人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>212 シャロ
ごめんごめん、思いっきり仕事とっちゃったよー(汗)
ログ読んで「シャル盗聴っ子にしちゃったYO!」とおたおた

(227) 2007/06/09(Sat) 03:21:34

流れ者 ギルバート

……は、意識飛んでた(またか。
さすがに身体もたんので、寝ます……orz

あー、何ていうか。
リアル職場の人手が減る前に終わってよかった……orz

(228) 2007/06/09(Sat) 03:22:33

双子 ウェンディ

>>221 ハヴ
なるほどざわーるど納得ー。
あっても受動的な霊能者だね、それだと。
うにさん友情村なのに戦闘RPしないの?って感じで守護者(希望)なのかなあとはちらっと思ったけど。

>>222 シャロ
ですよねー。

>>223 ナサ
大真面目にボケなところ。
お勉強道具・定規で戦っちゃいけませんこいつめ!

>>224 コネ
ああ、それはありありー。
今回はなんか「どっちもどっち」になっちゃったやね。

(229) 2007/06/09(Sat) 03:23:08

双子 ウェンディ、流れ者 ギルバートおつかれさまだー!!

2007/06/09(Sat) 03:23:26

書生 ハーヴェイ

ラッセルすげー[笑]

>>220 クーちゃん

あ、あの、いや、理性とかとても大事だと思いますよ!
それに素直になるとか、わけがわかりませんよ[あわあわ]

>>224 コネ
それ同意って言うか1がそうだった[笑]

(230) 2007/06/09(Sat) 03:23:56

学生 ラッセル

>>194クイン
おおぅっ、ちょっとまったクインさんっ!
オレが求めてるのは性別を越えた友情であってーうぎゃあーーっ!?

[傷が見事に開いてぱたんきゅぅ@中は大喜びでぎゅぅ返し]

(231) 2007/06/09(Sat) 03:24:56

村長の娘 シャーロット

>ハーヴ
……盗聴ロールが回したいっつー理由で霊能者希望だから
盗聴っ子になっても、何ら問題は無いんだけどな!(おまえ

ただ、最終日お陰で喋れなくなったのは事実だっ!(べしっ
(←全部情報持ってかれたので、最早聞くオンリー)
あの情報だけはせめて喋らせて欲しかったよっ!霊能者としてっ!(笑)

(232) 2007/06/09(Sat) 03:25:02

学生 ラッセル、ここまで読んだら寝るぜっ!


冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートおやすみーノシシ

2007/06/09(Sat) 03:25:31

村長の娘 シャーロット、流れ者 ギルバートお疲れさまーゆっくり寝て!そして思いっきりバトr(おまえ

2007/06/09(Sat) 03:26:13

吟遊詩人 コーネリアス

やっぱ、人が死なないRP村は、吊り襲撃の理由付けと、明確な対立構造。
そこしっかりしないと、やりにくいと思うんだ、うん。

やっぱ、死人出る村の方が、やる事の方向性わかりやすくて動きやすいよね。

(233) 2007/06/09(Sat) 03:26:30

お尋ね者 クインジー

クスリ使用者役はホント、大変そうよネ…。
しかも希望してなかったって言うなら、ギルバートちゃん達の苦労はホント計り知れないワ。
重ねてお疲れ様…!

>>224
>親友とか幼馴染とか、分断して狼
アッー!
いいわネ、ソレ。とっても美味しそうヨ。

ケド、今回のコーネちゃんの、正々堂々決意をして対戦した相手がそうだった時の反応にも燃えたわァ。
流れの中で作り出された関係性が分断されて狼っていうのも、悪くなかったわネェ★

(234) 2007/06/09(Sat) 03:26:51

吟遊詩人 コーネリアス、おなかがすいたので、夜食にクーちゃんをドレイン。もぐもぐ。

2007/06/09(Sat) 03:27:27

学生 ラッセル

>>205コーネ
ヴァイスが見守っててくれてたあたりで守護かなーって思った。
GJ出してもらって「うおう友情パワー!」って感じで嬉しかったぜーっ!(照れた)

…羽ファンネル見たかった。忙しくって残念ー。

(235) 2007/06/09(Sat) 03:28:49

冒険家 ナサニエル

>>229
今回のコンセプトだったから!>大真面目にボケ
あと「変なところに几帳面」も。

対コネ戦で第三の武器:メジャー出そうか迷ったけど流石に時間が時間だしで諦めたとか。

(236) 2007/06/09(Sat) 03:29:28

書生 ハーヴェイ

>>226 クインジーの発言にはおろおろしつつもお礼を告げ。]

いえいえ、ハンカチは洗えば良いだけですから気になさらず

>>229 ウェン
その読みナイスだ(笑)と言うかウェンの発言が見事にテンション高めでおもしろい[笑)

ギルお休みまた明日〜〜ノシ

(237) 2007/06/09(Sat) 03:29:38

冒険家 ナサニエル、そしていい加減に沈む。*おやすみなさい。*

2007/06/09(Sat) 03:30:41

学生 ラッセル

>>207ハウ
ヴァー付いてきていいって言った時点で覚悟してたから大丈夫!
ってーか怪我人相手に傘でどつくぐらいはやりそうだったのでヴァーに止めてもらえるかなーとか思ってたら、想像以上に強くってわー!でした! さすが氷の王だなー!

そしてハーヴさんが占い師だと守護探しのメモ見るまで信じ込んでたCO
まさかメイとは思わんかった…親友なのにすまんメイ。orz~

(238) 2007/06/09(Sat) 03:32:12

双子 ウェンディ

>>236 ナサ
メジャー見たかったメジャー!
というか今回変な武器多過ぎてよ!(お前が言うな)
そんなお子様と当たっちゃったシャーロットは御愁傷様でした。

>>237 ハヴ
うん、無駄に高いよ!
変な時間で起きちゃったからエネルギーが!
本来エピロールで発散すべきテンションだよね、これは。

(239) 2007/06/09(Sat) 03:32:12

吟遊詩人 コーネリアス、お尋ね者 クインジー>>234にありがとぎゅー。

2007/06/09(Sat) 03:32:35

村長の娘 シャーロット

…死人が出る村…。方向性は見定めやすいね、確かに。
まぁ、最近(というか結構前から)精神的ダメージが大きい事に
気付いて敬遠気味なんだよーなー…。原因は判ってるんだけど。
参加もしてみたいんだけど。

バトルRPみたいな、互いにノリノリな殺し合いはともかく
言い換え無しの一方的な死とか、かなり精神がやられるらしい。
しかも今の時期はトラウマクリティカルで痛いorz

(240) 2007/06/09(Sat) 03:32:46

書生 ハーヴェイ

>>232 シャル

ごめん、そのへんは今考えれば本当そうだよね。
最終日はロールをガンガン回して展開させていくことに目が言ってて
そこまで気が配れなかった、本当御免

>>233 コネ

うん、俺中がこの前始めて人が死ぬRPむらいったけど、やはり目的が明確だからやっぱ動きやすいし、盛り上げも作りやすいんだよね
=それがない友情RP村とかは、意図して最初から…設定段階からその辺思考にいれて、キャラクター設定組んだ方がよさげ感

(241) 2007/06/09(Sat) 03:33:00

双子 ウェンディ、村長の娘 シャーロットをぎゅうううううううっ     ナサおやすー!

2007/06/09(Sat) 03:33:49

学生 ラッセル

>>213コネ
サンキュー!
さすがスクリプトすげえよなー!

はっはっはっ、これでもう恋愛RP体質とは言わせねえ!
[朝日に向かって高笑い]

(242) 2007/06/09(Sat) 03:34:58

村長の娘 シャーロット

>ウェン
お子様バトル、難しかったけどたのしかったよ!
何が出るか判らないビックリ箱みたいで!(笑)

水鉄砲も、何だこれ!とかハラハラ思いながら
勢い良く半分掛かりに行くあたり自分マゾい!でも後悔はしない!

(243) 2007/06/09(Sat) 03:35:40

吟遊詩人 コーネリアス

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?Cellule%20Blanche

近日中にサイコスリラーっぽい村やりまー。
SAWみたいな、密閉空間拉致監禁モノ。

狼役職がアンデッドで、墓下と会話ができたり、
キャラ全員に名前が付いてなくて数字が振られてたりするのが特色。
あと、全員記憶喪失設定ね。

興味があれば是非ー。

(244) 2007/06/09(Sat) 03:36:00

お尋ね者 クインジー

>>225
ンマッかく言うウェンディちゃんだって。
へんなおぢさん呼ばわりの子憎たらしいがきんちょから、言われて嫌だったのかと呼び方を改める際の
素直な愛らしさ爆発の変貌に、胸キュンし過ぎたワ、アタシッ
ギャップの魔術師ぃ〜★

それと辛そうな過去もありそうだったのに(家に帰ると出られなくなる?お父サマに認めて貰いたい?)、結構早期に地下の世界に攫われていっちゃって残念だったワァ。
可愛らしいお子サマ的やりとりの中に、シリアスな展開までも見込めそうだったわよネ。

(245) 2007/06/09(Sat) 03:36:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ