人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

メイもお休みー!

>>197 ラス
でもハーヴェイくっついてったからラスズタボロ(笑)
でもそうだね、ネタがあるならガンガンつかいたいよね(・∀・)人(・∀・)

(207) 2007/06/09(Sat) 03:11:46

村長の娘 シャーロット、…●が どうしても古泉に見えr(何の話

2007/06/09(Sat) 03:12:41

双子 ウェンディ

つかエンドロール前にRP投下出来なかったのは色々躊躇われるんだぜ!
今回独り言も仕込んでないし!

>>193 ハヴ
「魔性の子」と「〜美」だけで連想した!
もはや妄想の域!

>>198 ハヴ
違わない違わない。
私が多弁なのと貴方が多弁なのはまた別問題、
うにさんが寡黙なんてそりゃアリエナーイ★からさ!

ハーヴェイの立ち位置は能力者のほうがよかったねえ。
守護者よりは占い師か霊能者。まんまだけどさ。

>>203 ナサ
そうなんだ! 知らなんだ!

そしてクーぽんLOVE★な流れの中、確かにクーぽんも素敵だが個人的心のアイドルはナサニエルだった。中の人がナサニエルスキーだって事差し引いてもな!

(208) 2007/06/09(Sat) 03:12:46

双子 ウェンディ

>>206 シャロ
わからんかったとです!

ハーヴェイ占い師、ナサニエル霊能者。
そう思っていた時期が私にもありました。

(209) 2007/06/09(Sat) 03:13:39

吟遊詩人 コーネリアス

あれだ、うん。元ネタは電王だ。
モモのリアクションがステキすぎるのがいけないんだ。

でも構図的にはA-SとA-Cだよなぁ、とわかる人じゃないと判らないネタを。

(210) 2007/06/09(Sat) 03:13:47

双子 ウェンディ、村長の娘 シャーロットに●<マッガーレ↓

2007/06/09(Sat) 03:13:59

学生 ラッセル

>>174メイ
心の友よーっ!て感じですっげえ楽しかったーっ!
もしかして男女の友情成立しないって言ってるのに親友立候補ってメイ→オレなんかっとか無駄に焦る青少年だったり。

この友情が成立する(つまりオレの勝ち)の可能性は99%だーっ!

(211) 2007/06/09(Sat) 03:14:14

村長の娘 シャーロット

というか、あれだー!
ハーヴは霊能者の仕事を取るなぁー。・゚・(ノ□`)・゚・。(笑)

アの人伝とは言え、最終日にいつの間にか
カミ=黒情報を握られちゃったから
お陰で霊能者特有のの情報枯渇しちゃったよ!(ぽかぽかぽか

(212) 2007/06/09(Sat) 03:14:38

学生 ラッセル、ホンマにメイのコトは友情しか感じてないらしい朴念仁。

2007/06/09(Sat) 03:14:56

吟遊詩人 コーネリアス

ラスすげぇw

(213) 2007/06/09(Sat) 03:15:11

冒険家 ナサニエル

>>199
大丈夫、それでこそ相方!(ぐ

そしてダニーにも一々噴いてました。る〜!(挨拶


さて、おれもそろそろ寝るかな。

(214) 2007/06/09(Sat) 03:15:32

村長の娘 シャーロット、双子 ウェンディやっぱりか。自分でもフラグ薄すぎだと思った。●<マッガーレ↓

2007/06/09(Sat) 03:15:52

流れ者 ギルバート

>>190
まあ、ランダ神だから。
ネタを優先させたかったんだろう、と今は思うてますが。

>>195
出てきてくれなくて、ふらふらきたのは確かにあった。
でも、慣れてない内は上手く動けないもんだから、あんま気にせずにー?
(かく言う自分も初RP占い師の時は……うん。って、その時もギルやん!/笑)

>>205
睡眠不足で頭まわんなくて、羽ファンネル書けなかったのは心残りです(ほろろ。
GJで出るのは理想的だねー。
と、言いつつ、2日目には表に出たがる守護好きですが。

(215) 2007/06/09(Sat) 03:16:14

双子 ウェンディ


 名言:るー。

(216) 2007/06/09(Sat) 03:16:45

吟遊詩人 コーネリアス

ハヴは狂信かなーとおもてた。
ナスあたりが霊か占で。

俺が狼に見えてるなーってのは想定の範囲内。

(217) 2007/06/09(Sat) 03:17:15

双子 ウェンディ

流の守護COないなあ、狼かなあ。
という私の思考は間違っていないと思う。

(218) 2007/06/09(Sat) 03:17:21

学生 ラッセル

>>175ウェン(上のほう二つ)
ああそういう意味かー。(手をぽむ)

いい球だったぜっ!(白い歯キラーン☆)

(219) 2007/06/09(Sat) 03:18:00

お尋ね者 クインジー

>>173
小説家の名前なんてどうでもいいのヨ。
大事なのはハーヴェイちゃん、アナタが素直になるコト…

…さぁ、恥を捨てて?
外聞を捨てて。
人として持つべき理性をもかなぐり捨てて…

解き放てッッ!!


そしてウェンディちゃんの怒涛の感想がスゴいワ。
アタシも読んでこようカシラ…
って読んでなかったのかヨ!>>186
…あらヤダ。

(220) 2007/06/09(Sat) 03:18:20

書生 ハーヴェイ

>>208 ウェン
霊でも良かったなーとは思いつつも、占だとあまりに早い時期に黒引けた時キャラの設定上直アーヴァインに情報がいってしまって、早期狼吊りとか悲惨だなーっていうのが怖くて、狼に迷惑が掛かる可能性を考えると守護選択しちゃったなぁ。

後、GJ出せたら戦闘RPがしたかった(笑)ヴァナルガンド憑依させて氷のレイピアとか持たせたかった(笑)

つーか、只村人だったのには噴いたけどな(笑)

(221) 2007/06/09(Sat) 03:18:56

村長の娘 シャーロット

>>218
間違ってないと思う。(こくり)
というか、同じこと思っt

(222) 2007/06/09(Sat) 03:19:02

冒険家 ナサニエル

>>208
な、なんだっt(゚□゚ノ)ノΣ
一体何が・・・


>>211
おめでとう?
・・・流石は物語スクリプト。

(223) 2007/06/09(Sat) 03:19:17

吟遊詩人 コーネリアス

つーか、親友とか幼馴染とか、分断して狼だった方が、
友情村ってコンセプト的にはおいしかったんじゃないかなぁとおもった、うん。

「君がそんな奴だったなんて、見損なったっ!」
とか言いつつ平手打ちとか、王道王道。

本気で心配して咎める相手が欲しかったね、今回の狼さんには。
仲良しが二人で狼やっちゃって、自己肯定ループでいちゃこらしちゃったのも原因かと。

(224) 2007/06/09(Sat) 03:19:42

双子 ウェンディ

>>217 コネ
積極的には思ってなかったなあ。
消去法で流吟二択、中身補正で吟になっただけで。
誰もヤク中に見えなくて困ってた。

>>219 ラス
おうさ★

>>220 クイン
おうともさ★
ノリツッコミぐっじょぶ!
クーぽんの反応はこっちの予想を遥かに超えてくれて楽しかったよ! へんなおぢさんとか。

(225) 2007/06/09(Sat) 03:20:22

お尋ね者 クインジー

>>193
あらヤダ…
可愛いかと思えば、こういう所があるからトキメくのヨ、ハーヴェイちゃんわ。

出会った頃に涙ぐむアタシの顔を、ハンカチで拭ってくれた時もそうだった…

…そう言えばハンカチ買って返そうと思ってたの、すっかり忘れてたわネ。

>>211
99%ですって!?
スゴ!!

(226) 2007/06/09(Sat) 03:20:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハーヴェイ
200回 残7501pt
ラッセル
56回 残11640pt
シャーロット
100回 残10573pt
ナサニエル
51回 残12162pt
コーネリアス
50回 残12094pt
クインジー
17回 残12803pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ステラ(3d)
6回 残13323pt
ウェンディ(4d)
192回 残8050pt

処刑者 (4)

メイ(3d)
38回 残12384pt
ダニエル(4d)
72回 残11659pt
カミーラ(5d)
178回 残8817pt
ギルバート(6d)
116回 残10238pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ