人狼物語


49 友情RP村りたーんず

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 メイ

お疲れ様でございましたー!ノシ
中の人が誰一人あたってなくてしょんぼりです。

同じく個人〆一旦かんりょー。

寝る人>おつかれさまでしたー
娘>お、おかえりーー!!無事でなにより!!
流>GJです!ありがとうー!お疲れ様でしたー!

流れ者 ギルバート

不調者は無理しないようにー(^ ^;

取りあえず、〆OKになったら、退席記号よろしゅー。

娘>お疲れ様。リアル事情あるんだし、あんまり気にせずにー?

ごめ、ステラの事抜けてたああああっ!orz

てことで、そろそろ〆投下。
作りが雑なのは突っ込まないでくれると嬉しい、うん。

冒険家 ナサニエル

ようやっと帰還。
お疲れ様でしたー。
不調な人々は無理せずに。

>書 確かに丁度良いかもな。
>娘 ・・・・御愁傷様だ(肩ぽむり

というわけで個人〆完了と。

学生 ラッセル

皆お疲れさまだぜーっ!リアル大事になーっ!

状態:貧血ミイラ男@皆の足手まとい?
接続:雷の具合見つつぼちぼち

個人の〆終了ーっ!
エンドロールは何時でもオッケーと**つけたぜっ!

娘>災難だったなあ…おつかれさん!

村長の娘 シャーロット

皆様お疲れ様でした、と。
…雷で電車の信号が停電して、動きません帰れませんかっぱえびせん( ´□`) 急遽宿泊したビジホテルから覗きに来たヨ。…生存組なのに、丸投げしてゴメなさ…orz

っ【**】(退席記号)(覗きに来たけど締めどーぞ)(というかホテルの箱30分しか使えn(ry

書生 ハーヴェイ

そろそろ、かるーいノリのままさくっと締めても良い気がするけどどうだろ?(笑)…〆の文は他者に丸なげー

わーい、流の〆の文楽しみー♪(メイと一緒に目をキラキラさせながら)あ、書**付け忘れたけど〆投下OKです〜

娘>Σ(゜Д゜ノ)ノ<お、おつかれさまだよーそれはしょうがないよ、うん

吟遊詩人 コーネリアス

お疲れ様っした!

中の人酔っ払いなので、〆は任せたっ!

木こり ダニエル

とりあえず正義は勝ってみた!
このまま色々回収して帰るか、続けてなんとかするかは、弟子達に任せるぞい!

逃亡者 カミーラ

すみません、なんだか目も腫れているので寝ます。
おやすみなさい。

好きなように動かしてしまってください。

双子 ウェンディ

あう、頭働かないので沈没します……
適当に動かして貰って構いませんのでー。
扉開いた人には毒キノコが直撃するかもしれません。

修道女 ステラ

お疲れ様です!
折角の狂なのにああああRPで出せなくて超無念orz

しかも今夜は結構厳しいです...出れないかもorz
放置して進めちゃって下さい!ごーごー!


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ