人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>254かみいら
カミーラ乙!
確かに守護取り付けてたし、カミーラは上手く立ち回ってたと思う。
後は襲撃してくれれば(GJ出ても)守護がカミーラを援護してくれたし、
真乗っ取り出来たかもな。考え過ぎ?

てか、そんちょ叩き過ぎw いたい…

(258) 2007/12/05(Wed) 21:19:46

村長 アーノルド

真になりきるのは容易いと思う。
問題は、しっかりと偽判定を出すことだろうか(遠い目

次にmitchさんと赤仲間をやる機会があったら、私が騙りに出てmitchさんに判定指示をもらうというのもいいかもしれないな。

(259) 2007/12/05(Wed) 21:19:59

文学少女 セシリア

わ。カミーラさんだ。
お疲れさまです。また同村できて嬉しいです。

(260) 2007/12/05(Wed) 21:20:51

異国人 マンジロー

>>253ねるねるねるね
あのお菓子は未だに売ってるのか。食べた事は無いけどw

つか、あのCMって子供番組の時の様な…

(261) 2007/12/05(Wed) 21:21:33

村長 アーノルド

>>258
確かに真のっとりはできたかもしれないがな。
カミーラ襲撃でGJがでれば、私に黒判定がでる。
とりあえずパンダ吊りになって、霊に黒出しされれば残り3手で確定詰みになるわけだが。

(262) 2007/12/05(Wed) 21:21:55

文学少女 セシリア

>>247 村長
喰われますよ…っと。
別に喰われてもいいならいいですけど…。

>>249 マンジローさん
厳しくないですよ?(小首傾げ

(263) 2007/12/05(Wed) 21:22:29

村長の妻 エレノア

んー。

それだとPP形しか残らないよね?

こっちからカミーラorクインに白か黒出さなきゃいけないから、そしたらどっちかが白に決まって非狼決め打たれたらPPはあってもその後の勝ちがなくなるから悪手だと思うんだけどね。

(264) 2007/12/05(Wed) 21:22:32

逃亡者 カミーラ

>>255 マンジロー
メイはわりとガチで狼だと思ってたよ。
ただし狼だったら終わってるので白前提で動くべきだとも。
だから本来は偽黒を出すべきなんだが、今回なまじっかな
信用を稼げてそうだったから、吊られるのが惜しかったという。

(265) 2007/12/05(Wed) 21:22:35

異国人 マンジロー

む、メイが埋もれて来た件について

つか、勉強中だっけ?
試験なのか、仕事で使うのか判らんが頑張れー
それ以前にリアル事情がどうの言ってたけど、大丈夫なの?

(266) 2007/12/05(Wed) 21:23:04

逃亡者 カミーラ

ま、クインジーが護衛されてる可能性は少なかったから
狂人でもクインジー襲っとけば良かったんじゃないか、
というのがアタシの超絶的結果論。後出しバンザイ。

ただしアタシはアーノルドに黒を出したろうから
勝ち筋になったかどうかは分からないけどね。

(267) 2007/12/05(Wed) 21:24:17

村長 アーノルド

>>263セシリア
食われても問題はない。
3CO目で食われれば、真印象は独占だからな。
生き残った対抗が出した黒など恐れるにたりんだろう。

(268) 2007/12/05(Wed) 21:24:25

村長の妻 エレノア

占騙りってのは真になるだけじゃだめだと思うんですよね。

言葉では書くの難しいけど。
真になり切る必要性もあんまり感じないし。

適度に黒く、真っぽくもあった方が絶対にいい気がします。

(269) 2007/12/05(Wed) 21:24:34

文学少女 セシリア

>>261 マンジロさん
売ってるような気がする…。
え。子供番組でしたっけ…?
なんか魔女が出てきてうひひひひーって言うのを鮮明に覚えてるんですけど…。

(270) 2007/12/05(Wed) 21:25:04

学生 メイ

カミーラさん、お疲れ様!
真or狂どっちなのかエピになるまで全然わかってなかったよー。
メイの脳内、クインジーさんちっとも疑ってないのになんかカミーラさん真っぽいような狂っぽいようなでも狼もありだよなーなどーしよーなヘンな感じだったよっ。

>>249
…こんな感じなんで、レベルアップへの道のりはまだまだ遠いみたいです(苦笑)

(271) 2007/12/05(Wed) 21:25:22

逃亡者 カミーラ

>>259 アーノルド
んにゃー。
偽黒出した後の真感情トレースは難しいよね。
特に感情を偽れない短期やってるとそう思うよ。

(272) 2007/12/05(Wed) 21:25:46

村長 アーノルド

>>267
真襲撃して黒だされたら、やぱりまけかくてい なんじゃないかと思うんだが。
そう考えると、今回の確定黒路線はやはり一番正しかったような気がしてくるな。

(273) 2007/12/05(Wed) 21:26:15

学生 メイ

ねればねるほど色が変わって
こーやってたべて…

…うまいっ!
ちゃーらっちゃちゃー♪

なんか最近も見たような気がするよっ。今もやってるのかなぁ…?

(274) 2007/12/05(Wed) 21:27:07

村長 アーノルド

>>272
そもそも偽黒も偽白も出したことなどないぞ。
騙りに出るたび灰が尽きるまで占っているはずなのだがな…。

(275) 2007/12/05(Wed) 21:27:12

異国人 マンジロー

>>263せしりあ
その笑顔が恐い(笑)

>>265 吊られるのが惜しかった
 そ れ だ !
それで、狼との作戦にぶれが出来たんじゃね?

(276) 2007/12/05(Wed) 21:27:20

文学少女 セシリア

そうそう、メイちゃんが12月からリアル忙しくてしばらくこれから出来ないって書いてたけど…
私も参加ペースゆっくりだけど息は長いほうだから、また一緒にやろうね!

(277) 2007/12/05(Wed) 21:28:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ