人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>207,>>210
[...は、美味しくお持ち帰りされるメイを温かく見守った]

え? そういう意味じゃない?(ぉぃ

>>209
そうか、実は俺も出来ないw
麻雀は記憶力の良い人がやるゲームだしー(いじけもーど)
それ以前に、オセロも下手くそですが何か?。・゚・(ノД`)・゚・。

(218) 2007/12/05(Wed) 20:53:57

村長 アーノルド

>>214
もしかして、私がフレディやった村で洗脳されたのでは…?

(219) 2007/12/05(Wed) 20:54:15

学生 メイ

>>201 マンジローさん
あれ?お茶目なツンデレ侍で入村したんじゃなかったのー?

(220) 2007/12/05(Wed) 20:54:18

村長の妻 エレノア

>>213
いや、ボクとの絡みは全く問題ないんですけどね。

カミーラと切れてる、前回だとリンダと切れてる、PALさんはライン考察は無意味だ、って言いますけど実際ライン考察して切れてると思って切れてなかったことってないと思うんですよね。

あんまり気張らずに、細かいところは気にせずに普通に考察すればいいと思いますよ。あとは短くまとめる、ってことですかね。考察に確認事項が多い気がします。

狼のやり過ぎできっと…(ry

(221) 2007/12/05(Wed) 20:55:18

村長 アーノルド

麻雀はいつまても上達できなくて困っている。
せめてドラを覚えておけ、と何度も何度も思っているのだが…。

(222) 2007/12/05(Wed) 20:55:27

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアは年上好きなのかね?>>212

2007/12/05(Wed) 20:55:54

村長の妻 エレノア

>>216
人に優しく〜♪かな?(笑

>>219
というより2戦目の初心者村かな?
あとサクラ&カトリの村とか。意外と勝てるんですよね。

(223) 2007/12/05(Wed) 20:56:26

文学少女 セシリア

>>2:-25
これだこれだ。
心象じゃないんですよ。
吊るならエレノアさんからっていうのは、エレノアさんは非狂決め打てるから、霊視で一番確実に真偽が分かるからです。
霊視で白が出ても偽決め打てるような人がいなかった。
だったら確定情報で真偽が分かるほうがまだいいかなって。占い師を切り捨てて、村人の力で最終日に向けて戦う方向で。

割とそれでも行けそうだなと思ってました。
まあ、村の同意は得られなさそうだとは思いましたけど('-'*)
というわけで、別に何も考えてなかったわけじゃないんですよーと言いたかった。

(224) 2007/12/05(Wed) 20:58:14

村長の妻 エレノア

>>218
ボクも麻雀覚えたいんですよね…。

(225) 2007/12/05(Wed) 20:58:16

異国人 マンジロー

>>220めい
それ、ちゃうわ!(手の甲でツッコミ)
中の人にツンデレ属性なんぞ無かったから、苦労したぞ。
どうすれば楽しんでもらえるとか、本当に怖がられない
不機嫌っぷりは、どのくらいが良いかとか…実は窮屈だったCOw

(226) 2007/12/05(Wed) 20:58:59

村長 アーノルド

>>223
あれはmitchさんが色仕掛けで勝った村だと認識していますが…?

(227) 2007/12/05(Wed) 20:59:21

村長 アーノルド

>>224セシリア
>エレノアさんは非狂決め打てる

詳細よろしく。

(228) 2007/12/05(Wed) 21:00:10

文学少女 セシリア

>>マンジロさん
年上好きっていうか、カミーラさんにも懐きたくなったのできっとそういうオーラがFinさんにあるのだろうなと…(笑)

(229) 2007/12/05(Wed) 21:00:33

村長の妻 エレノア

>>224
>非狂決め打てる
これどういう件なんでしょうか?

ボクが狂人だとしても、最後のCOで2-2で出てたら占いに出ると思いますよ?カミーラも言ってたかな、それは。

(230) 2007/12/05(Wed) 21:00:33

(231) 2007/12/05(Wed) 21:00:45

村長 アーノルド

>>225
ならば今夜も一戦やりませんか?
昨夜は3人集まっていたものの結局チャットで終わってしまったので。

(232) 2007/12/05(Wed) 21:01:14

村長の妻 エレノア

>>227
色仕掛けって失礼ですよ(笑

がんばって勝ったんです!
カトリは最後まで占われなかったし、優秀でしたよ!

(233) 2007/12/05(Wed) 21:01:32

村長 アーノルド、やっぱりエレノアとは合うなぁ。

2007/12/05(Wed) 21:01:47

文学少女 セシリア

>>255 エレノアさん
wwwww
輪っか飾り50m作成の刑に処しますwww

(234) 2007/12/05(Wed) 21:01:53

村長の妻 エレノア

>>232
すいません、今日は無理です。

勉強するつもりです。一応。

(235) 2007/12/05(Wed) 21:02:19

文学少女 セシリア

おっと、未来アンカー。
>>225でした。

(236) 2007/12/05(Wed) 21:02:29

村長の妻 エレノア

>>234
いやぁもはや何でも騙っとくか、的な(笑

(237) 2007/12/05(Wed) 21:02:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ