。
ちゃんと調べたらもうちょっと有るんではなかろーか。
ランダムの時は、狼以外はネタくんでた。
そしたらピンポイントで狼引いてた。

(438) 2007/06/09(Sat) 16:47:05

双子 ウェンディ

おはよーなんだぜ!

大抵村人になっちゃうまーじっく。

(439) 2007/06/09(Sat) 16:49:00

村長の娘 シャーロット

原付で5分…。
小雨になってきたけど、危ないかなぁ…(´・ω・)

もう少し我慢したら止むかしら。ら。

(440) 2007/06/09(Sat) 16:50:05

村長の娘 シャーロット

……村人役職、案外少ない気がする。

お茶会1と、恋愛村と、武闘会と…
……あと、何だっけ(悩)

(441) 2007/06/09(Sat) 16:54:11

逃亡者 カミーラ

濃紺の道着きた線の細目の中学くらいの男の子が!
しかも持ち物、ふくろ?にはいった竹刀だとおもわれるものだけ!

思わずどきんとしてしまったとか言ったらまずいだろうか
いや本当かわいかったんだって

というわけで*それだけ*

(442) 2007/06/09(Sat) 16:54:43

書生 ハーヴェイ

自分だと…RP村二戦目でいきなり狼ぐらいかなぁ。初日になって噴いたことって
そもRP村参加数が少ないって言うのも有るけど(笑)

(443) 2007/06/09(Sat) 16:55:02

双子 ウェンディ

>>441 シャロ
仔羊とかかな?

>>442 カミ
貴女のツボがわからない。

(444) 2007/06/09(Sat) 16:56:16

書生 ハーヴェイ

>>437 ウェン
うん、ルート作っておいて役職でかえるって言うのはやったなぁ。

あ、1回考えて内のひいた時あったわ。ガチの言い替え村だけど。(笑)

(445) 2007/06/09(Sat) 16:56:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ