人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>316,>>318
隠してもどーせばれるなら、隠す事に意味がないと悟っているだけですが(- -)b

>>317
いや、困り果てた挙句にシエルが突撃しててちぺちと(笑)。

間違い一切ナシで赤だしたんは一回だけだしねー(それもある意味では弾かれてたけど)。
視野を広げるためには色々とやった方がいいってのは、わかってるんだけど、うん(^ ^;

ちなみに、何となく初回占はここかな? というのはどっかで感じてたような覚えが。

(326) 2007/06/09(Sat) 13:58:00

双子 ウェンディ

>>323 シャロ
普通に剣扱うよりいっそジャマダハルとか面白いんじゃね、
なんて思う辺り中の人はズレている。

いってらっしゃーい。

(327) 2007/06/09(Sat) 13:58:30

逃亡者 カミーラ

>>325
[しらんぷり(ひどい)]

>>326
でもらざさんわかってないよ!(ぁ)
だからまだ希望はあるはずだ!

(328) 2007/06/09(Sat) 13:59:42

逃亡者 カミーラ

あ、シャロいってらー

バトルはそもそも(以下略

(329) 2007/06/09(Sat) 14:00:01

冒険家 ナサニエル

>>324 カミ
[いぢめてないよ!むしろフラれた(何]

(なでぽふ返し

>ウェン
真顔ボケって良いよね(何

(330) 2007/06/09(Sat) 14:00:35

冒険家 ナサニエル、そんで今からお出かけだそうです。*またー。*

2007/06/09(Sat) 14:02:03

逃亡者 カミーラ

>>330
[ふられちゃったのか・・・ぷいって?]

(なでぽふかえされ)
あきさんとはどこまでナカーマなんだろ・・・w

(331) 2007/06/09(Sat) 14:02:13

逃亡者 カミーラ、冒険家 ナサニエルにいってらっしゃーい

2007/06/09(Sat) 14:02:23

流れ者 ギルバート

>>320
某時竜は魔法系よりだったんだけど、ほとんど戦闘やっとらんからなー(^ ^;

俺の場合は、魔法じゃなくてイタイと評判の符術でしたが(笑)。
あれはあれで面白かった、うん。

……いや、それは外そうよ、うんヾ(- -;)

>>323
それは真理、うん。
槍は使い方次第で近距離もいけるから、違う意味で好きだけど。

いてら、またあとでー。

(332) 2007/06/09(Sat) 14:02:32

双子 ウェンディ

>>326 ギル
なるほどー。
それは負けそうだ。シエルには負けないといけない!

赤はハマれば楽しいけど、気力大分使うからね。
体力落ちている時にはおすすめしない。

Σわかってたんだ! 偉いな!

>>328 カミ
[てちてちてちっ]

(333) 2007/06/09(Sat) 14:02:38

双子 ウェンディ

>>330 ナサ
よいよね(真顔)

ナサもいってらっしゃーい。

(334) 2007/06/09(Sat) 14:03:25

逃亡者 カミーラ

>>332
うん、剣じゃないから戦わないんだと思ってた(待て

痛かったね、うん。とっても痛かった。
でも外せるわけがない。

>>333
[てちってくるからぎゅうしておこう]

(335) 2007/06/09(Sat) 14:07:29

流れ者 ギルバート

ナサもいてら、と。

>>328
まあ、時間の問題のよーな気も(^ ^;
文体変えないからねぇ……。

>>333
シエル、裏一切ナシの普通の小動物なんだけどね。
特殊能力ない分強いのかも(笑)。

赤は心身に来る、うん。
それでも、今回はコーヒーの味がわからなくならなかったから、多少は落ち着いてたのかも。

確か、音楽室で花弁舞わせてる描写から、そうかなー、と思ってた。

(336) 2007/06/09(Sat) 14:08:49

逃亡者 カミーラ

>>336
そのうちオーラでわかると思う。


執事オトが占だとぜんぜん気づいてなかったのは私です。

(337) 2007/06/09(Sat) 14:11:17

流れ者 ギルバート

>>335
それ、どういう基準ですかと。
三演では暴れられるとよいけどねー(とおいめ。

でも、あれはああいうものだから仕方ない(ぉぃ。
あのネタもその内どっかで使うかなー。

外せる訳ないとか言い切らんでも(^ ^;

(338) 2007/06/09(Sat) 14:12:29

逃亡者 カミーラ

>>338
ですね(何)
たすくさんは綺麗な流血のイメージがあります。

(したぱたしたぱた)

言い切ります。だから中身あなただと口説きたくなるんだから

(339) 2007/06/09(Sat) 14:14:07

双子 ウェンディ

>>335 カミ
[Σきしゃー! ちたちたちた]

>>336 ギル
そう言えば、普通の小動物って結構久し振り?
可愛さは一種の武器ですよう。

なるほどー。一応、深読みすればわかるようにはしてみたけど、一部では成功していたようだ。

>>337 カミ
[じとー。]

そしてここはひっそり隠れる場面の予感!

(340) 2007/06/09(Sat) 14:15:05

逃亡者 カミーラ

>>340
[ちたちたしてるけど体格差]

>>その下
[じとめられてもー♪]

で、隠れる場面じゃない。そろそろたすくさん口説きたがるのもどうかと思うんだ。

(341) 2007/06/09(Sat) 14:16:29

書生 ハーヴェイ

あれ、なんだこのログの伸び量…
[食器をたなにしまいつつ呆然]

(342) 2007/06/09(Sat) 14:20:29

逃亡者 カミーラ

>>342
おはよー?

[そりゃのびますとも]

(343) 2007/06/09(Sat) 14:22:09

流れ者 ギルバート

>>337
何のオーラですかと。

>>339
露骨にぐろぐろしたのが自分も苦手なだけなんだけどねー。

だから、中身で口説くにゃと。

>>340
普通の動物はかなり久しぶり…………泡沫のペルレ以来かも。
確かに、可愛いというのはそれだけで扱いが難しくなる場合もあるかも(^ ^;

妖魔だと占を探すのに躍起になるとこあるから、それで気づいたんかもねー。

で、なんで隠れるですかと。

(344) 2007/06/09(Sat) 14:22:11

流れ者 ギルバート

>>342
やほー。

って、まだ500行ってないし、軽いんじゃ?
[基準が激しく間違っております]

(345) 2007/06/09(Sat) 14:23:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ