人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>193
盛り上がってるなら良いか。とも思うけどね。

そういえばセシリアもネットを通じて麻雀するの?

(198) 2007/12/05(Wed) 20:43:04

村長の妻 エレノア

>>185 メイ
狼なんだから大目に見てねっ♪
本気で思ってる訳ないじゃない☆

(199) 2007/12/05(Wed) 20:44:08

村長 アーノルド

>>195
やっぱり感覚が近いな。
能力者を襲撃しないことにはまったく異論はなかった。

初回がクインジー襲撃だったならば、狂人は白を出してくれただろうか?
白白判定をいきなり吊るかどうかはともかく、占いにあがるくらいに疑惑をもたれたならばとりあえず吊っておけになる可能性は高めではないか?

真襲撃後に私が吊られて霊判定がでれば詰みというのが困ったところなんだが。

(200) 2007/12/05(Wed) 20:44:58

異国人 マンジロー

>>196せっしー
そこワカラン!(笑)
今回は自分の怒りモードを制御出来ないかと、
無愛想キャラのつもりで入村したつもりだったんだがなぁ…
何処で間違えたんだ?

(201) 2007/12/05(Wed) 20:45:14

学生 メイ

エレノアさんだっ、
お疲れ様ー!
やっぱり狼さんだったんだー。
システム表示自体把握してないからメタ白って言い張るの本当に何故?だったの。今もよくわかってないんだけど、希望が自動決定うんぬんがそれってことだったのかな。いろいろ理解できてない子でごめんねっ。

(202) 2007/12/05(Wed) 20:45:24

村長 アーノルド

>>197
溶け村のノエルは、狼陣営と確定白以外には結構村人決め打たれていたんじゃないか?
何故か妖魔疑惑で吊られた翌日、誰一人として妖魔はいないだろうという前提の会話をしていなかったように思う。

(203) 2007/12/05(Wed) 20:46:54

学生 メイ

>>199
うん!狼さんはそれがお仕事だもんね☆

お料理いっぱい作ったんだよ!エレノアさんも食べてねー☆
もしメニューが全部キライだったりしたらゴメンだけどそしたらまた作るもんね!

(204) 2007/12/05(Wed) 20:46:59

村長の妻 エレノア

やっぱPALさんが黒いんだよな…(´・ω・`)

考察が変だと思うんです、はっきり言っちゃうと。
思考が見えないんですよね。考察外のところで盛り上がるのはいいんですけど、今回見たく狼やる時は逆にラインを切られる理由にもなりかねないし、関わらない方がボク的にはいいかと思います。

だって冷静に客観的にカミーラとラインがあるとは思いませんものね。カミーラは狼のボクに無理ある、って言ってたけど(笑。

このままだと村側の時も不利益を生じることになると思いますよ??

(205) 2007/12/05(Wed) 20:47:58

村長 アーノルド

セシリアの中の人は老人好きだからな。
プロローグで自信を老人系にいえるような相手には無条件でなついても不思議はあるまい。

(206) 2007/12/05(Wed) 20:48:03

村長の妻 エレノア

>>204
あら、ありがと。



学生 メイ! 今日がお前の命日だ!




[…はメイを食べた]

(207) 2007/12/05(Wed) 20:48:38

村長の妻 エレノア、我ながらエレノア酷過ぎる。ごめん(ぺこっ

2007/12/05(Wed) 20:48:53

異国人 マンジロー

>>195おかみ
むつかしいねぇ…でも確定黒寄りはマシだと思うけど。
俺の狼時の気を使う所は
「村に確定情報を落とさない」と思ってる。
確定霊能すら恐い。今まで喋ってた事が全て狼として精査されるから、村に選択肢を増やす努力を出来る限り怠らない。
問題は、軌道に乗らないと、GJ連発される事だ。だから弱い(笑)

(208) 2007/12/05(Wed) 20:48:56

文学少女 セシリア

>>197 エレノアさん
いや、白いよ?

>>198 マンジロさん
しません。
マージャンできないし(笑)

(209) 2007/12/05(Wed) 20:49:13

文学少女 セシリア、村長の妻 エレノアさん面白いwww

2007/12/05(Wed) 20:49:39

学生 メイ

>>207
ええーーーっ!?メイが好物だったの!?
襲撃理由ってそーゆーことー!?

(210) 2007/12/05(Wed) 20:50:01

村長の妻 エレノア

>>202 メイ
それはいいんですよ。
メタ推理だ、と指摘される前提で言ってるから。

そして
『メタ推理を使うぐらい白を探してるエレノアは真だ!』
と言われるためにね。ふふふ…。

逆効果でしたorz

(211) 2007/12/05(Wed) 20:50:23

文学少女 セシリア

>>201 マンジロさん
なんかすっごい懐きたい匂いがしたんですよ…。
もう超感覚の域。

(212) 2007/12/05(Wed) 20:51:26

村長 アーノルド

…mitchさんが黒いと言うなら、きっと本当に黒いんだろうな。
だが村長をやるときには仲良し夫婦にするとずっと前から決めていたのだ。
mitchさんが前村でたらされるのも悪くないとか言っていたから次に同村した時には、と思っていたのもある。
プロローグの方向性をがらりと変えられるほど器用ではないのだ。

いつか、しっかりmitchさんを守っての勝利をしたいのだが、いつも足をひっぱってしまっているんだよな。

とりあえずは考察のほうか。
少し頑張ってみよう。

(213) 2007/12/05(Wed) 20:51:30

村長の妻 エレノア

>>208
そうかね〜。せっかく私が▼アーで切った意味がなくなるのよね。
私が白出したらもっと意味なくなるし…。

私的には狼やるときはいつも占い師を食わずに勝ちたい、という風に思ってる節が何故かあるのよね。

(214) 2007/12/05(Wed) 20:51:59

村長の妻 エレノア

>>210
ふふ…ボクはメイが好きなんですよ。

次の日の▼アーノルドはアーノルドがメイと親しげに話してたのが理由ですね、はい。ふふ。

(215) 2007/12/05(Wed) 20:52:43

文学少女 セシリア

>>205 エレノアさん
そう思う。村長は普通に黒かったです…。

あああああ、なんかエレノアさんに言わなきゃと思ってたことがあった。ちょっと待ってね。

(216) 2007/12/05(Wed) 20:53:14

村長 アーノルド

>>211
ねらいは ものすごくよくみえていたんだがな。
mitchさん素直すぎるから。

今回は潜伏が非常にやりにくかった。
それはもう、いろんな意味で。

(217) 2007/12/05(Wed) 20:53:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ