人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>416村長
そんな事をするのはカミーラ以外いないと思うのだが・・・
違うのかな?

(418) 2007/12/05(Wed) 23:25:59

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジー、カミーラにあげれば?(笑)

2007/12/05(Wed) 23:26:10

村長 アーノルド

>>417クインジー
それなら「聖夜の村」でも建てるといい。
意外と人が参加するから。

私はクリスマスも年末年始も村に参加していた記憶しかないぞ?

(419) 2007/12/05(Wed) 23:27:04

異国人 マンジロー、村長 アーノルド、だーかーらー「基本的に」と言ってるじゃーん

2007/12/05(Wed) 23:27:45

異国人 マンジロー

あー、一気に書き込んでいたので、疲れて来た…
エアコンを暖房に使うのはヨロシク無いな。

そんな訳で、今日はこれまでにする。
特に予定はないから明日も来れると思う。ではまた*ノシ*

(420) 2007/12/05(Wed) 23:29:54

お尋ね者 クインジー

>>419村長
今年のこれ以降の予定は・・・

14〜15日飲み会
16日サッカーの試合見に行く
17〜22日仕事
23日光回線工事
24日予定無し
25〜28日仕事

となっているな。
「性夜の村」とやらは来年まで持ち越しだw

(421) 2007/12/05(Wed) 23:31:21

学生 メイ

なんかうまく言えない違和感だよ。
違和感でああなんて言葉を使えばいいんだろ。
霊能確定させる狼いないなんてこともないし、ああ、なんかホントうまくいえないけどこんがらがってる。
でも、すっごい違和感なの。

うん、わけかんなくなってきたよっ。

(422) 2007/12/05(Wed) 23:39:12

お尋ね者 クインジー

うむ、何だか俺も眠くなってきたわ。
それでは皆の衆また明日なノシ

(423) 2007/12/05(Wed) 23:43:26

学生 メイ

とかなんとか考えてる間にたいむあーっぷ。

*おやすみー!*

(424) 2007/12/05(Wed) 23:49:11

鍛冶屋 ゴードン

ただいま。

(シーン)

(425) 2007/12/05(Wed) 23:57:12

鍛冶屋 ゴードン

>メイ
初日占いでマンジが確白になったら、激しくがっかりするぞ。
少なくとも俺視点だと、灰で一番白かったんだから。
今回、メイ視点でマンジが白くなかった理由が、他の人にまず伝わってなかったんじゃなかろうか。

たぶん、「レアケースを捨てることもせず、灰で一番白の確率が高い(と、他の人は思っている。そしてその理由も説明している)マンジを占おうとしている」という姿勢が、「聞く耳持たない。マンジを占いたいだけの狼」と言われたんだと思う。

確か俺、「カミーラみたいにCO状況整理でもしてみたら?」って言わなかったっけ。
それをやった上で「それでもマンジの白黒が知りたい。他の灰よりこの人!」って理由があるなら、メイが「●マンジ」にしたことが間違いなんてことはない。

(426) 2007/12/06(Thu) 00:07:22

鍛冶屋 ゴードン

「レアケースを思考の隅に保留しない」というメイと、「マンジも他の灰も変わりない」というメイは、像としてブレはない気がする。
「●マンジとした理由は?」ってとこかな。ひっかかるとすれば。

(427) 2007/12/06(Thu) 00:16:15

鍛冶屋 ゴードン

なんで俺こんなにメイのことばかり考えているんだろう?

夕方以降のログ読めてないけど、離れるわ。
おやすみー。

(428) 2007/12/06(Thu) 00:24:22

異国人 マンジロー

>>428 俺こんなにメイのことばかり考えているんだろう?

 そ れ は 、 恋 ! (違

(429) 2007/12/06(Thu) 00:31:51

異国人 マンジロー

せっかく顔出ししたから、なんか書くか。

メイ、過去ログ読みも良いが、やっぱり実践の方が
経験は溜まると実感してるはず。
なんで、このページを参考に沢山の村に入りなさい。
色んな人に逢えるし。
http://wolfsbane.jp/tools/invited/

人がすぐ集まるのは、やっぱり本国(人狼BBS)だな。
キャラも可愛いのでお薦めしておく。
なんと言っても発言数が少ないので修行になる!
少し、発言数を減らす練習をしなさいw

あと、議事国は一覧に無いんだな。
物語のトップページから行けるけど。

そんな訳で、年内無理っぽいけど急がず慌てずマッタリ楽しもうや。
おやすみーノシ

[...は、セシリアの安らかな寝顔を確認してから布団に*潜った*]

(430) 2007/12/06(Thu) 00:45:26

異国人 マンジロー、一応書いておくが、別々のベッドだぞ!w

2007/12/06(Thu) 00:45:57

牧師 ルーサー

昨日、寝落ちして見れなかったら……朝には決着ついてて絶望した!

ようやくはこの前に座ったぞ。あいるびーばっく。

(431) 2007/12/06(Thu) 00:53:11

牧師 ルーサー、そしてエピの途中までしか読んでないので読んでくる。

2007/12/06(Thu) 00:54:02

異国人 マンジロー、牧師 ルーサー乙かれー

2007/12/06(Thu) 01:33:02

異国人 マンジロー、挨拶だけーw

2007/12/06(Thu) 01:33:39

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアの手を握って眠った*

2007/12/06(Thu) 01:34:40

牧師 ルーサー、異国人 マンジローをつんつんつついた。

2007/12/06(Thu) 01:36:15

牧師 ルーサー、異国人 マンジローを怪訝そうに見た。

2007/12/06(Thu) 01:36:37

牧師 ルーサー

マンジローが寝るのは床に布団かそれともベッドか……それがとても気になる問題だ。

(432) 2007/12/06(Thu) 01:37:42

牧師 ルーサー

と、いうわけでこの国初参戦でした。
普段はF国あたりで細々と遊んでたので、多弁設定にとまどいーの。

村と顔ごとにRPを変えるのをモットーとしてますが多弁設定だと、お気楽RPが一番楽なのでお気楽に発言数を増やそうとしましたがあえなく寡黙認定。

(433) 2007/12/06(Thu) 01:39:22

牧師 ルーサー

いい経験をしたので、次の機会があればもっとネタを増やしてみたいと思います。推理はほどほどでもいいかなぁ。

と、いうか!

村に入ると!

仕事もプライベートも忙しくなる法則!





どうにかしてくださいうちのボスorz

(434) 2007/12/06(Thu) 01:40:57

牧師 ルーサー、異国人 マンジローの隣にもぐりこんだ

2007/12/06(Thu) 01:41:33

牧師 ルーサー、すやすやと寝息をたてている

2007/12/06(Thu) 01:41:53

鍛冶屋 ゴードン、そんなルーサーの隣にもぐりこんだ!

2007/12/06(Thu) 01:48:45

村長の妻 エレノア、ゴードンとルーサーの間にすべりこんだ!

2007/12/06(Thu) 01:55:56

村長の妻 エレノア

☆ただいまの状況

 ル エ ゴ
 | レ |
 サ ノ ド
 | ア ン

(435) 2007/12/06(Thu) 01:57:17

鍛冶屋 ゴードン

>>435
俺ら、村長に殺される。

(436) 2007/12/06(Thu) 02:13:35

異国人 マンジロー、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。

2007/12/06(Thu) 02:31:28

異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。

2007/12/06(Thu) 02:31:52

異国人 マンジロー、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。

2007/12/06(Thu) 02:32:13

異国人 マンジロー、寝れよ(笑)

2007/12/06(Thu) 02:32:45

交易商 ベンジャミン、この顔で「荒ぶる鷹のポーズ」!

2007/12/06(Thu) 04:54:39

交易商 ベンジャミン、調子に乗った

2007/12/06(Thu) 04:55:42

交易商 ベンジャミン、ベンジャミンであるのですぞ

2007/12/06(Thu) 04:57:22

村長 アーノルド

まったく、エレノアは…。

(437) 2007/12/06(Thu) 05:00:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ