人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ

>>243 シャロ
てへ!
ああ、びっくり箱とか面白かったかもね、
懐になんか仕込んどいて行きなり発射!

まかり間違って決勝にいっちゃったら、
どでかい熊さんのぬいぐるみや玩具の兵隊が大行進でした。

(246) 2007/06/09(Sat) 03:37:14

吟遊詩人 コーネリアス

ちんまいさんは、確定可愛かったと思います。

(247) 2007/06/09(Sat) 03:37:34

書生 ハーヴェイ

ナサもお休み〜〜〜ノシ

>>238 ラス
えへーキャラに魔法使用した時の反動?みたいなのかなり大きくつけたので思いっきり強い形にしちゃいました☆ミでも、いきなり止めず、もっと戦闘RP的に数回ロール回してラスと戦ってみたかったな(笑)

うん、調書作成RPが占っぽかったしそうなるかなと。

>>239 ウェン
そのテンションでエピロールにウェンのキャラ設定で動いてたらすごそうだ![笑]

(248) 2007/06/09(Sat) 03:37:56

村長の娘 シャーロット

>ハヴ
まぁ、その分最終日に殆ど丸投げしちゃった形に
なっちゃったので、その分ゴメンなさいでおあいこ!

……むしろそっちの方が損してる予感(…)

>ウェン
(むぎゅー!)

(249) 2007/06/09(Sat) 03:38:10

書生 ハーヴェイ

>>246ウェンの言う決勝戦見たい[笑]

(250) 2007/06/09(Sat) 03:39:14

学生 ラッセル

>>223ナサ
ナサの旦那もサンキュー!
あと病院に向かってるってact見て拾ってほしくてお金ないRPやったんで、来てくれてうれしかったー!

>>224コネ
うわっ、それ熱いなーっ!
でもオレとメイとで村狼分かれてたら…両方ともイノシシで説得とか出来なさそうな予感ですハイ(笑)。

(251) 2007/06/09(Sat) 03:39:42

お尋ね者 クインジー

>>228
お疲れサマ、ギルバートちゃん!
アタシの夢を見てハッスルしてネ★

>>229
ハッ。
密かに同感ヨ!
ナサニエルちゃんてば、大真面目人間と見せかけてトボけてた所が可愛かったわァ★

例えばアタシの全ての行動を大真面目に受け入れてくれるという、器の大きさそのものがボケてるのヨ。
ああン説明が難しい〜ッ

>>230
んモウ、鈍感!
アタシを押し倒して抱きしめろって意味ヨ!

…あわあわしてると押し倒すぞ。

(252) 2007/06/09(Sat) 03:41:41

双子 ウェンディ

>>245 クイン
てれりら!(何語)
クーぽんと友情育めるよう頑張ったよ!
顔の傷とか聞いてみたかったな!

過去設定はね、うん、もうちょっと表で出しておくべきだったね。
エピローグ中に機会があれば演っておきたいところではあるんだけど。
地上にいたらいたで、お子様パワーが炸裂していたと思います。

>>247 コネ
ぎゃー! 不意打ちで言うない!
[ぢたばたぢたばた]

>>248 ハヴ
本気で何が飛び出すかさっぱり★ミだね!
アーヴァインに飛び蹴りのひとつもかましていたのは間違いない!

(253) 2007/06/09(Sat) 03:41:44

お尋ね者 クインジー、ドスの利いた声を響かせつコネちゃんに吸われる。*ダメージ無し*

2007/06/09(Sat) 03:42:52

村長の娘 シャーロット

>ウェン
びっくり箱…チキンな俺には、効果覿面な武器の予感!

……しまったーぁ!激しく人形ぬいぐるみ大行進見たかった!
やはりここは準決勝で負けておくべきだったか…!(笑)

(254) 2007/06/09(Sat) 03:43:38

書生 ハーヴェイ

>>240シャル中をぎゅうと抱きしめて、も1つ>>249でぎゅうぎゅう]

(255) 2007/06/09(Sat) 03:43:58

双子 ウェンディ

>>249 シャロ
(ぎゅうぎゅう!)

>>250 ハヴ
ギルバートが可哀想だからやめるんだ!!
いかに華麗に負けるかで悩んでいた中の人。
ダニエルと相討ち美味しかったんだけどね!
後の展開考えると勝っとくべきかと思って勝ってみた。
ちなみに、襲撃されなくても三位決定戦は棄権のつもりだったけどにゃー。

(256) 2007/06/09(Sat) 03:44:25

双子 ウェンディ

クーぽんぐっない!

>>254 シャロ
シャーロットの二刀流見たかったし、
中の人的にもギルバートと戦いたいだろうと思ったのに!
この乙女の心遣いがわからないなんて……ッ
あ、そろそろテンションが最高潮におかしくなってきた。

(257) 2007/06/09(Sat) 03:45:59

吟遊詩人 コーネリアス

くーちゃん欲しいなぁ…


携帯用非常食として。

(258) 2007/06/09(Sat) 03:46:07

学生 ラッセル

>>226>>230クイン・ハヴ
二人ともサンキュー!
最後の1%に覆されたら大笑いだけどなー!

>>229ウェン
ナサの定規は美味しかったよなー!
中的には冒>双>娘の順で戦いたかったけど、初回敗退の可能性高かったんでキャラの目的とネタ込で娘希望してみたとかそんな裏事情。


そしてここまで読んだら寝る宣言どおり落ちるぜっ!
急は一日ハードなんで顔出せなかったらすまんー!
先に寝た人もこれから寝る人も朝日を拝む人もまとめてお休みだっ!

(259) 2007/06/09(Sat) 03:46:30

書生 ハーヴェイ

>>252 クーちゃん

押し倒しって……!
[おたおたしようとするが後の言葉の押し倒されもいやでグッと堪えて]

と、友達…だと思ってるのですが…友達でそ、ゆのないです…よね?
[と、恐る恐る]

>>353 ウェン
その飛び蹴りをかます部位がどこだろうとか思った俺中も大分脳が沸いてきてるね!!

(260) 2007/06/09(Sat) 03:48:24

双子 ウェンディ

>>258 コネ
別の意味で喰われちゃうんだぜ!

>>259 ラス
私と戦ったら準決勝の切符をあげたのに!
おやすみだー!!

(261) 2007/06/09(Sat) 03:49:19

書生 ハーヴェイ

>>256 ウェン
むしろ、通常の戦闘RP以外のこういうのもやることでまた幅が広がってきっとギル中的にもおもしろいよ!

うん、あそこで相打ちだと8人で丁度良かったのがずれちゃうから
あそこはどっちか立ち上がれーと電波おくってた[笑]

(262) 2007/06/09(Sat) 03:50:31

村長の娘 シャーロット

むぎゅー!
(ハーヴとウェンをぎゅうぎゅうしている。ついでにされてもいる)

>ウェン
な、中の人事情を言うなら、確かに戦いたかったけど!(おまえ!
でも、友情3で同じ決勝カード組んでるし。し。
「またこの組み合わせかよお前ら飽きねぇな…」と思われるかなって!
…や。誰も気にしないなら暴れるけどッ!

乙女の心遣いは真摯に受け止めましてよッ!
…明日朝からバイトシフトだから、早朝起床で始発で帰宅予定なのに
俺このテンションで大丈夫なのかしら。ら。

(263) 2007/06/09(Sat) 03:50:37

書生 ハーヴェイ

はーい、クーちゃんもラスもお休み!ラスはリアルファイト!

(264) 2007/06/09(Sat) 03:51:13

書生 ハーヴェイ

>>263 シャロ

寝よう、それは寝様よシャロ…

(265) 2007/06/09(Sat) 03:52:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ