人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>20
昨夜から赤がなくてものすごく心配したし寂しかったんだぞ。
セットCOもなくて、大丈夫とは思いつつ、もしかしたらと思ったりだな…。

(25) 2007/12/05(Wed) 01:06:23

村長の妻 エレノア

flatfootさんは溶け村の…。名前忘れた(笑

(26) 2007/12/05(Wed) 01:06:50

お尋ね者 クインジー

>>18ゴードン
占い希望の理由はそれですからw
しかし、どうにも能力者はダメダメだなぁ・・・
じゃぁ何なら出来るの?
って聞かれたら
何も出来んな・・・
としか言えんけどw

(27) 2007/12/05(Wed) 01:07:03

逃亡者 カミーラ

>>12
んあ、すっぽり間違えたっす。
別にクインジー偽っぽくはなかったけど、エレノア信じてもうた。

(28) 2007/12/05(Wed) 01:07:30

村長の妻 エレノア

>>25
勝つ気まんまんだったから、そんなへまはしませんよ〜。
とんだへまでしたが…orz

すまない、カミーラ。

(29) 2007/12/05(Wed) 01:07:32

鍛冶屋 ゴードン

うわー、ほんとに俺でGJ出てる。
やっほーい!
滅多に喰われないんで嬉しいなー。
ベンジャミンGJ!超GJ!!

>>22村長
違う。
ハヴェはRP村でしか使ったことがない。多分。

(30) 2007/12/05(Wed) 01:07:40

村長 アーノルド

enyoさんも見覚えがある。
前にお会いしたのはいつだったか…(記憶なし

まぁ正直言ってだな、このゲームのやりかたを色々と忘れてしまった気がする。
なんでランダムで村人をひけないのかと小一時間……。

(31) 2007/12/05(Wed) 01:07:43

異国人 マンジロー

うむ、ベンジャミン。ゴードンGJは本当に凄い!

しかし前日、セシリアじゃないのでイーブン(笑)
カミーラ守護と言うのも頷ける判断だがな。

(32) 2007/12/05(Wed) 01:07:48

学生 メイ

皆様本当にお疲れ様でした。
相変わらず動きが変でごめんなさい。(ぺこり)


真、クインジーさんだったんだね。
ということでログ読んできますっ。

(33) 2007/12/05(Wed) 01:08:17

村長の妻 エレノア

メイはごめんね。
つっかかったのはわざとだからね。

狼だからよ。ふふふ…。
(RPが板についてない)

(34) 2007/12/05(Wed) 01:09:11

文学少女 セシリア

いや、ベンジャミンさんは凄いですよ。
GJ出た時ほんと凄いと思った。

(35) 2007/12/05(Wed) 01:09:30

村長の妻 エレノア

普通にジャミンとルーサーを希望に挙げてれば良かったのかな…。

アーノルド占われるぐらいなら切った方がいいと思ったんだよね。GJ出したのが致命傷か。しゃーない…。

(36) 2007/12/05(Wed) 01:10:17

学生 メイ


廃村の危機を救ってくださった多くの方々。
本当に、本当にありがとうございました(ぺこり)

(37) 2007/12/05(Wed) 01:10:25

異国人 マンジロー

てか、メイはずっと待機してたろ…準備良すぎw

クインジーは有る意味見事w
ここまで能力者っぽさが薄まってるとは思わなんだ。
一回は真認定してたんだがなぁ…すまんす。

(38) 2007/12/05(Wed) 01:10:31

村長の妻 エレノア

まぁゴードンを襲ったのは、ジャミンがエレノア真派っぽいこと書いてあったからなんだけどね。

誘導か…できる……。

(39) 2007/12/05(Wed) 01:10:57

お尋ね者 クインジー

>>31村長
議事国だな、村の名前は忘れたw
俺が熊で村長がヤニクやって、俺が村長に粘着した村だ。

(40) 2007/12/05(Wed) 01:11:00

村長 アーノルド

>>30ゴードン
そうか、違うのか…?
占い師対抗で存在が薄かったハーヴェイ、という記憶しかないのだが…。
違うのならば記憶からデリートしておくか。
忘れることは比較的得意だし。

(41) 2007/12/05(Wed) 01:11:15

鍛冶屋 ゴードン

>>27クー
すまん、GJ出なかったらクーちゃん吊り希望出してたよ俺。きっと。
その切り込みの浅さがどうにも狂臭く見えてしまった。

>>33メイ
お疲れー。
初日もっと庇えばよかった。
セシリアがメイ占った理由は、SG防止狙いだったっぽいんで、確白だったんで結果オーライな気はするが。

(42) 2007/12/05(Wed) 01:11:50

異国人 マンジロー

セバスさんは、俺も「薄いハーヴ」で覚えてるなw

今回のゴードンも良かったぞ。主にネタ方面で(笑)
うそごめん。考察で一番頼りがいがあった。
完全スルー出来て楽だった。ありがとう。

(43) 2007/12/05(Wed) 01:12:50

村長 アーノルド

一応GJ対策も赤にはおいていたがな。
狂人に内訳誤認されたのでは仕方がない。

ところでmitchさん、昨日の私の赤ログはあるていどでもよんでもらえたのだろうか?

(44) 2007/12/05(Wed) 01:13:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ