人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル

ふむむむ、何やら怪しき気配が近付いておる!

ねばあ〜〜〜っとして、どろ〜〜〜っとした怨念みたいなものが…おんねんっ!

(7) 2007/06/08(Fri) 23:22:04

書生 ハーヴェイ

これで、まずは隔離所にいる人達を解放できますねー

[と、まずはナサニエルのおかげで合法的に皆を解放できそうで安堵しつつ
 ナサニエルに深深と御礼をする]

[どうでもいいけど、とっても不思議な集団に
 はたからみたら見えるに違いない]

(8) 2007/06/08(Fri) 23:22:45

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 23:23:46

双子 ウェンディ

ねばねばどろどろの怨念?
……それってスライムみたいなのかなあ。

[ 駄洒落はさくっとスルーした。
 むしろ理解していない。お子様だから。
 スライムだったらまだ可愛いものです ]

(9) 2007/06/08(Fri) 23:23:59

木こり ダニエル

[外に居たはずの、人の気配が段々減っていることに、カミーラなら気付いただろうか?]

(10) 2007/06/08(Fri) 23:24:49

学生 ラッセル、飛び跳ねすぎてくらっとしたらしく、ちょっとへにょり。

2007/06/08(Fri) 23:25:28

書生 ハーヴェイ

「うふ、うふふふふふ……さぁ〜…お待ちかねの時間だよー」

―隔離所―

[通常の三倍の速さで隔離所についたアーヴァインは
 まずは、誰に何をしようかなどと、不埒なことを考えながら
 隔離所の戸を叩き、中にいるであろう部下が戸を開けるのを待つ]

(11) 2007/06/08(Fri) 23:25:32

流れ者 ギルバート

[ちなみに、クインジーの『おしおき』に関しては、師範のおしおきが終わって生きてたらな、とかさらっと返したらしい。
……勿論、師範のおしおき終わったらさくっと逃げるつもりですが何か]

んじゃま、行くとしますかねぃ……。

[がし、と頭を掻いて。
意気を上げるラッセルには、やれやれ、と息を吐き]

……気炎上げるのはいいが、これ以上傷口開くなよー。

[突っ込みを入れてから、愛用武器の一方……短剣の存在を確かめたのは、嫌な予感を感じたからだろうか]

(12) 2007/06/08(Fri) 23:25:47

冒険家 ナサニエル

嗚呼、そうだな。
早いうちに向かうとしようか。

[バンダナの青年にはそう返し、]

礼はいらん。
だがサービスならば有難く受け取ろう。

[赤毛の少年には相変わらず律儀に言うものの、甘いものは結構好きらしい。

そう言うなり、隔離所へ向かうべく足を踏み出した。勿論アが脅威の生命力を発揮したなどとは思いも寄らず。]

―…→隔離所―

(13) 2007/06/08(Fri) 23:26:49

学生 メイ

[...は出来上がった封筒をダンボールにぽいぽい入れながら]

怨念ねえ〜。

[のんきなものだ]

(14) 2007/06/08(Fri) 23:27:54

書生 ハーヴェイ

「…………おや?」

[普段ならさして時間をおかずに開くはずの戸
 …が、ピクリとも動かず]

「………まさか、あいつら…俺の退院がまだ先とみて
 仕事サボって先に手を出してるんじゃ…」

[………いや、部下はあんたじゃないから]

(15) 2007/06/08(Fri) 23:29:08

学生 メイ、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 23:29:13

木こり ダニエル

[どこかで戸を叩く音がすると同時に、頭の薔薇がきゅいんきゅいん、と高速回転、しながら、頭皮にめり込んで…]

ぷしゅっ!

[あ、血い噴きました]

(16) 2007/06/08(Fri) 23:29:45

書生 ハーヴェイ、皆と一緒にぞろぞろと隔離所に向う。

2007/06/08(Fri) 23:30:06

学生 メイ

そんなものはこうだっ!

[封筒をお札にみたててポーズをとれば、
ダニエルの額にキョンシーのごとくはっつけようと]

(17) 2007/06/08(Fri) 23:30:32

流れ者 ギルバート

[二本一対の短剣はいつもの場所。
まあ、使う可能性は低いはず……と、何故か念じながら、歩き出したナサニエルに続いて歩き出し]

─…→隔離所─

……げ。

[建物の前に佇む影に気づいて、思わずこんな声を上げたとか]

(18) 2007/06/08(Fri) 23:31:17

学生 メイ

[ダニエルの頭の様子にあごがはずれそうな勢いでおどろき]

じ、じいちゃんーーーー!!!
えっとえっとえっと...?!

怨霊調伏ーーー!!!!

[封筒をさらに貼り付けようと]
[ついでに滲む血もとまるかなぁとか適当なことを]

(19) 2007/06/08(Fri) 23:32:18

書生 ハーヴェイ

[アーヴァインはポケットからマスターキーを取り出し、
 慌てて扉を開ける…慌てていたので、
 そのまま扉にマスターキーがつけっぱなしだけど気づかない。]

「お前ら〜!仕事もせずにナニをヤ……おんやぁ?」

[勢いよく怒鳴りながら部下がいるであろう詰め所に入るも
 そこは、既にもぬけの殻で。]

(20) 2007/06/08(Fri) 23:33:23

書生 ハーヴェイ

あ…アーヴァインさん…?

[怒声を上げながら内部に入りこむ人影を捉えれば
 その、奇妙な様子と、こんなとこにいることに胸騒ぎを覚え]

(21) 2007/06/08(Fri) 23:34:31

木こり ダニエル

ふおーっ!

[ぺたっ!額に封筒が貼られると同時に、ぴょん、と両手を前に突き出し、頭からぴゅっぴゅっと血を噴きながら、飛び跳ね始める]

ふおっ!ふおっ!ふおっ!

[ぴょん、ぴょん、ぽよん]

(22) 2007/06/08(Fri) 23:34:54

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 23:36:20

学生 メイ

…………。

[ダニエルのあまりにもな姿に一瞬呆然とするが]

う、
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!

[自分でしたことながら恐ろしさに隅っこまで逃げてみたり。ウェンにおいでおいでしてみたり]

ウェン!あぶないからこっちおいで!!

(23) 2007/06/08(Fri) 23:37:13

流れ者 ギルバート

つうか、こないだ……まだ、重症……だったよな?

[ぽそり、と誰に問うでなく呟けば]

……やっべ!

[嫌な予感が予感で止まらない気がして、だっと走り出す]

(24) 2007/06/08(Fri) 23:37:41

学生 メイ、双子 ウェンディ抱きしめ、部屋の隅でがくぶる。

2007/06/08(Fri) 23:38:57

冒険家 ナサニエル

―隔離所―
――ヌ。
あれは・・・

[何かどっかで見た影が隔離所の中に入って行ったような。
彼の男は確か数日前まで入院していたのではなかったか。]

(25) 2007/06/08(Fri) 23:39:06

書生 ハーヴェイ

[アーヴァインは一通り捉えている人が
 いるところ以外を探すが部下はいなくて]

「…………ふふ…な、なんだこれは…
 ま、まぁいい!これで一人占めと言うことじゃないか!
 まっちょれ、ステラちゃんにメイちゃんに、
 カミーラちゃんに、そしてウェンディちゃん!」

[…いくら相手は女性とは言っても、
 普通に考えて多勢に無勢とか考えないのだろうか?]

[欲に目がくらんだアーヴァインにそんな分別など有るわけもなく、
 いそいそと女性陣の元へと向う

 …女性陣だけじゃなくだニエルもいるけど (゚ε゚)キニシナイ!! ]

(26) 2007/06/08(Fri) 23:40:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ