人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>71 いやいや、ニーナの感情駄々漏れぎみスタイルは考察スタイルによってはすんごく白く映ると思います。
お疲れさまでした。

それでは・・・お休みなさい、お騒がせしました。

(74) 2008/01/23(Wed) 01:35:50

見習い看護婦 ニーナ

ニナは脳内垂れ流し派〜。
推理なにそれ美味しいの?(コラ

そんなところでお休みなさい。

(75) 2008/01/23(Wed) 01:36:40

見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー>>74 ニナは白衣の天使だから白いに決まってる!!です。

2008/01/23(Wed) 01:37:39

書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ見習いだから灰色がいいところではないかと(寝ろよ)

2008/01/23(Wed) 01:55:09

書生 ハーヴェイ

騙りで攻撃はじめると黒くなるよなー。
課題だな。うん。

何のための課題かは知らない。

(76) 2008/01/23(Wed) 01:56:42

書生 ハーヴェイ

ほんとにメイ来れなかったんだな。
これはまたなんとも。

むしろ面白いのは占対抗でぼくが出て、霊対抗でメイとかの方だったのか。ちっ、相手がえぞにゃんと知っていれば是が非でも対抗に(ヤメロ

(77) 2008/01/23(Wed) 01:58:09

書生 ハーヴェイ

狂信1回は狼3回分ぐらい神経使うですよ。
狼はかけらの神経も使わないですよ。
村人は守護占い確率高すぎて泣けますよ。

…目をつける位置が何か間違ってるのか。
誰かぼくに推理を教えて。
発言推理すると確実に味方を吊ろうとします。
狂人なら狼を、村人なら守護を…。

狂信はそれが避けられるからと希望したw

(78) 2008/01/23(Wed) 02:00:40

書生 ハーヴェイ

ハーヴェイは使ったの初めてで勝手が分からんかったのもあるけど、ここまで真に見える占い師のときに守護をしたいと思う今日この頃。

しかしぼくが占い師になってたら村滅びたな。
いや初手に襲われるだけか。

(79) 2008/01/23(Wed) 02:02:07

書生 ハーヴェイ

一斉COが新鮮だった。うん。
一斉なんて何年ぶりだろう(遠い目

(80) 2008/01/23(Wed) 02:02:41

書生 ハーヴェイ、そしてまた布団にもぐる。寝すぎたのか眠気が…。

2008/01/23(Wed) 02:03:30

見習い看護婦 ニーナ、書生 ハーヴェイじゃあ何だったら黒なんです?

2008/01/23(Wed) 02:24:09

異国人 マンジロー

裏読了。
ニーナって3日目結構赤ではあたふたしてたんだな。
わたしは、周りがローズ以外サッパリ頼りにならなくて、狼ココまで追い詰めておいて、もしかしたら負けるんじゃねとか思ってたけど。

(81) 2008/01/23(Wed) 02:25:44

異国人 マンジロー

ハーヴェイ=NIZさんか。
一緒に狼やったとき以来かな?

露骨な誘導発言多くて多分そうじゃないかと思ってたけど。

(82) 2008/01/23(Wed) 02:27:26

異国人 マンジロー

テキトーに感想
>>2:*15
迷走どころか真剣に悩んでたぞ2騙り、
だって、初日の情報だけじゃ残った灰サッパリわからんかったし、ネリー確白なのに前日真っ黒に見えたし。

>>2:-43
マジもマジ大マジだ。
私がまとめなら躊躇うことなく吊ってたな。
占い師からの狼一本吊りは決まると気分爽快だぞ。(笑
って言うか、なんでそこで狼疑われたのかサッパリ解らん。

(83) 2008/01/23(Wed) 02:28:44

異国人 マンジロー

>>2:-61
スマン、全く迷いはなかった。
メイ吊っても良かったし、ネリー怪しんでたし、他に守るとこ無いし。
ローズ占われてたらローズ守ってた自信があるけどね。

>>3:-85
こんな狼庇う誘導発言しまくりの真霊なんていねー。(笑

(84) 2008/01/23(Wed) 02:29:43

異国人 マンジロー

>>4:-5
答え読めてるんなら表で言ってくれ、
とっくに答えだした一村人としては確白がそんなだと士気が下がるし、不安も広がる。

(85) 2008/01/23(Wed) 02:29:52

異国人 マンジロー

>>51
口が悪いのは中の人のデフォだ。
こればかりはどうにもならん。

白い?そうか。今回、対して白視はしてなかったが・・・。三日目から論法が普通に真っ黒だったと思うぞ。
逆に、ローズは初日から自分視点で真っ白だった。

(86) 2008/01/23(Wed) 02:35:51

異国人 マンジロー

しかし、最初に設定した目標が達成できなかったのは残念だな。
墓下入ったの超久しぶりで懐かしかったけど。

(87) 2008/01/23(Wed) 02:37:39

異国人 マンジロー

とりあえず、狼を目一杯嫌がらせられたのは良かった。(笑

(88) 2008/01/23(Wed) 02:40:20

見習い看護婦 ニーナ

連日の夜更かしが祟って寝つけない(笑

>>84マンジさん
うん、まあレベッカだろうとは思ったけど、時々裏読みしすぎてドツボにはまる守護者もいるからねえ。
マンジさんならそうだろうね。

いやー、ヴィンせんせも結構微妙だったしね、ハーベイさんに真らしいことされたら揺れる(笑

(89) 2008/01/23(Wed) 02:42:57

異国人 マンジロー

しかし、ローズの発言ってそんなに刺々しかったか?
私がリック使ってるときとかの方がよほど酷いと思うけど。
むしろ、ニーナのこっちの話を否定する論法の方が目に付いたけどな。

(90) 2008/01/23(Wed) 02:43:28

異国人 マンジロー、おっとそろそろ寝ないと明日からまた忙しくなるしな。

2008/01/23(Wed) 02:48:44

見習い看護婦 ニーナ

>>86マンジさん
今回の村の話じゃないよ(笑<終盤も白い
今回は終盤黒光りしてたのは自覚してるよ。
マンジさんからみてロズが最白なのは見ててよくわかったけどね。
論法ねえ…。
そのへん、いつもマンジさんには白く見られたことないし、もうスタイルがまるきし違うからそう思うんだろうねー。

(91) 2008/01/23(Wed) 02:50:00

見習い看護婦 ニーナ

>>90マンジさん
口悪すぎるマンジさんが、ロズさんの口調に苛々してたら、それはそれでなんだか微妙。

否定してないよ。むしろこっちが言いたい、それ。
私の基本的な考察方法は、考察方法やスタイルが異なっていて解りづらくても理解するよう努める、だから。

(92) 2008/01/23(Wed) 02:55:29

見習い看護婦 ニーナ

私から言わせれば、マンジさんのスタイルは、

「俺様が正しい。他の意見はぜんぶ間違い」

に見える。極端な言い方だけどね。

(93) 2008/01/23(Wed) 02:58:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ