人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

Σ新聞落下の音に心臓飛び上がった!

(266) 2007/06/09(Sat) 03:54:17

双子 ウェンディ

>>262 ハヴ
電波キャッチしましたいぇい!
……これって戦闘RPになるのかなあ(笑)
いい加減、苦手克服しないとなって頑張って出場してみたけど。

>>263 シャロ
細かい事は気にしちゃいけないんだぜ!
そしてNE・RO・YO★

とか言ってるとお前もなって声が飛んできそうだ。

(267) 2007/06/09(Sat) 03:56:03

村長の娘 シャーロット

寝る人はお休み&お疲れ様!


………正直、起きていたほうが始発に乗れる気がするんだ。
とか言っちゃダメだろうか。ダメですよね。

と言うか今だ雷なってるから、
いっそ復旧せずに街ごと停電してくれたらとか思ってる俺は超ダメ人間。
映画館の上映が回らなければいいよ!よ!

(268) 2007/06/09(Sat) 03:56:33

双子 ウェンディ

>>260 ハヴ
レスもれてたじゃまいか。
普通に頭とか考えてたのにそんな事考えちゃうなんてこいつぅ★

>>268 シャロ
雷怖いよ雷。
1回鳴るごとに寿命が10秒縮むね。

(269) 2007/06/09(Sat) 03:59:29

書生 ハーヴェイ

>>267 ウェン

いやっほー!電波送受信ユンユン![謎]

戦闘してたらなんでも戦闘RP!
よって、これでウェンもバトルっ子!
レッツ戦闘RPふぁいやー!


……そろそろ寝るか…

(270) 2007/06/09(Sat) 04:01:17

村長の娘 シャーロット

>>176
ログをさかのぼって、何が「かいりさんだから」なのかと思えば!
何故そうなる!というかこのシャルってば、可愛いどころか
俺の歴代に残るほど動かない腹立たしい子だったんだけど!(ほろ)


かみなりこわいよかみなり。
怖いので、布団の中に退避。

(271) 2007/06/09(Sat) 04:02:16

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイが、あらゆる意味で大丈夫なのかと不安になった。

2007/06/09(Sat) 04:02:39

書生 ハーヴェイ

>>268 シャル
身体に良くないよーねようよー。・゚・(ノ□`)・゚・。

>>269 ウェン

きゃ☆ミ ハヴ子はずかしい☆ミ

つうわけでこれいじょうハーヴェイのキャラこわす前に寝とく、また明日ーと言う名の今日!

(272) 2007/06/09(Sat) 04:03:08

書生 ハーヴェイ、ヴァナルガンドにのって電波の園へ*旅だった*

2007/06/09(Sat) 04:03:54

双子 ウェンディ

ハーヴェイおやすみー!
大丈夫かと聞かれるうちは大丈夫さ!

>>271 シャロ
その下段あたり。<可愛い(それ中の人)

(273) 2007/06/09(Sat) 04:06:24

村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイおやすみー!また今日!

2007/06/09(Sat) 04:07:20

村長の娘 シャーロット

Σかみなりにシャロ激しく関係ないよ!(笑)

うむ、しかし前にシャロを使ったときより遙かに動きにくかった…。
というかパパンの方がキャラとして確立してた。問題すぎる。

(274) 2007/06/09(Sat) 04:10:55

双子 ウェンディ

そんな日もあるさー。
よっし、テンション落ち着いてきたー。
眠気がやってきたー。
寝るんだZE!(微妙に落ち着いてない)

(275) 2007/06/09(Sat) 04:13:43

村長の娘 シャーロット

よし。微妙にまだテンションがおかしい気がするが
寝れそうなら寝るんだぜー!

……僕も寝よう。
流石に徹夜でバイトは死ねるだろうし(`・ω・)

(276) 2007/06/09(Sat) 04:16:40

双子 ウェンディ

うん、それは死ねる死ねる。
よーし、ということで共におやすみなのだ!

[ がっしり掴んで、*ベッドにだーいぶ★* ]

(277) 2007/06/09(Sat) 04:18:38

村長の娘 シャーロット

…っわー!?
(がっしり掴まれて、ベッドにだーいぶ!)


と言うことで、マッガーレ↓(何
*おやすみなさーいノシ*

(278) 2007/06/09(Sat) 04:23:16

逃亡者 カミーラ

おはようございます




とりあえず体調悪かったり朝早かったりする子は寝なさいよ
体調悪い子はふかにも言われてたんじゃないかな?


でもって中身狼じゃないです

(279) 2007/06/09(Sat) 09:25:08

逃亡者 カミーラ

昨夜エンドロールまかしちゃってわるかったー
狼希望たぶんいないだろうなーと思ったから出しただけとかそれはまあおいといて
ランダム神がいろいろおかしい。

(280) 2007/06/09(Sat) 09:27:46

逃亡者 カミーラ、今更の言葉だった

2007/06/09(Sat) 09:28:43

逃亡者 カミーラ

こーにーがいう通り、おおかみが幼馴染みっつのがなんともやりにくくはあったね…まぁランダム神だからか(何

ところでべっどのなかであたまがいたいです。酷い…おさけ二杯しかのんでないのに……(←昨日同期の送別会)

(281) 2007/06/09(Sat) 09:33:18

逃亡者 カミーラ

んでもって能力者は本気でわからなかった。3dまでシャロもわかんなかった(お前)
いっそ占COしとけばよかったか(一撃で騙りと思われそうです、かわいい人とかに)

まだ独り言よんでないけど!
メイもステラも表でやろうよぅ……(じぃ)
コネはそこしかないかなと思ってた。GJの時襲撃GJがいいなーと頭もうろうとさせながら考えてました。

(282) 2007/06/09(Sat) 09:39:11

逃亡者 カミーラ

なるべく早めに寝るようにはしてたけど、やっぱ時間制限ほしいなぁと思う
夜に時間をあわせろっつうのは不健康になれってことだし(人間の健康は睡眠時間をちゃんと夜にとり朝から活動しないといけない)、おおかみだからなるべくがんばったけどそうじゃなかったら12時くらいには寝る準備してたね。不健康組にあわせる必要はないと思ってる。ひどいようだけどリアルと村ならリアル優先は当然だし。
逆にそういう面ではおおかみがこのふたりでよかったのかもしれないとは思う

(283) 2007/06/09(Sat) 09:44:56

逃亡者 カミーラ

なんつか午前更新じゃなくて真昼更新とかしてやりたいと素で思う。あとは8時とか9時とか(夜の)
まぁやらないけど。

(284) 2007/06/09(Sat) 09:47:09

逃亡者 カミーラ

おおかみとしての動きがわるかったんは自覚してはいるんで申し訳なかった。最近村側にたってないからどのあたりまで情報をとかの加減も見誤ってるっぽい…いや中身村側で、おおかみ修行中だから

なんだか自分自身体調よくなかったり突発にいろいろ予定はいったり、村やってるとそうなるのは何故だ。しかしぐろす成分が足りない。えろす成分も足りない…どこかで成分補強したい…短期村でもやるかなぁ(明日休みだし)
突発ころしあいえろぐろ村ってどうなのかわたし。

とりあえずシャワー浴びよう
目はなんとか平気っぽい? なんではれてたんだろ……

(285) 2007/06/09(Sat) 09:54:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ