人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

さ、エピも長いことですし…
ちょっとふらふらしてるんで寝ます。

凄い怖かったけど、村側が頼れる感じでめちゃめちゃ安心してゲームできました。
みんなありがとー☆

(45) 2007/12/05(Wed) 01:13:21

村長 アーノルド

>>40
ヤニクやった記憶→○
熊がいた記憶→○(議事の参加村では熊なしがまだない)
熊に粘着された記憶→×

(46) 2007/12/05(Wed) 01:14:22

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアに手を振った。

2007/12/05(Wed) 01:14:43

村長 アーノルド

rieさん最近遊んでくれないんだよな。
ここ一ヶ月くらい…か?

(47) 2007/12/05(Wed) 01:15:02

鍛冶屋 ゴードン

>>41村長
最近会ったのは議事国だと思うよ!
すぐキャラ出てこないけど。
>>40で言われてる呪狼8人村なら俺がレティーシャ。

>>43マンジ
え……?
どこで俺がハヴェやってたんだ?
マジで俺忘れてる??

>>45セシ
体調不良の中、まとめお疲れ様!

(48) 2007/12/05(Wed) 01:15:30

異国人 マンジロー

さて、俺も喉がいい加減完治しなくて困ってるので、
今日はおいとまするとしよう。

今回は一度当てて、後から外すばかりだったな…では

[...は、大きな丸太を持って部屋へ*引き返した*]

(49) 2007/12/05(Wed) 01:16:54

村長 アーノルド

で、正直な話、本当に本気であのネタで占われるのは体に負担がかかったわけだが。

(50) 2007/12/05(Wed) 01:18:08

村長 アーノルド

>>0:-45
なるほど、それでセシリアの中の人が引き寄せられたわけか。

(51) 2007/12/05(Wed) 01:19:59

村長の妻 エレノア

>>44
今読みました。ほんと読めなかったです。ごめんなさい。

(52) 2007/12/05(Wed) 01:22:13

交易商 ベンジャミン

3日目と4日目を把握。
いやいや、セシリア嬢守護は私は考えませんぞ。GJ一回でほぼ詰み状況、わざわざセシリア嬢狙ってきますまい。

ああ、3日目にエレノア夫人を真と言ってたのはブラフですな。生き残ることばっかり考えてましてな。私の中では、真:カミ、狂:クイン、狼:エレノアだったのですな。

(53) 2007/12/05(Wed) 01:22:49

村長の妻 エレノア、*寝落ち*

2007/12/05(Wed) 01:22:59

村長 アーノルド

>>52
仕方ないです。
リアルで今日いそがしいのはわかっていましたから。
これまでが1時更新とか早朝更新でなんとかなっていたせいで、更新前にある程度の相談はまにあいそうと勝手に誤解していただけです。

(54) 2007/12/05(Wed) 01:24:21

村長 アーノルド

>>48
実際にやった人にすらわすれられるほど薄いハーヴェイって一体…。

(55) 2007/12/05(Wed) 01:25:30

村長 アーノルド

>>1:-36
かなりうけた(笑)

(56) 2007/12/05(Wed) 01:27:27

鍛冶屋 ゴードン

>>55村長
確認したけど、やっぱりないよ…?
何、薄いハーヴェイって?
俺異次元に来ちゃった?(ちょっと泣きそう)

(57) 2007/12/05(Wed) 01:27:31

村長 アーノルド

>>53
私が襲撃を決めたなら、100%セシリアにいっていたとだけ言っておこうか。

(58) 2007/12/05(Wed) 01:28:02

村長 アーノルド

>>57ゴードン
確認した。別人だったらしい。

(59) 2007/12/05(Wed) 01:29:17

鍛冶屋 ゴードン

>>59村長
よかった…。
どこのドッペルゲンガーかと思った。
[5歳くらい老けた]

(60) 2007/12/05(Wed) 01:32:22

交易商 ベンジャミン

>4日目 メイさん!!!お料理はりきってますな、あそこまでの頑張り、かなり嬉しくなってしまいましたぞ。

>>58 そうでしたか。
それならそれで、灰GJを叩き出すまででしたが。
いやしかし、占い師襲撃来ないのはびっくりでしたな。力不足でして。

さて、再戦・・・誰が誰やら(めまい)

(61) 2007/12/05(Wed) 01:34:50

村長 アーノルド

>>2:*51
mitchさん…。
いまならその意味が理解できるわけだが。

私は本気で人外心理が分からないんだ。
村人心理もあまりわからないかもしれないが。
ついでに村側能力者引いて、それっぽいことをした記憶もないというところがなんというか…。

(62) 2007/12/05(Wed) 01:35:27

村長 アーノルド

>>61
私の考えの基本。
占い師はローラーさせるもの。
襲撃がかならずくるとおもったら大間違い。
中盤すぎに手数たりなくなってそこから慌てても遅い。

byローラー教

(63) 2007/12/05(Wed) 01:36:42

鍛冶屋 ゴードン

プロローグのメイの独り言が可愛くも涙ぐましい。

>>0:-46マンジ
…面白かったのか?
そうか。ありがとう。

(64) 2007/12/05(Wed) 01:38:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ