人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>152
隣村瞬殺過ぎて泣けた。

(154) 2008/01/23(Wed) 21:18:22

見習い看護婦 ニーナ>>153 ×吊りCO→○吊り回避CO ですね(汗

2008/01/23(Wed) 21:19:28

異国人 マンジロー

>>153
そういうとワザと放置される罠。

(155) 2008/01/23(Wed) 21:19:53

見習い看護婦 ニーナ

>>154
いっそすがすがしいほどのストレート負けだったね、狼が…(苦笑

(156) 2008/01/23(Wed) 21:20:30

見習い看護婦 ニーナ

>>155
いえてるかもw
でも、結構終盤に差し掛かってたから、食べられてたかもねー。

(157) 2008/01/23(Wed) 21:21:53

異国人 マンジロー

>>152
16村で子狼がメタっぽく真に見られたのって、あそこの真が投げ出した後じゃなかったか?
いくらなんでもその前の段階では決め打ちなかった気がするが。

(158) 2008/01/23(Wed) 21:22:27

見習い看護婦 ニーナ

>>158
あー、思い出した。
初手黒を狂アピって言われた+狼が票を集めすぎてたから逆にSGと思われた+騙り占が到底狼の相方に見えなかった

の相乗効果で偽って言われたんだっけか。

(159) 2008/01/23(Wed) 21:25:46

異国人 マンジロー

>>159
ああ、そんで真が表に出てこなくなって、
これは偽要素だろって事で吊られた気がしてるんだが。

あそこの負けさえなければ今頃物語国で全勝街道まっしぐらだったんだがな。

(160) 2008/01/23(Wed) 21:28:20

異国人 マンジロー、さて、そろそろ帰る準備しないとな。

2008/01/23(Wed) 21:33:34

見習い看護婦 ニーナ

>>160
…うふふふふf<あれさえなければ

(161) 2008/01/23(Wed) 21:35:11

見習い看護婦 ニーナ、ちょっと溜飲を下げた(笑

2008/01/23(Wed) 21:39:14

雑貨屋 レベッカ

戻ってきたけど、ねーむーたーいーぃー。

眠すぎて、深夜組とお話できないかもしんない。。。orz

(162) 2008/01/23(Wed) 22:03:39

雑貨屋 レベッカ、悔しいのでニーナの尻尾を67回もふもふしておいた。

2008/01/23(Wed) 22:04:10

見習い看護婦 ニーナ、 きゃーーーーー(逃げて遠巻きに見ている)

2008/01/23(Wed) 22:11:59

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ怖くないよ、おいでおいで♪

2008/01/23(Wed) 22:16:51

書生 ハーヴェイ

>卍
うん、いいよね。真を吊らせる快感w
怖い人は何者でも怖い。
その神経でものを見るから守護を狼と見て吊るw

>ヴィン
そうだね。でもぼくの狼側率は50%超かなとか。
こないだ占い師で神経削ったから今度は狼側で気楽にしたかったんだよねえ。狼でストレス感じたことはいまだかつてない(壊れ気味

(163) 2008/01/23(Wed) 22:25:42

書生 ハーヴェイ

なんかそういえばタコ殴りされてた気がするが。
なんで殴られてたんだろう。







かわいそうなヴィンセント

(164) 2008/01/23(Wed) 22:27:43

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイ>>163うわあああん、ごめんなさいごめんなさいごめんなs

2008/01/23(Wed) 22:35:28

雑貨屋 レベッカ

ハヴェの体調はど?
少しは良くなった?

(165) 2008/01/23(Wed) 22:36:12

雑貨屋 レベッカ

そーいや、今回はニナを白く見ていた以外は、相棒の霊もかろうじて当ててたし、推理当たったなぁ。

ヴィン先生の鳩が無事なら良かったのにね(ほろ

(166) 2008/01/23(Wed) 22:37:28

書生 ハーヴェイ

体調は回復基調だ(威張り
しかし回復しきってはいない。まだ。

しかしなんというか村の時も含めて人を疑うことが心底苦手になってるな。いかんなあ。

(167) 2008/01/23(Wed) 22:39:46

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ? 何を謝る? 楽しくしてたが。

2008/01/23(Wed) 22:40:20

見習い看護婦 ニーナ

だって、ニナのへまのせいで負けたですし、
3日目からずいぶん負担をかけたとー…orz

(168) 2008/01/23(Wed) 22:41:06

書生 ハーヴェイ

残念だったのはヴィンセントと切った張ったができなかったことだな。

ふ…

メイ黒確定がしたかった(ダメ

(169) 2008/01/23(Wed) 22:41:13

雑貨屋 レベッカ

この村の人口が16人いればねー。

もっと面白い展開に出来たかもね。

………促しイーターが数人いて、16人で、48hって…軽く死ねそうだけどw

(170) 2008/01/23(Wed) 22:42:45

書生 ハーヴェイ

フルスロットルのレベッカを見たかった。







速攻で読まなくなったろうが。

(171) 2008/01/23(Wed) 22:44:14

書生 ハーヴェイ

最近潜伏が性に合うなあ。
騙りは守護騙り限定にするか…。

(172) 2008/01/23(Wed) 22:45:13

見習い看護婦 ニーナ

48Hで狼なんてもう絶対ヤラナイ(泣。

(173) 2008/01/23(Wed) 22:45:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ