人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の妻 エレノア

>>294
3日目だから、初回襲撃ですよ。その時点で●村長だから。

(298) 2007/12/05(Wed) 21:39:06

文学少女 セシリア

>>288 マンジロさん
えへへ。若いと言うことで(笑)

(299) 2007/12/05(Wed) 21:39:32

村長 アーノルド

>>294
>占い師襲撃があったら、村長占いになるかは
判らないと思うけど

私が占われる時が最初の襲撃だったわけだが。

(300) 2007/12/05(Wed) 21:40:05

村長の妻 エレノア

>>297
そんなことないです!
卍白は痛くはあったけど、敗色濃厚ってこたないですよ。

こちらの作戦ミスだと思います。

(301) 2007/12/05(Wed) 21:40:19

村長 アーノルド、やっぱりエレノアと被った。

2007/12/05(Wed) 21:40:21

学生 メイ

>>281 マンジローさん
経験値きっと9〜10ケタくらい必要だねっ!

>>277 セシリアちゃん
ありがとう!落ち着いたらまた一緒にやろうね☆
暴走機関車から抜け出せるのはいつになるやらだけど頑張るよー!
>>284
伝わってくれた…(笑)

(302) 2007/12/05(Wed) 21:40:49

逃亡者 カミーラ

>>290 エレノア
うるへー。完全な真なんて存在しないんだい(笑)

判断を先延ばしにするとアタシが偽決め打たれて
先に吊られると思うんだけどな。

狼がアタシに黒出してたら芋づる式に終了だし、
そうでなくても1発で真吊らないとGJ率が増える。
だから先延ばしにしてもあまり展望が開けない気がする。

(303) 2007/12/05(Wed) 21:40:59

村長の妻 エレノア

やっぱ●村長が問題なんだよな、きっと(笑。

(304) 2007/12/05(Wed) 21:41:26

鍛冶屋 ゴードン

議事随分増えてるー。

今回の狼は、灰守護ピンポイント喰いとか狙いそうだなぁと思ったことがあった。
読み外れた。

(305) 2007/12/05(Wed) 21:42:07

異国人 マンジロー

>>283は敗色濃厚なのは同意。確定黒は致命的と思ってるから。
>>297の時点ではまだ判らんと思う。

>>296 GJ
うーん。狼弱いから上手く言えないけど、狩人探しスキルを磨くしか無いかなぁ。昔、俺が占い師確定した時、見事に一回の襲撃で守護者撃ち抜かれたときは「やられた!」と思ったから。

(306) 2007/12/05(Wed) 21:42:14

村長 アーノルド

>>301
敗色濃厚はいいすぎだったか?
だが正直言って色々きつすぎた。

3COの占い師がみんなで寡黙を●▼にあげたら、それはかくてい 白出いいだろうと思うわけだが。

それにしても、本当にどうすればよかったのだろうか…。

(307) 2007/12/05(Wed) 21:42:15

異国人 マンジロー、村長の妻 エレノア>>304は大問題だな(笑)

2007/12/05(Wed) 21:42:41

村長の妻 エレノア

>>303
じゃぁ間違えるな、という結論か(笑。
確かにそうだね。カミーラから吊られたら詰みなのか。結局クインを先に吊るしか勝ち目はない、ってことか。そこ勘違いしてたな。ほむほむ。

(308) 2007/12/05(Wed) 21:42:48

村長 アーノルド

>>303カミーラ
>狼がアタシに黒出してたら芋づる式に終了だし、

そんなことないだろ?
私の吊られる前の赤ログ読んだか?

(309) 2007/12/05(Wed) 21:43:25

逃亡者 カミーラ

>>288 マンジロー
10人村は占い師確定だろうが5COだろうが
狼に勝てるチャンスはあるぞ。システム的に。

(310) 2007/12/05(Wed) 21:43:51

村長の妻 エレノア

>>307
>それにしても、本当にどうすればよかったのだろうか…

村長が占われなければ…。

その後の話、ですよね。やっぱ占い師襲撃だったかもですね。

(311) 2007/12/05(Wed) 21:44:04

村長の妻 エレノア

>>309 そんちょ
クインは私に黒出すから、カミーラはクインに黒出すしかなくて、私はカミーラに黒出すしかないんですよね。

相互で成功するためには。

(312) 2007/12/05(Wed) 21:44:47

文学少女 セシリア

あ。ゴードンさんだー。
お疲れさまですノシノシ

(313) 2007/12/05(Wed) 21:45:20

異国人 マンジロー、学生 メイ、今Lvなんぼだよっ!w

2007/12/05(Wed) 21:45:52

村長 アーノルド

>>310 カミーラ
一度占い師確定させてしまった時に手数計算はしたんだがな。
守護襲撃ができなければおわりというところまでは覚えている。

(314) 2007/12/05(Wed) 21:46:17

異国人 マンジロー

ゴードンお疲れノシ
ピンポイントでゴードン襲われると思ってたけど、
そんな事無かったぜー

(315) 2007/12/05(Wed) 21:46:59

文学少女 セシリア

>>302 メイちゃん
うん、頑張ってー☆
っていうか私もだ(笑)
頑張ろー☆

(316) 2007/12/05(Wed) 21:47:13

村長 アーノルド

>>312
そうなんだよな、あとは誰が最初に吊られるかという話しなわけだが…。

私は吊られる日にどこまで動くべきか非常に悩んだぞ。
狂人に手数をきっちり計算しろとパターン表をつくってみると言えば、うまくバラ結果がはまっても、各自の目から見ての白黒で内訳ばれそうと思ったり。
占い師吊りの時に勢いで自由投票に持ち込んで狂人と結託してセシリア吊りでもしないかぎりまともな勝利などありえないと思ったりな。

だがうかつにそんな話をすると、セシリア護衛が確実にとかれてしまうというジレンマが…。

(317) 2007/12/05(Wed) 21:49:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ