人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ

そーいや、占い師3戦目にして初勝利…泣ける。
よーやくジンクスが打ち消せた…(ほろ

(114) 2008/01/23(Wed) 12:46:06

雑貨屋 レベッカ、じゃー、店番の *時間だ*

2008/01/23(Wed) 12:54:41

見習い看護婦 ニーナ

>>105マンジ
いろんな意味で手に負えなくなるから気づかないでくださいです。

>>111レベッカ
ヒューさんのことなければ、確実にマンジを美味しく頂いてたよ(笑

(115) 2008/01/23(Wed) 13:27:07

書生 ハーヴェイ

狼が一番に吊られて放置を恐れたのだ。
結果はそれ以前か…しくしく

(116) 2008/01/23(Wed) 13:27:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>>103 ニーナ
途中まで全然ピンと来なかったわよ−。メイ「ひどっ」ニーナ「無視されてる〜」の距離感にピンと来ただけで、しかし説得力はなしという…。

>>106 レベッカ
エレノアさんの発言にあった「う」に点がついた太いフォントをコピペしたのだけど。鳩からは正しく表示されないみたい。

(117) 2008/01/23(Wed) 14:19:43

見習い看護婦 ニーナ

>>116ハーベイさん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ノ△T)

>>117ロズさん
勘良いなあ(笑
私、その発言の意味は、「ニナが質問してもマトモにお返事来ない」ってだけのつもりだったですよー

(118) 2008/01/23(Wed) 15:17:04

見習い看護婦 ニーナ

ネリちゃんは、まだ始めたばかりの人なのかなあ?

墓下とかで某お侍さんになんやなんや言われてるけど、気にするけとないよー。
ニナ、3日目のネリちゃん見てて、よっぽど食べておけば良かったって思ってたですよ(GJ関係なしに)。

それにしても、ニナの目には3日目以降ずっと、確定白ズはレベッカ寄りに映ってたんだけど、ロズさん達にはそうでもなかったんですねー。意外。超有利になったから、余裕綽々なんだと思ってたですよ。

(119) 2008/01/23(Wed) 15:30:05

見習い看護婦 ニーナ

マンジさんとロズさんには、黒フィルターかかり杉とか散々言ったわけですけど…

推理の方法の一つとして、狼としてみて相手を見てみるのも手なんだなあと思いましたです。
それが推理の全てになるのは良くないと思うけど。

(120) 2008/01/23(Wed) 15:35:09

書生 ハーヴェイ

いやまあメイ吊り時点で勝ち目ないなと思ったわけで、あとは体力も尽きたし目にうつったとこだけ突っ込んでみてた。

灰狼が両占い師視点で出たら2騙りもないし、判定合わせもダメだしとか…

エレノアは普通にレベ真見てるし、ネリーもダメだし、まあ、もりさげない努力に…と。

ローズマリーやマンジローがなに焦ってるかが分からんかったわ。

(121) 2008/01/23(Wed) 17:04:39

書生 ハーヴェイ

ちうか村が率先して占い師から吊るなら完全勝利か完全敗北しかないわ

かつて真占い師を吊らせて勝って以来、狼の時は目指すようにしてるけどなー。

再現まだ出来ず
キツいねー

(122) 2008/01/23(Wed) 17:08:07

雑貨屋 レベッカ

>>122 ハヴェ
だねぇ。
今回は相手が悪かったと思って許してv

[自分で言うなというツッコミはスルー]

(123) 2008/01/23(Wed) 18:37:37

医師 ヴィンセント、……生きてて終わってる。

2008/01/23(Wed) 18:45:10

見習い看護婦 ニーナ、医師 ヴィンセントセンセ、あの情勢でセンセが吊られるワケナイデス

2008/01/23(Wed) 18:47:53

雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、ワタシが相棒な以上、吊らせないよん☆ おつー。

2008/01/23(Wed) 18:49:44

医師 ヴィンセント

僕灰なら、狼1見つけた霊能なんか安全策で吊り希望出すぞ。
大体能力者の決め打ちは原則嫌いなんだ。

決め打ちというか安易なローラーストップで滅亡した村を何度見たことか。

(124) 2008/01/23(Wed) 18:50:49

医師 ヴィンセント、雑貨屋 レベッカいや、そっち視点で相方確定してなかったし。

2008/01/23(Wed) 18:52:32

見習い看護婦 ニーナ

メイちゃんじゃなくてニナが騙れば良かったと何度か思ったけど、中身知ってから騙らなくて良かったと思ったCO。

(125) 2008/01/23(Wed) 18:53:11

雑貨屋 レベッカ

>>124 ヴィン先生
まぁ、そうなんだけどね。>相方非確定

…ハヴェが狂っぽすぎたからと思います。
先生は狼っぽくなかったし。

(126) 2008/01/23(Wed) 18:53:44

医師 ヴィンセント

んー、せっかくの狂信者だし、ハーヴェイ占い騙りで2ステでもよかったんじゃないかという気がする。
確定した僕はミスリーダーだしな(まとめやって勝ったためしがないよ)。レベッカでのGJも2-1なら出なかったかもな。

(127) 2008/01/23(Wed) 18:56:14

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイは確かに狼には見えなかった。

2008/01/23(Wed) 18:57:03

雑貨屋 レベッカ

>>127 ヴィン
どうなんだろうねぇ。
2-1が村としては、かなり嫌な陣形だったろうってのは同意。

2-1で占狂−霊のが良かったんじゃないかしら。
狼喰い放題w

(128) 2008/01/23(Wed) 18:59:20

見習い看護婦 ニーナ

>>127ヴィンセントせんせ
そういうことは、始まったらすぐに教えてくれないと。<ミスリーダー

(129) 2008/01/23(Wed) 19:01:00

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナに着せようと、色々なものを物色中(ごそごそ

2008/01/23(Wed) 19:01:34

雑貨屋 レベッカ、これかなぁ… っ[メイド服]

2008/01/23(Wed) 19:02:09

医師 ヴィンセント

しかし、ハーヴェイの人と人外サイドやってる時一緒になったのって初めてだなぁ。

欧州と瓜科で会った時は、NIZさんずっと村だったし。

(130) 2008/01/23(Wed) 19:02:16

雑貨屋 レベッカ、それとも、こっちかなぁ… っ[猫耳]

2008/01/23(Wed) 19:02:30

医師 ヴィンセント、……目のやり場に困ってるんですが。

2008/01/23(Wed) 19:04:48

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカちょwwwww

2008/01/23(Wed) 19:05:09

見習い看護婦 ニーナ、医師 ヴィンセントがなぜ困るですかw

2008/01/23(Wed) 19:06:36

雑貨屋 レベッカ

>>ヴィン先生
パッケージのままだから、目のやり場に困ること無いですよー。
ぱっと見では分からないようにちゃんと包装されてますし。

…まだ着せてないし。

 ま だ 。

(131) 2008/01/23(Wed) 19:07:51

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。

2008/01/23(Wed) 19:09:53

見習い看護婦 ニーナ


ニナは看護婦さんであって、ネリちゃんではありませんです!!

(132) 2008/01/23(Wed) 19:13:31

見習い看護婦 ニーナ

>>エレノアなりさん
人狼2戦目なのにランダムでうっかり守護者を引き、村中から真っ黒と言われ自虐的になり、守護者COしたら村騙りで対抗がでて吊られたあの日をおもいだしましt。

ここまで白白言われるよーになるとは思いもしなかったですよ(遠い目

(133) 2008/01/23(Wed) 19:28:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ