人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>475下Act
IT技術者って「技術者」なのにスーツなのか?
どっちでも良いんだけどな。

てか、俺もセクハラメンズ…(←思い当たる節は有るw)

(478) 2007/12/06(Thu) 22:26:34

学生 メイ

うん。わかったよ。
悪気があったわけじゃないんだもんね。ごめんね。

ネタ>ガチ=RP村。
ネタ発表のつまらない占い師霊能者から吊っていくとかやってみたいー。吊り回避の為に極上のネタを必死で考える能力者たち!!…な、村とか。
もちろん守護COやわおーんもネタ付きでお願いします。つまらなかったら即吊りで。

(479) 2007/12/06(Thu) 22:26:50

牧師 ルーサー

>>477
人徳といいたまえ人徳と。

(480) 2007/12/06(Thu) 22:27:29

文学少女 セシリア

セクハラする人に悪い人はいないってばっちゃが言ってました。

というわけでこんばんはー。

(481) 2007/12/06(Thu) 22:27:47

牧師 ルーサー

どこの笑点だよ……>つまらない順から吊っていく

んー? うちの周辺はだいたいスーツだな。ITはブルーカラーなんだが、客先に顔出す奴はスーツだ。徹夜もスーツでやるのだ。

(482) 2007/12/06(Thu) 22:29:58

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。

2007/12/06(Thu) 22:30:44

文学少女 セシリア

>>476 くーちゃん
くーちゃんは顔グラが爽やかじゃないw

あの話をエピまで引っ張ったのは個人的にくーちゃんに謝ってないのがもやもやしたからであって、謝ったので満足しています。どもども。

(483) 2007/12/06(Thu) 22:30:53

文学少女 セシリア、異国人 マンジローを涙目で見上げた。いたい…。

2007/12/06(Thu) 22:31:32

牧師 ルーサー

息をするように自然にセクハラをする。

そんな人に私はなりたい。

(484) 2007/12/06(Thu) 22:31:44

お尋ね者 クインジー

>>477
いや、2人だけなのかどうかは知らん
2人以上居ても何の不思議も無い。
どっちでも良いと言えばどっちでも良い話しだしな。

下方面の話を嫌がるのは、何も女性に限った事じゃ無いしな
野郎でも嫌がる奴は居る。
その辺の線引きを何処でやるか?ってのは個人判断になるんだけどね。
まぁ、嫌なら嫌と言ってもらったほうが良いな。
そうすればこっちも控えるからさ。

(485) 2007/12/06(Thu) 22:32:48

異国人 マンジロー

>>481
セシリアは男のエロさを知らな過ぎw
お疲れ。

>>479
そんなネタ村が審問時代にあった様な…
ネタがつまらない能力者から襲撃ってPR村は普通だなw

スーツの上着はすぐ脱ぐ俺が言ってみる。

(486) 2007/12/06(Thu) 22:33:16

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードンの中の人を忘れてた(おいおい

2007/12/06(Thu) 22:34:07

文学少女 セシリア

あのねあのね。
いくら何でもこりゃおかしいなと思って熱を測ったら40度くらいあったので寝まするよ。

メイちゃん…塩漬けした鱈とジャガイモときのこを軽くゆでて炒めてホワイトソースとチーズでグラタンに仕立ててください。お願い。
玉ねぎ頼み忘れちゃったから愛情でカバーで。

(487) 2007/12/06(Thu) 22:35:11

異国人 マンジロー

>>485
そう、それが言いたかった。
嫌なら嫌と言える勇気は大切。
楽しんでると思って、つい暴走してしまうからな。
りある世界でもそういえる人でありたい…無理だけどw

(488) 2007/12/06(Thu) 22:36:13

学生 メイ

セシリアちゃん、お疲れ様!

>>482
笑点村……

>>486
襲撃はしちゃだめだよ!!ネタ見る回数減っちゃうじゃん!(笑)

(489) 2007/12/06(Thu) 22:36:23

異国人 マンジロー

>セシリア
ちょっっっっっっ
そりゃ大変だ、すぐ寝なさい。

でもその前に、出来れば連絡出来る様にして欲しい(笑)
ミクシとかやってるの?

(490) 2007/12/06(Thu) 22:37:26

お尋ね者 クインジー

>>479メイ
謝罪の必要は無い
イヤイヤ溜め込まれるより主張してもらった方がありがたい。

>>483セシリア
お帰り〜
正直、アレはとっくの昔に気にもしてない

(491) 2007/12/06(Thu) 22:38:32

お尋ね者 クインジー

>>487セシ
あ〜、インフルかも知れんな。
サクサク寝て、明日は医者に行く事をオススメする。
タミフルには気をつけるようにw

(492) 2007/12/06(Thu) 22:40:03

学生 メイ

>>487
40度!?もしかしてインフルエンザ!?すぐ寝ないと大変だよ!!!
グラタンのことはメイに任せて!!
頑張って用意してくれたんだねっ…ありがとう、セシリアちゃん。メイ頑張る…!
ほんとのほんと、お大事にね……?

(493) 2007/12/06(Thu) 22:41:02

鍛冶屋 ゴードン

こんばんは。

>>486↓Act
何??

(494) 2007/12/06(Thu) 22:41:20

文学少女 セシリア

おおう。
お医者は嫌いだけど行かなきゃカモですねー。
発汗が止まらないよ。

mixiはやってないんですよ。
人狼SNSなら入ってまっす。

(495) 2007/12/06(Thu) 22:42:14

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジー、洒落にならんなぁ…

2007/12/06(Thu) 22:42:16

異国人 マンジロー

ごどん、お疲れノ

中の人の性別の話。

(496) 2007/12/06(Thu) 22:43:20

異国人 マンジロー

>>495せし
人狼SNSは今入って無いなぁ…
招待して欲しいが無理っぽいな。
誰か入ってる人居る?

(497) 2007/12/06(Thu) 22:44:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ