人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、学生 メイ、そこ、一番重要!(笑)

2007/12/06(Thu) 21:45:31

お尋ね者 クインジー

>>455ルーサー
俺の友人でIT関連に勤めてるのがいるが
「最近仕事どーよ?」
と聞いたところ
「ん?クリックしてる」
と言っていた。
仕事内容がクリックとは何とも美味しい仕事だなぁとか思っていたが・・・・
IT関連と言っても色々だなぁw

(458) 2007/12/06(Thu) 21:46:26

異国人 マンジロー

ルーサーが冷蔵庫の中に取り残されてるがキニシナイで話を進めよう。
(本音は、お疲れさま…だぞ?一応書いておく)

流石に年末、皆忙しいな。
こっちは忙しさの谷間なので、今の所ゆっくりしてる所。

(459) 2007/12/06(Thu) 21:47:29

お尋ね者 クインジー

>>459
忙しさの谷間でゆっくりするより
胸の谷間でハッスルしたい
と思うのは俺だけだろうか?w

(460) 2007/12/06(Thu) 21:51:18

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーwwwセクハラ乙www

2007/12/06(Thu) 21:52:49

異国人 マンジロー

本音は、忙しく成る程に仕事に没頭したいと言う気もあったりする。
来年は、ちゃんとした仕事を探そう…

(461) 2007/12/06(Thu) 21:56:54

学生 メイ

やっと箱前に着いて落ち着いた途端にうつらうつらと眠くなってくるこのタイミングの悪さは何(涙)

せーくーはーらーはーんーたーーーいーーー。

(462) 2007/12/06(Thu) 22:00:28

お尋ね者 クインジー

  ( ゚д゚)  >>440
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄


 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

(463) 2007/12/06(Thu) 22:00:54

異国人 マンジロー

>>462セクハラ反対
メイはまだお子様だからなw

>>463こっちみんな
何を今更。

こっちも、皆を待つ間に眠くなって来てる不思議。

(464) 2007/12/06(Thu) 22:04:16

お尋ね者 クインジー

>>463補足
正直、今更気付いたと言う事にこっちがビックリだw

(465) 2007/12/06(Thu) 22:04:25

お尋ね者 クインジー

セクシャルハラスメント:日本語で「性的嫌がらせ」という意味で用いられる言葉

俺は自分の願望を素直に言葉にしただけであって
嫌がらせをした覚えは無い!!w

(466) 2007/12/06(Thu) 22:08:35

牧師 ルーサー

冷蔵庫いうなw
まぁかれこれ5年くらいこんな生活だからいまさら気にシナイ!

おかげで全国各地にとりあえずよく行く飲み屋ができたぜ。

(467) 2007/12/06(Thu) 22:08:43

異国人 マンジロー

>>465
そんなんだから、能力者になっても吊らr(ry
くされえんばんざい




。・゚・(ノД`)・゚・。

(468) 2007/12/06(Thu) 22:09:14

異国人 マンジロー

>>467流浪の民 ルーサー
申し訳ない。冷凍庫だった(違

>>466せくしゃらー
受け手が嫌がらせと判断したら、訴えられるぞ?(たぶん)

(469) 2007/12/06(Thu) 22:11:08

学生 メイ

>>466
村にいるのがリアル男だけではないということを忘れずに。
これ以上のことは言わない。

(470) 2007/12/06(Thu) 22:12:05

お尋ね者 クインジー

>>468
へ??能力者って吊られるものだろ?
例えば11人村で2-2になって、初回白が出たなら、俺は躊躇わずに霊能者ローラーを提案するぞ?
3-1でも占いが襲撃で1人欠けたら、即ローラーだな。
まぁ、こっちは手数にもよるが

(471) 2007/12/06(Thu) 22:14:58

異国人 マンジロー、学生 メイの頭をなでなでした。

2007/12/06(Thu) 22:15:32

お尋ね者 クインジー

>>470メイ
少なくとも、俺が知ってるだけでも2人は女性だな。
それ以上居ても何の不思議も無いがね。
まぁ、嫌だと言うなら控えよう。

(472) 2007/12/06(Thu) 22:16:46

異国人 マンジロー

>>470めい
悪意を込めて言った訳じゃないのだから、許しておくれよ。

>>471くいくい
欠けたら吊られるモノではあるな。決め打ちなんて、当てにならんし。
しかし決め打ち勝利は能力者のロマン!

(473) 2007/12/06(Thu) 22:17:26

お尋ね者 クインジー

>>473
まー、欠けて無くても必要とメリットがあれば吊るけどね〜
ちなみに俺は、ネタ発表にこそ能力者のロマンがあると思ってるw

(474) 2007/12/06(Thu) 22:20:52

牧師 ルーサー

>>セクハラメンたち
エロい発言はさわやかにするといいらしいよ?

男も能力者も、日ごろの信頼が大事です。

(475) 2007/12/06(Thu) 22:21:59

牧師 ルーサー、スーツの上にコートを着て仕事をしている。

2007/12/06(Thu) 22:24:07

お尋ね者 クインジー

>>475ルーサー
俺さわやかだよ?!
ドロドロした話しとか、やろうと思えばナンボでも出来るけど、毎回ソフトタッチで抑えてるもんw

(476) 2007/12/06(Thu) 22:24:36

異国人 マンジロー

>>472>>474
よく考えたら二人しか居ないのか…潤いの無い村だったな(笑)

2ちゃん語やえっちい言葉とか、自分の常識が相手の非常識な事はネットではよく有る事だから、細心の注意を持ってネタ出ししないとな。俺も何処まで我慢出来るか自信は無いが(をい

>>475さわやか
ルーサーの場合「アホっぽい」が正しい気が…

(477) 2007/12/06(Thu) 22:24:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ