人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>269エレノア
その辺の駆け引きというか、やっぱり私にはその辺が難しいようだ。
克服しなければならないことの一つに、「騙りで偽判定」というのはどうしたものかと。

(278) 2007/12/05(Wed) 21:28:15

村長の妻 エレノア

>>276
いやぁ白出しで良かったんですよ。
食い場所にも困らないし。

(279) 2007/12/05(Wed) 21:28:24

村長の妻 エレノア

最後二択まで絞れても負けてたんだな。

苦しいなぁ。

(280) 2007/12/05(Wed) 21:30:48

異国人 マンジロー

>>270 魔女が出て来てひっひっひ
そうなんだけど、あのCMって(俺が知ってる限り)
夕方しかやってなかったから。
ま、あのネタ自体、かわいかったから全然おっけーだけどw

>>271めい
逆に考えるんだ! 最高Lvまで上げるのが沢山楽しめる!…と。

(281) 2007/12/05(Wed) 21:31:10

逃亡者 カミーラ

あー、うん。みんなお疲れ様。
プロやエピで和やかーに喋るのは得意でないので
愛想がないのは勘弁していただきたく。

狼の勝ち筋だけど、占い師をどっちでもいいから襲撃して、
エレノアは村長に黒を出して、エレノアの霊判定見せて
村長をライン切り白に持っていくのはどうだろうか?

最終日はゴードンをSGにする方向で。

(282) 2007/12/05(Wed) 21:31:29

村長 アーノルド

>カミーラ
相互占いの時、狼の勝ち筋をどう考えていた?

(283) 2007/12/05(Wed) 21:32:04

文学少女 セシリア

>>271 メイちゃん
クインジーさんちっとも疑ってないのになんかカミーラさん真っぽいような狂っぽいようなでも狼もありだよなーなどーしよーなヘンな感じだったよっ。

すんごい伝わる(笑)

(284) 2007/12/05(Wed) 21:32:22

逃亡者 カミーラ

>>269 エレノア
でもアタシはそれやると真に速攻で信頼負けする。
クインジーみたいにじわじわ真印象とれる人なら
あるいは、だけども。

(285) 2007/12/05(Wed) 21:33:36

村長の妻 エレノア

>>282
結果論的ではあるんだけど、まぁクインジー襲撃したとしても、ボクとカミーラからニ黒でるんですよね。

だとかなり辛いですよねぇ…。後づけではあるけど。
あそこの判断が1番苦しかった。確定黒でもそこそこ勝ち目はあると踏んでたんだが…。

(286) 2007/12/05(Wed) 21:33:55

村長 アーノルド

>>282カミーラ
>村長をライン切り白に持っていく

もう少し詳しく。
私が吊られて霊から黒判定出たらローラーで詰むのだが。
占い師襲撃が発生した以上、霊護衛しかないとおもうのだが。

(287) 2007/12/05(Wed) 21:33:57

異国人 マンジロー

狼はやはり、狩人と真っ向勝負に出て能力者襲わないとダメだね。
システム的に詰んでしまう。
GJ出ると負け確定な11人村だけど、そこを乗り切ると勝ち易いのも確かだから、襲撃力を磨くと勝てるかも?(無責任発言)

>>274
今も売ってるんだな。じゃあセッシーの中は若いと言う事でw

(288) 2007/12/05(Wed) 21:34:52

逃亡者 カミーラ

>>283 アーノルド
ミもフタもないが、村長が確定黒になって
相互占いになった時点で敗色濃厚だと思う。アタシは。

(289) 2007/12/05(Wed) 21:34:57

村長の妻 エレノア

>>285
いやカミーラはだいじょうぶ。既に完全な真じゃないから。

ただ狼の判断を間違えてたのはしょうがないけど。どっちが狼でもいいように、判断先延ばしにした方が良かったんじゃないかと思う。

性格上無理そうではあるんですけどね(笑

(290) 2007/12/05(Wed) 21:35:42

村長の妻 エレノア

>>289
ボク視点では先にクインジー吊れればPPだからそんなに悪くはないと思うんだけどねぇ。どうだろ。

GJ出たのが尚更辛かったけど。

(291) 2007/12/05(Wed) 21:36:27

村長の妻 エレノア

っていうか詰んだんだった。

(292) 2007/12/05(Wed) 21:36:37

文学少女 セシリア

>>282 カミーラさん
私はそれの白出しバージョン考えてましたね。
襲撃されたのを真として、エレノアが白だした所で村長が「エレノア狼でもう1人が狂」って言ってエレノア吊らせる。で、霊判定見せる。
あー、でも黒出しの方が抵抗なく吊れるかなぁ?

(293) 2007/12/05(Wed) 21:37:19

異国人 マンジロー

>>286二黒
? 占い師襲撃があったら、村長占いになるかは
判らないと思うけど。
占い保全についての話題でリソースが割かれるから、
灰吊りに行かないかもしれない。実際はどうだか何ともだけど。

(294) 2007/12/05(Wed) 21:37:34

逃亡者 カミーラ

>>287 アーノルド
んー? 占い師さえ襲っとけば
普通はあの状況で村長からは吊られないわよ?

占い師が狂狼残りでアーノルド村人なら終わるから
黒を出した占い師から吊られる→エレノア霊黒判定
→エレノアが黒を出してる村長白じゃね? 路線。

(295) 2007/12/05(Wed) 21:37:40

村長の妻 エレノア

>>288
読みあいで勝つ、というよりはきっちり勝つために死んでもGJ出されたくない派なんですよね。

(296) 2007/12/05(Wed) 21:38:02

村長 アーノルド

>>289
そもそも、3COでマンジローしろにんてい 時点で敗色濃厚だったんだ。
ある程度のことは仕方あるまい。
それでもかつためには道筋が必要だったわけで、カミーラが狼の勝ち筋をどう考えていたのかをしりたい。

(297) 2007/12/05(Wed) 21:38:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ