人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>494ゴードン
おかえり
実は俺の中身が麗しい美女だと言う話しw

(498) 2007/12/06(Thu) 22:44:38

文学少女 セシリア

えーとセシリアとしてマンジロさんに手編みのマフラーとか手彫りの刀の鞘とか用意しようと思ってたんですけど、まだクリスマスまでに日があるから出来上がってません!ってことで…とりあえず…


[マンジローに抱きついた。]

ほんと、皆さんありがとう♪
とても楽しかったです。

またどこかで同村しましょう!

(499) 2007/12/06(Thu) 22:44:57

鍛冶屋 ゴードン

40℃とか危険じゃないか。
セシリアお大事に。
今年はインフルエンザ早いらしいな。

で、谷間は男の夢と浪漫だよなハァハァ。
ってことでお疲れ様でした。

(500) 2007/12/06(Thu) 22:46:29

異国人 マンジロー

セシリアお疲れさまだ。
今度は風邪の引いてない時に続きをしたいな(笑)

これは少し早いがクリスマスプレゼントだ。
つ【木彫りのクマ】
下手な出来で申し訳ないが、今はこれが精一杯だ。

無理はするなよ。お休みノシ[...はセシリアを抱き返した]

(501) 2007/12/06(Thu) 22:48:10

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードン、今年のは喉に来るらしい。俺も痛い。

2007/12/06(Thu) 22:49:17

鍛冶屋 ゴードン

中身なんているわけないよ。

>>498クー
マジかよ、美女が中にいるなんて。
今度、俺と一緒にクリスピードーナッツに並んでくれませんか?

>>499セシ
体調不良の中、ホントお疲れー。
またどこかでノシ

(502) 2007/12/06(Thu) 22:49:24

鍛冶屋 ゴードン、喉風邪は一ヶ月前くらいに大流行した。

2007/12/06(Thu) 22:49:47

村長 アーノルド

やっと飲み会終了。
これから帰るからぎりぎりぽいな。

(503) 2007/12/06(Thu) 22:51:52

牧師 ルーサー、異国人 マンジローに囁いた。人狼SNSなら招待可能よー

2007/12/06(Thu) 22:52:25

学生 メイ

ゴードンさん、おかえりなさい!

セシリアちゃん、お疲れ様だよ。
病院行かなきゃだよ…40度はすごすぎるよ…。
元気になったら、また遊ぼう!


風邪の季節。
マスク等の物理的防御、かなり効きます。
薬予防もいいけれど何よりも手洗いうがいです。プラス、帰ったらすぐ顔を洗うくらいしても決してやりすぎではない程の今年の風邪。
皆様もご注意を。
…努力しても風邪を引いた時は素直に諦めて病院にいきましょう。

(504) 2007/12/06(Thu) 22:55:05

お尋ね者 クインジー

4年ほど前に40℃以上の高熱が1週間続き、病院に担ぎ込まれた事がある。
最初は、インフルを疑われたが、検査の結果NO
次に、当時流行していたサーズを疑われたが、コレもNO
最終的にエイズまで疑われた。
その時医者が俺に言った言葉が
「エニョさん・・・彼氏とか居ませんか?」
だった。
そんな気色の悪い物を生まれてこの方持った事が無い
と伝えたが、一応検査だけはされた。
人生の中でベスト3に入る位屈辱的なことだったw

(505) 2007/12/06(Thu) 22:55:41

牧師 ルーサー

セシリアおつかれさま。
こじらせないうちにとっとと寝てがんがんなおしてください。

睡眠休息これ大事。

(506) 2007/12/06(Thu) 22:56:20

異国人 マンジロー

ルーサー、かたじけない。
と、言うか一番行動制限が厳しそうな人から反応が来たなw

えと、フリーメルアドをここに書けば良いか?

>>504
うがいは大事だな。カントーに来て冬がこんなに乾燥すると知って吃驚だ。エアコン暖房もお薦め出来ないな。金がないのに加湿器を買ってしまった…

(507) 2007/12/06(Thu) 22:58:12

村長 アーノルド

風邪は現在大流行。
だが、濁り酒五杯目いけたこと考えればほぼ完治か?
セリシアはSNSではマイフレだからな。
私経由で捜すのもありだろう。

私が知るかぎりでは女性は二人か。
私は下ネタに参加出来ないが、それが好きな人もしっている。

(508) 2007/12/06(Thu) 22:58:12

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジー>>505結局なんだったんだ…

2007/12/06(Thu) 22:59:17

お尋ね者 クインジー

>>507
ステアド取ってくれば良いんじゃね?

(509) 2007/12/06(Thu) 23:00:25

お尋ね者 クインジー

>>508↓act卍
さぁ?1月ほど栄養剤と解熱剤打って貰ってたら自然完治した。
一応診断書には、十二指腸潰瘍と肝臓肥大と言う事になってる。
医者は、たぶん違うけどねぇw
と言っていた。
言ってみれば未知の病だなw

(510) 2007/12/06(Thu) 23:04:25

異国人 マンジロー

>>509
フリーだから捨てアドだけどなw

Finner@hotmail.co.jp

内のMacは古いから人狼SNSは重いんだよな。Wiiで見るか…w

>>508そんちょ
お色気なネタを振って来る女性も居ると言えば居るが、
やはり男性に比べると、生々しくはない。
方向性と加減は重要だぁね。

(511) 2007/12/06(Thu) 23:04:27

牧師 ルーサー

さて、そろそろ片付けないと宿までの終電が……。みんなお疲れ。

つーかmixiからでもいいやね。>卍

(512) 2007/12/06(Thu) 23:07:05

牧師 ルーサー

送ってみた。さっそく。

(513) 2007/12/06(Thu) 23:09:34

異国人 マンジロー

>>512ルーサー
忙しいのに迷惑かける。すまぬ。
で、実はミクシは半年くらい放置してたりwww

日記に書きたくない事があったもんでね…

ミクシでの名前は、「ふぃん」で。物語コミュに居るから
すぐ判ると思う。

(514) 2007/12/06(Thu) 23:11:07

村長 アーノルド

だめだ、やはり飲みすぎだな。
よこになって 目を閉じると頭がぐるんぐるん回りだす。

すまないが今日はこのま寝落ちるかもしれん。
また会ったときにはよろしく頼む。

(515) 2007/12/06(Thu) 23:12:04

異国人 マンジロー、牧師 ルーサー、来た来た。鳩から送れるのね。

2007/12/06(Thu) 23:12:50

牧師 ルーサー

うぃ。気合があったら探してみる。とりあえず招待送ってみたので。

んではみなさん、ごきげんよう。またどこかでこのIDを見かけたら……石はなげないように。

なげるならおひねりを!

(516) 2007/12/06(Thu) 23:13:12

牧師 ルーサー、鳩ちがうよ。仕事用PC&PHSよw

2007/12/06(Thu) 23:13:49

異国人 マンジロー

>>515そんちょ
お疲れ様。国は変われども人狼プレイヤー。
何時か逢う事もあろうさ。

そんなに遠くない未来にw

(517) 2007/12/06(Thu) 23:13:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ