人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

チョコですよ?
板チョコ姉貴が買ってきてん。
わぁい。

(366) 2007/06/09(Sat) 14:55:31

書生 ハーヴェイ

>>359 ギル
うん、ギル中騙りをするメリットが見えなかったから、ああじゃあギル=ギル中でいいんだなーと(笑)中身吊り村とかだったら…ギル中騙りすると吊られにくそうかなとチラリ(笑)

>>361 ウェン
(チョコってお腹に良かったかなぁ…?)
目指せ、RPPLエキスパート?

(367) 2007/06/09(Sat) 14:55:39

逃亡者 カミーラ

>>366
……


よかったね。

(368) 2007/06/09(Sat) 14:56:41

流れ者 ギルバート

>>362
大変なんだけどねー。
俺の場合、元が文章創作畑のねこのせいか、その大変さも楽しくなってるとこがある。
テキストの交差でどれだけの表現が出来るか、みたいな。

や、4000は難しいような。1000には届くだろうけど(笑)。

>>363
飽きる、ていうのは自分的にはないかも(' ' )
自覚がないだけかもしれないけどねー。

[中のねこはなでられてみぃ (=^. .^=)]

>>364
うん、コーヒー。
一日一回はブラックコーヒー飲まないと、頭が重い。
アルコールは断てるんだけど、カフェインは断てない体質。

(369) 2007/06/09(Sat) 14:58:22

双子 ウェンディ

>>367 ハヴ
チョコは 精神に いいんだよ!!
エキスパートというか、やれたら楽しいって思うし。
そういいながら中高年層には手が出せていないわけですががが。

>>368 カミ
よかったよ?

(370) 2007/06/09(Sat) 15:00:07

書生 ハーヴェイ

>>363 カミーラ
4時に寝ときゃ仕事は出来るかなー二徹しなきゃ徹夜でもまあ
(だから夜中おきてるわけだが)

あの星を、とってくれろと泣く子かな?(だっけか?一茶の)って言うところかな[何か違う]でも、それを聞くと個人で練習中と言う概念で、それをやりたい成分が足りないと言うのは何かずれを感じる感(笑)

(371) 2007/06/09(Sat) 15:00:19

逃亡者 カミーラ

>>369
私けっこーあきやすいタイプなので、色々と気をつけてはいる。
無理を続けるとぷつりとそこを見なくなってそのまま忘れるんだよね。

[中の人はぎゅー(お前)]

アメリカンが好きです(何)
……基本的に何でものむし中毒とかないな。苺もチョコも。

(372) 2007/06/09(Sat) 15:01:04

流れ者 ギルバート

>>369
なんですかそれ(笑)。
まあ、騙ろうと思えば騙れるんでないかとは思うけど。

バトル絡んだ時に、できるもんならやってみれー、と個人的には言いたいかも(笑)。

(373) 2007/06/09(Sat) 15:02:28

逃亡者 カミーラ

>>370
っ【ちょこ】

>>371
電話もほとんどならないし無駄話もできないし数字とにらめっこの仕事だとさすがに眠気が(ry

何かえろすの成分が一気に飛んだw
えろぐろは、うまいひとが沢山居るから、私など足元にも及ばない。
いや、成分は必要だよ。練習中でも。

ちなみに発散できてないからえろぐろ村とかいってる(何

(374) 2007/06/09(Sat) 15:04:15

書生 ハーヴェイ

>>369 ギル
えー三日エピで休日挟みならこのメンバーなら狙えるんじゃね?(笑)

表現手段が文章媒体だと、手段自体が一緒だからそう言う感じなのかなーと

(375) 2007/06/09(Sat) 15:05:42

流れ者 ギルバート

>>372
こっちの場合、基礎の負けず嫌い属性が、良くも悪くも「飽きる」を否定するのかも。
ただ、完全に「こらあかん」と思ったらばさっと斬っちゃうけどね。

[中のねこはちたちたしている(ぇ]

いや、中毒はなくていいて(笑)。
カフェインに依存してるせいか、カテキンに弱いとか、色々問題あるんだから。

>>375
狙ってどうするのかとΣ
エピログ増殖はげんむくおりてぃだけでじゅーぶんです(笑)。

そうなるかなー(' ' )
手段が共通で、更に、特定多数の他者が同じフィールドにいるから、思いもよらないものが織りあがるのが、また楽しいわけで。

(376) 2007/06/09(Sat) 15:09:15

双子 ウェンディ

>>374 カミ
今食べてますがなw

えろーすに関しては相手をいぢくると反応が楽しいかな。
ぐろーすの楽しさはよくわかんないけれども。
と遅い横レス。

どれだけ「そういう風に見えるか」の描写に挑戦するのは楽しい。

(377) 2007/06/09(Sat) 15:09:31

流れ者 ギルバート、あ、>>376脱字……特定多数→不特定多数、ね(汗)

2007/06/09(Sat) 15:13:25

逃亡者 カミーラ

>>376
なるほど。
まあ私もすっぱり切るまでいかないと完全に離れそうにはないけどね

[けらけら]

かてきん・・・
うちの職場じゃ、いきてけないですね(何)(緑茶しか社員がのめるのはないので、自分で購入してもっていってる)

(378) 2007/06/09(Sat) 15:14:17

逃亡者 カミーラ

ぐろーすもえろーすも
そういう描写にするのは楽しいね。

(379) 2007/06/09(Sat) 15:15:03

書生 ハーヴェイ

>>373 ギル
ほら、ギル中は落としてみたいって人多いからさ(笑)落すまでは表にいてくれで吊られずらいかなとチラリ(笑)

>>374 カミーラ
無駄話出来ないのは痛いなー(笑)

えろす成分一気にとんだの?(笑)じゃあ、今は健全な人?(笑)

ん〜と、ちとずれてるかな?成分の必要不必要ではなくてやりたいと言う要求?があるのは(練習中は要求の有無ではなくて、ともかくやるって言う感じ…むしろ、練習しないと出来ないとか有るわけだと要求を感じてないと言う可能性も高)そも、えろぐろい人より?

(380) 2007/06/09(Sat) 15:15:39

双子 ウェンディ

かてきん!(反応しすぎ)

演りたいものと挑戦したいものはまた違うんだよなあ。
中高年演ってみたいけど、なかなか踏ん切りつかぬー。

(381) 2007/06/09(Sat) 15:20:15

書生 ハーヴェイ

>>376 ギル
なんとなく狙ってみるのも(笑)

俺はRP村に表現手段としての楽しさは求めてないせいかな。(俺が表現をする時に表現したいことが、RP村では不向きで有ること。)
そのあたりの要素の内不確定故の展開のよめなさや、対人ゆえのあれこれは、ゲームとしての楽しさとして捉えてて、ゲームの楽しさはもとめてるけど。

(382) 2007/06/09(Sat) 15:20:28

逃亡者 カミーラ

>>380
金曜は、まともに仕事ができた時間が、多分ぜんぶあわせて一時間くらいだったと思う。
ねむくてねむくて。乾燥してるし…

元々健全だよ!

ああ。ええと
・・・・・・ひかれるってことはそもそもえろぐろ寄りなんだろうかね。
欲求ですね、ええ。えろぐろやりたい。



半になったらゲーセンいこー

(383) 2007/06/09(Sat) 15:20:49

流れ者 ギルバート

>>378
斬ると決めるまでの間に、復活する事も多々あるし(ぇ。

[中のねこはくたった]

……ナンデスカソノオソロシイカンキョウ。

や、普通の緑茶ならのめるんだ。
ただ、カテキン強化されてるのはダメ。
伊藤園の濃い味なんか、飲んだ瞬間遠い世界に逝ける。

>>380
や、それはないと思うけどー。
ていうかね、うん、ギルと、オトと名のつくキャラの時はまず落ちませんから(^ ^;

(384) 2007/06/09(Sat) 15:21:33

書生 ハーヴェイ

ぐろーすはぐろ過ぎると逃げます(真顔)
えろーすは…えろすぎても見てる分にははいはいどーぞ御自由にですが、やれと言われればやっぱり逃げます。(真顔)

えろーすに関しては公の場でやるもんじゃねえ!と言う意識も有るからかなぁ?

(385) 2007/06/09(Sat) 15:24:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ