人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー

>>171身振り手振り
やっぱり会話相手がすぐそこに居るのは大きいね。
手振りもそうだし、ポスターとかCDとか会話のきっかけを
手に取れるとか、意識を集中させる手段が圧倒的に多い。

とか書いてるけど、中の人会話下手だけどね(とほほ

(178) 2007/12/05(Wed) 20:27:25

異国人 マンジロー、学生 メイ、うがい薬、喉薬浸けで持ち直したぜぃv

2007/12/05(Wed) 20:28:14

異国人 マンジロー

>>174
ト書き等は、慣れてからで良いと思う。
俺が最初に人狼やって悟ったのは、

「脳味噌通さない方が、通じる」

だからな(笑)

(179) 2007/12/05(Wed) 20:29:38

文学少女 セシリア

メイちゃんのお料理、凄いもんね!

あ…。そういえば村長サボってる…。
ちゃんと飾り付けして下さいね!

(180) 2007/12/05(Wed) 20:30:55

異国人 マンジロー

>>177
そうか?
前に同村したときのナサの時は凄く恐かったが、
今回の村長は妙にかわいかったぞ?(笑)

(181) 2007/12/05(Wed) 20:30:58

村長の妻 エレノア

突然だけど、カミーラに聞きたいことがあったんだけど、最終日GJ起こってなかったら私に白出してくれてたかどうかだけ聞きたいのね。

以前の狂信者ネリーにも苦い記憶をさせられたし(笑、そこら辺気になってるんだけどさ〜。

(182) 2007/12/05(Wed) 20:33:11

異国人 マンジロー

>>143せっしー
そうだ、これにお礼を言わせて欲しい。
俺も、誰かを支えてる振りして、支えて貰うと言う
ヘンテコな人な訳だが、今回キャラ的にそういうのは無理と思ってたが、セシリアが支えてくれたおかげで、安定して議事に向かい合えた。本当にありがとう(ぺこり)

と言っても、風邪でダメダメだったけど orz

(183) 2007/12/05(Wed) 20:35:41

村長の妻 エレノア

>>#1
狼のやり過ぎで→元々

ですね。狼はやり過ぎてません(笑ヽ(`Д´)ノ

(184) 2007/12/05(Wed) 20:36:34

異国人 マンジロー、村長の妻 エレノアお疲れさまーノシ

2007/12/05(Wed) 20:36:44

村長 アーノルド、村長の妻 エレノアを抱きしめた。

2007/12/05(Wed) 20:37:08

学生 メイ

>>169
「あなたはただの村人ですなんの能力もありません」でエレノアさんにも「メイには何かわかっても何も伝えられない」って言われてホントに何もないのかなぁと途方に暮れてたから、その言葉、すっごくすっごく嬉しいよー!!(涙)

>マンジローさん
真似から始めるのもアリなのかぁ。
あんまりかけ離れた思考の人だとボロがすぐ出ちゃうだろうからいろんな人みて考えてみようっと。
……できれば確霊鉄板系思考の人のを参考にするねっ(にっこり)
メイは確かにA型だけど、そんなにA型っぽすぎるかなぁ?

(185) 2007/12/05(Wed) 20:37:20

村長の妻 エレノア

来るたびに抱きしめるんじゃないヽ(`Д´)ノ

えーいっ。
[…は村長を振り払った]

(186) 2007/12/05(Wed) 20:38:04

村長 アーノルド

エレノアはな、普段は本当に白いんだぞ?
狼のやりすぎということはないと思うが、そうでなくとも狼やると黒くなるのは素直だからしかたないわけだが。

(187) 2007/12/05(Wed) 20:38:10

文学少女 セシリア

>>178 マンジロさん
そうですよね。
私言葉が全く通じなくても結構いけます。
身振り手振りだけで。

(188) 2007/12/05(Wed) 20:38:57

文学少女 セシリア

あ、エレノアさんだー。
お疲れさまでした。

(189) 2007/12/05(Wed) 20:39:26

異国人 マンジロー

>>184
いや、エレノアの黒さをいきなり見抜くのは
ザナドゥさんくらいだから。今回は居なくて良かった。
居たらあっという間に解決してしまうからw

(190) 2007/12/05(Wed) 20:39:42

村長の妻 エレノア

だから黒くないっつの。

というより、村人の時白い、とかそういうのですらなくって、いっつも黒いんですよ。だから吊られるんですよ。へへへ。

(191) 2007/12/05(Wed) 20:39:47

村長 アーノルド

いいじゃないか、抱きしめるくらい。
些細な疑惑で逃げられてしまわないよう、この腕にずっと閉じ込めておきたいくらいだぞ。

(192) 2007/12/05(Wed) 20:40:12

村長の妻 エレノア

>卍 >rieさん
おつかれです。

中身ふれの件見ました。申し訳ないです。
もうしませんです。

(193) 2007/12/05(Wed) 20:40:30

村長 アーノルド

>>191
いや、白い。
私の言葉を信じろ。
私だけはいつでもその白さを見抜いてやるからなっ!

(194) 2007/12/05(Wed) 20:40:57

異国人 マンジロー、学生 メイに力の限り頷いた。

2007/12/05(Wed) 20:41:00

村長の妻 エレノア

>>190
それ困ります(笑。

どっかで出てたけど、アーノルド占いの時は占い襲撃なのかね?私はクイン真よりだったけど、クイン襲撃できてたからどう、ってこともない気がするんですよね。

村長吊られるだろ、と思うんだけどどうだろ?

(195) 2007/12/05(Wed) 20:41:44

文学少女 セシリア

>>183 マンジローさん
人と言う字は人と人が支えあって…(てつや

私も本当にありがとうです…。
ていうか、プロから絶対この人に懐こう!って決めてました(笑)

(196) 2007/12/05(Wed) 20:42:23

村長の妻 エレノア

>>192
[…は拒否した]

>>194
PALさん以外の人にも見抜かれたいっす。

(197) 2007/12/05(Wed) 20:42:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ