人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー、どろんと消えた

2007/12/06(Thu) 23:14:45

異国人 マンジロー

そうか、ルーサーも帰るか。
じっくり参加出来る様になると良いな。

忙しいのに本当ありがとう。次はネタで吊るからそのつもりでw

(518) 2007/12/06(Thu) 23:15:28

お尋ね者 クインジー

何故か知らんが、来週末の飲み会で幹事をする事についさっき決定されたらしい。
ちょいと店の予約とかして来るノシ

(519) 2007/12/06(Thu) 23:16:06

鍛冶屋 ゴードン

寝落ちそうになってきた。

皆様このたびはありがとうございました。
不調のときは村入っちゃまずいなーと、当たり前なことを学習出来た村だった。
GJなかったら、キリキリ舞ってたと思う。ベンジャミンGJだった。

次にどこかでお会いするときは、もう少しまともな俺でありますように、と毎回のように思うが変わらんのである。
またどこかでーノシ

(520) 2007/12/06(Thu) 23:17:39

異国人 マンジロー

>>520ごどん
みんな早いな!
ゴードンは最初から最後まで安心出来た。
自分で言う程、キリキリ舞ってなかったぞ。お疲れさまだ!

(521) 2007/12/06(Thu) 23:19:36

逃亡者 カミーラ

で、出遅れたー。
エピに入っちゃうとどうしても気が抜けて短期に。

>>417 クインジー
じゃあアタシ魔法使いな。あーっ最初に脱落!
>>421
横浜いーなー。

>>440 マンジロー
ハルマゲドンってどーいうことよ(笑)
Xanaduさんとは確か対抗でやりあったことあるが、
その時もべつに普通だったぞ。…アタシ視点では。

>>433 ルーサー
BBS以外の自動生成村はやってる人が少ないから
また暇な時に入ってくれな。他の人も。

(522) 2007/12/06(Thu) 23:20:52

学生 メイ

帰っちゃう人たち疲れ様!
今度会った時にご迷惑をかけない為にももっと冷静に考察をできるように心掛けます。

みくしは規模すごくて大多数ってのを考えたら怖くなっちゃったなぁ…考えるようになって、結局書けないくて考えちゃってやっぱり書けない悪循環。


…グラタン急がないと!エピ終わっちゃう!

(523) 2007/12/06(Thu) 23:22:58

鍛冶屋 ゴードン

>>521マンジ
挨拶しないまま落ちたら後悔しそうだから先に。

だってクーちゃん真かもって思ったのが、村通して2回位しかなかったwww<キリキリ

(524) 2007/12/06(Thu) 23:24:14

異国人 マンジロー

カミーラ乙。
あの人は鋭過ぎてな。バランス崩すw
普通の人は対抗出来ないからwww

自動育成に人が少ないと言うか、物語の国が分散してる悪い面なのは致し方ないな。それにここはテストサーバーだし…

(525) 2007/12/06(Thu) 23:25:15

異国人 マンジロー

>>523めいめい
りあるでグラタン作ってるのか?w
……やっぱり来てなかったのか。俺もだけどw
人狼SNSなら人が少ないし「人狼好きの集まり」だから、
気がねる事は無いぞ。他の話も無理にしなくて良いし。
色んな国に入りたいなら、入っておいて損はない…はず。

>>524ごどん
忍者みたいだな!
クインジーて割と村側の方が多い印象だな。経験上だが。

(526) 2007/12/06(Thu) 23:28:14

鍛冶屋 ゴードン

>>523
メイ、最初から最後までお疲れ様。
村開始してよかったなー。16人には足りなかったけど。

(527) 2007/12/06(Thu) 23:29:21

鍛冶屋 ゴードン

あー、確かにクーちゃん狼はあんま見ない気がする。
マンジも、狂ならいたけど狼はいたかなぁ…。

(528) 2007/12/06(Thu) 23:31:26

学生 メイ

ラッセルはずーっと村を見ててくれたんだね。村建てさん…なのかな?
残念だったけどリアルは大事だもんね…メイ、リアルてんてこまいなのに結局村抜けないで参加しちゃって何やってんのってかんじだー(涙)

>>526
セシリアちゃんの材料からリアルの自分でも作れるグラタンレシピを考えてるところなんだよっ。
もーすぐだから寝ない人は待ってて食べてくれると嬉しいな☆
ラッセルにもお料理食べてもらいたかったなぁ。

(529) 2007/12/06(Thu) 23:33:15

異国人 マンジロー

>>528卍狼
居ない事も無い…くらいか? 意外と赤ログで見ないな。

メイは本当に頑張った。本戦もそうだが、
プロローグでの雰囲気作りに涙した。
ラッセルはこんないい娘を置き去りにするなんて…
何時か吊ろう(笑)

(530) 2007/12/06(Thu) 23:34:10

交易商 ベンジャミン

戻りましたぞ。メイさんのケーキをもぐもぐ。
思えば商人らしいことはできませんでしたなあ。
【漢方薬】、麻痺した感覚に効きますぞ
【2級客船往復フリーパス】、医者にいけますぞw病にかかったら医者に行きましょう

(531) 2007/12/06(Thu) 23:34:53

逃亡者 カミーラ

>>523 メイ
あるある。アタシもmixiもSNSも読むだけ。
あの全体のノリ自体はあんまり好きじゃないしな。

>>525 マンジロー
そうか? ちくちくやりあって楽しかった記憶しかない。
当時は結構しんどかったかもしれないけど、もう忘れた。

(532) 2007/12/06(Thu) 23:36:38

鍛冶屋 ゴードン

>>529メイ
ラッセルの人は、村建てさんとは別の人。
物語系の村入ってたら、そのうちめぐり合えると思うよー。

[グラタンを待っている]

(533) 2007/12/06(Thu) 23:37:42

異国人 マンジロー

ベンジャミンもお帰り。
村を繋ぐ役目はこれからしてくれれば。一発ネタで。

本気で点滴を打ってもらった方が良いな。
寝てるだけだと、半端な状態でずるずる引きずりかねん。

(534) 2007/12/06(Thu) 23:38:01

交易商 ベンジャミン

私のことGJ言ってる人が居るが、誤解ですぞw
私の視点からすれば、ゴードン守護しかなかったのですな、マンジロー殿も私も非狩人発言をしていたのでして(見るに狼はその辺を勘案してたか微妙でした)、候補として残るはゴードンさんのみなのですよ。

本編中に良くやったのはゴードンさんですかな、二日目にベンジャミン放置を言ったのは凄かったですな。あとルーサーさんですな、立派な人柱でしたな。

(535) 2007/12/06(Thu) 23:40:19

交易商 ベンジャミン

ともかく皆さん一週間ほどお疲れさま。特に初めの頃から参加していたメイさんに乾杯(エッタ・ギル・ラッセルにも乾杯)

(536) 2007/12/06(Thu) 23:40:23

異国人 マンジロー

>>532楽しかった
だから、カミーラ(の中の人)と、まともに張り合いたくない(笑)
結局皆を「真かも?」と思わせ続けてたしな。

ANAは、合う人合わない人くっきり分かれるな。
日記に返答だけしてるのも良いが、自分の日記にレスがないと凹む…

(537) 2007/12/06(Thu) 23:40:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ