人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 踊り子 キャロル

ハヴェ君のネタいいよなぁ…。
ジェラシー。

(-28) 2007/01/24(Wed) 17:43:03

逃亡者 カミーラ

>>63
そうか。

[あっさりつぶやくと俎板に向き直り]

じゃあ怒ってることにしよう。
……で、おでんにはどんな意味があるんだ?

[肩越しに振り返り]

(67) 2007/01/24(Wed) 17:43:34

冒険家 ナサニエル

…忘れてた。

[優しい声に、ごめん、と謝罪の言葉を述べるも]
[続いた言葉には、口を滑らせた事に気付いて]

あ、っと…ん、…………結晶。

[ぽつりと呟けば、コーヒーを淹れに台所へ向かい]

…メイも、何か、飲む?

(68) 2007/01/24(Wed) 17:50:19

【独】 学生 メイ

遠くても、何時もは、自分でも気にしてると思ったんだけどな…

(-29) 2007/01/24(Wed) 17:51:28

お尋ね者 クインジー

>>67
いや、無理に怒る必要はないぞ?

[ほっとして油断したところでの「おでん」の一撃に、ぅ、と小さなうめき声を出して言葉に詰まり。
振り返ってこちらを見るカミーラの視線に、ガマの油もかくやといわんばかりにあぶら汗を額に滲ませつつ]

…えっと、そ、それは…その……。
カミーラの前に付き……

[そこまで言って、ふと黙り込む。オードリーさんとは、あれは付き合っていたうちに入るのか?と。
しばし考えて]

今まで、雪の季節に世話になっていた人の名前をつい出しかけて……誤魔化した。

[…で、合ってるよな?と、誰に言うでもなく自問自答し]

(69) 2007/01/24(Wed) 17:52:04

学生 メイ

[謝罪の言葉にはゆるり首を振って気をつけて、と囁いて
レモネードの入っていたグラスを手に台所へ着いて行き]

…結晶?

[問うてから何時か胸元に仕舞われた結晶を思い出してか
一拍、青を見詰めてぱちぱち瞬くも問う声に我に返って]

…あ…うん。

[頷いてシンクにグラスを置くもぼんやり青を見上げた侭]

(70) 2007/01/24(Wed) 17:57:14

【独】 学生 メイ

[トクン]

(-30) 2007/01/24(Wed) 17:59:52

【独】 学生 メイ

………なんだろう?

[微かな――]

(-31) 2007/01/24(Wed) 18:00:22

【独】 学生 メイ

若しかして………

傍に、居ると、遠く、なる?

(-32) 2007/01/24(Wed) 18:03:08

冒険家 ナサニエル

[疑問の声に碧を見返し緩やかに頷いて]

…見付からなかった、けど…。

[視線を手許に戻せば白いカップに注がれる闇色]
[流れる液体の音を耳にしながら、其の様を眺めて]

レモネード?

[口唇を微かに動かして、問う]

(71) 2007/01/24(Wed) 18:07:43

学生 メイ

[青を見詰める碧は瞬きも忘れた様子でゆらゆら揺れ]

…そっか。
結晶、気に入ってたの、かな?

[鼓膜を震わせる水音も問う声も何処か遠い侭に頷き]

ん、レモネード、飲む。

(72) 2007/01/24(Wed) 18:13:15

学生 メイ、ややあって消え入りそうな声で「やっぱり、珈琲が、良い。」

2007/01/24(Wed) 18:15:15

【独】 踊り子 キャロル

LEMONed LEMONed LEMONed I Scream あはーん〜♪

(-33) 2007/01/24(Wed) 18:15:23

【独】 学生 メイ

この手が冷たいから、この身が冷たいから――
ナサニエルを、連れて帰るどころか、余計、迷子にさせちゃうの?

(-34) 2007/01/24(Wed) 18:17:28

冒険家 ナサニエル

ん、…なんだろう…。

[視線は湯気の立つカップへと落とされるも、
 記憶を探るように、左右に一度、僅かに揺れる]

綺麗、で…哀しい、と思った…の、かな…?

[頷きかけた所に届いた微かな声に、瞬いて]

…………熱くても、大丈夫?

[アイスにしようかと続いて尋ね]

(73) 2007/01/24(Wed) 18:19:41

逃亡者 カミーラ

>>69
無理に、じゃなくともお前は私が怒ってると勘違いするだけのことをやらかしてるわけだしな?

[とんとんとリズムよく材料を刻んで。
 後ろのクインジーが脂汗流してるのなんかどこ吹く風で、
 答えを聞けば]

……ふぅん。

[小さく呟いて包丁を置いて]

あのなぁ、私は前の女の名前を出されたくらいで逐一目くじら立てるほど心は狭くないぞ。
そうやって下手に誤魔化すから、後ろめたくなるんだ。
馬鹿者が。

(74) 2007/01/24(Wed) 18:20:55

お尋ね者 クインジー

>>74
[...は頭を抱えつつ、もう何も言えない]

なんかもう、頭のあがんねー女ばかりできちまう…。

[がくりと肩を落として]

いや、ちょっと、アレな話の流れでコレな意味でぽろっと出しそうになってしまって…つい…。

[文章が完璧に意味不明だ]

怒られるのはかまわねーが、嫌われるのは…避けたかった…。

(75) 2007/01/24(Wed) 18:26:47

学生 メイ

[揺れる青を見詰めそっか、と掠れる声が返し
こくり頷けばさらり碧い髪が揺れ俯き加減に]

ん、熱くても、大丈夫。

[沈黙の後にポケットから取り出される結晶は
先ほど青い瞳から零れ拭った指先で凍った物]

ナサニエル、手、出して?

(76) 2007/01/24(Wed) 18:29:21

冒険家 ナサニエル

解った。

[俯きながらも返される言葉にそう返して、
 戸棚からカップを取り出せば、闇を注ぎ淹れる]

…………うん?

[カップ二つと序にミルク入りの器を盆の上に乗せ]
[掛けられた声に首を傾げつつも、顔を其方に向け]

(77) 2007/01/24(Wed) 18:32:18

【墓】 踊り子 キャロル

[すっかり暗くなった空を見上げ]
みんな元気かなぁ…。
[詰所への道を*のんびり歩き出した*]

(+13) 2007/01/24(Wed) 18:32:50

冒険家 ナサニエル、「こう?」と左の手を差し出す。

2007/01/24(Wed) 18:32:50

【独】 踊り子 キャロル

退席忘れてた。

(-35) 2007/01/24(Wed) 18:33:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ