人狼物語


78 寒月の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

ネリーお疲れさま〜。元気で何より。
本編中:確定白が頼りないとかキツく言っちゃって、凹んでるだろうな…と心配してたわ。
まあ私も…ほんと村負けると思ってたので…許してね

(293) 2008/01/24(Thu) 23:22:40

見習いメイド ネリー

>>291>>290
占い対象になったときはさすがに焦りましたが。
まあ、まとめ役もやってて楽しかったですし。

今度は他の役職にも挑戦して見たいと思ったり。(おま)

(294) 2008/01/24(Thu) 23:23:31

村長の妻 エレノア

>>289マリーさん
確かに、相方居るしこれははぐらかしてるだろーって言うのは考えちゃうかも。
マリーさん的には狼見つけたぜ(゚Д゚)!!以降審問スルってな感じだったワケですね。
ありがとう、参考にさせてもらいますです。

(295) 2008/01/24(Thu) 23:24:37

村長の妻 エレノア


私が頼りないのはデフォです


自信もって考察したら外すタイプ…orz

(296) 2008/01/24(Thu) 23:27:01

村長の妻 エレノア

>>288レベッカさん
殺伐コミュいますよ〜^^
某ぐぉさんに村誘っていただいて一回入りましたがダメダメでしたorz

後で踏み返すから待っててベイビー

(297) 2008/01/24(Thu) 23:28:47

雑貨屋 レベッカ


同じくミスリーダーです!


どちらかというと、みんなに判断して貰う立場の方が楽でいいな〜。
能力者COする役職のが好きv

(298) 2008/01/24(Thu) 23:29:04

村長の妻 エレノア

>>294ネリーさん
楽しめたのなら良かった。
あんた、いいプレーヤーになるよ!(なんか偉そう

(299) 2008/01/24(Thu) 23:30:04

見習いメイド ネリー

>>292
中の人がネットサーフィン中、人参国とそのまとめサイトを発見→そこで物語系クローンがあることを知り、そこから入った、と。経緯としてはそうなりますね。

>>293
まあまあ、お気になさらず。
私もへこむ前に開き直ってましたから。(笑)

(300) 2008/01/24(Thu) 23:30:29

書生 ハーヴェイ

>ネリー
次には狂人をお勧め(半分本気

(301) 2008/01/24(Thu) 23:31:21

村長の妻 エレノア

>>297
あれ、誘われたんじゃなくて告知で行ったんだっけな。。。
記憶が朧げ…まあいいか

(302) 2008/01/24(Thu) 23:32:46

見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリーは初心者COじゃないのかと思ったCO

2008/01/24(Thu) 23:33:02

見習い看護婦 ニーナ、間違えた。初心者騙りCOwwwww

2008/01/24(Thu) 23:33:15

雑貨屋 レベッカ

>>300 ネリー
なるほど、なるほど。
それは正統派なたどり着き方ね。
他の国も色々あるから参加してみるといいわよー。
こーゆーのとか(改行いれてるからコピペ注意)、
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/wiki/?%CA
%E7%BD%B8%C3%E6%A5%D5%A5%EA%A1%BC%C2%BC%B0%EC%CD%F7

こーゆーのも参考にして気に入った村を見つけてがんがん参加してみてね♪
http://wolfsbane.jp/tools/invited/

(303) 2008/01/24(Thu) 23:34:57

見習い看護婦 ニーナ

>>287ネリー
うん、それ褒めてる褒めてるw

(304) 2008/01/24(Thu) 23:35:20

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、はっΣ そうなのか!?

2008/01/24(Thu) 23:35:35

村長の妻 エレノア

ハーベイさんニナちゃんこんばんは。

ハーベイさん都市伝説は本気だったんですね…
ちきしょう絶対本気じゃないと思ったよおおおお
それで村人ばっかだったらどうするですか!

(305) 2008/01/24(Thu) 23:36:13

雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナをむぎゅーーーーーーっと抱きしめた。

2008/01/24(Thu) 23:36:31

雑貨屋 レベッカ

>>305 エレノアさん
だいじょぶ、だいじょぶ。
だってエレノアさん・ヴィン先生・ワタシって、
・占い師
・霊能者
・村人
ほら、都市伝説はあくまで都市伝説。
イマドキは「都市伝説と煽るのが人外」でFAなのよww

(306) 2008/01/24(Thu) 23:38:04

見習い看護婦 ニーナ、雑貨屋 レベッカ▽・ェ・▽ノシぱたぱた

2008/01/24(Thu) 23:38:18

村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナのシッポにリボン付けてみた。

2008/01/24(Thu) 23:38:42

見習いメイド ネリー

>>299
お褒めに預かり光栄にございますわ。

>>301
今度は狼サイドの人間に挑戦して見よと!?
まあ、挑戦する際には騙りでもやってみましょうか。
…すぐに墓下送りにされそうですが。

(307) 2008/01/24(Thu) 23:38:54

雑貨屋 レベッカ

>>307 ネリー
狂人は自分に吊りを消費させるのも、お仕事なのよー。
だから狂人は襲撃さえされなきゃOK!



            orz
            ↑狂人で自分襲撃でGJさせた経験アリ

(308) 2008/01/24(Thu) 23:40:36

見習い看護婦 ニーナ

>>ローズさん
そうそう、聞きたかったのー。
白げっつスタンスと推理の両立90%って言われて驚いたんだけど、
私推理ちゃんとできてた??

(309) 2008/01/24(Thu) 23:41:26

見習いメイド ネリー

>>303
了解。
自分も各国を渡り歩きたいと考えていたところですし。(本音)

(310) 2008/01/24(Thu) 23:42:28

見習い看護婦 ニーナ、村長の妻 エレノアさん、ありがとうです〜♪

2008/01/24(Thu) 23:42:49

村長の妻 エレノア

>>306レベッカさん
見事に能力者2人に当たってて吹いたw
吹っかけやすい部分なだけに冗談かと思ったですもん。

>>307ネリーさん
騙りやるなら能力者を先に経験してみるといいかもよ。
占われない吊られないを目標に村人でもいいかもしれないけど
←未だに達成できてない人

(311) 2008/01/24(Thu) 23:43:29

見習いメイド ネリー、正確には【今回が初陣ですCO】なわけですが(オイコラ)

2008/01/24(Thu) 23:44:44

村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナ、可愛いわよー。ついでに黒ガーターも(ry

2008/01/24(Thu) 23:45:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>309 途中まで灰考察とか共感出来てたので、90%ぐらいかなって(笑)
1・2日目はほんとに分からなかったわ。

気になったのは少ししか。ラインの読み方が偏向的なことと、メイ-ニーナのラインと、レベッカの初回判定→白出しと即座に判断してた(本編で言わなかったけど)ことかなー?

(312) 2008/01/24(Thu) 23:45:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ヴィンセント
23回 残5339pt
ハーヴェイ
48回 残4771pt
ネリー
13回 残5659pt
エレノア
27回 残5251pt
ローズマリー
32回 残5035pt
レベッカ
72回 残4180pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
マンジロー(4d)
41回 残4906pt

処刑者 (3)

ヒューバート(3d)
0回 残6000pt
メイ(4d)
1回 残5980pt
ニーナ(5d)
78回 残4368pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ