人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>57
多分そうね。

でも今回の狼さんはネリーさんにすごく固執してたから、ナサさんをつい疑っちゃったの。昨日。
ナサ偽なら、信用度たかいし、霊能者さえいなければ天国?って感じ?
疑ってごめんなさいね。

(58) 2007/08/21(Tue) 00:30:21

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>57
普通の女性、占いたかったな。
……この村に存在しているのなら。

(+31) 2007/08/21(Tue) 00:30:29

見習い看護婦 ニーナ

あー。私は詰めの手順がおそろしく下手だから、
これ以降の進行については、ヒューバートをはじめ、村のみんなに完全に任せるわ。
私がやると勝つものも勝てなくなるよ。

(59) 2007/08/21(Tue) 00:31:16

【独】 書生 ハーヴェイ

きっと狼は僕が黒を出さないと読んだんだよね、期待裏切ってごめんね

(-7) 2007/08/21(Tue) 00:31:18

鍛冶屋 ゴードン

しかし守護に黒出しの場合、本当に狼きついのう。
襲ったら2名偽確定だが…

つまり確実な霊判定は明日のみ。
生かしてGJを出すぐらいなら襲うしかない。
(最終日まで残されるからな)

ローズ襲われたら2名偽確定+霊判定が出る。
▼エッタが黒なら手数が足りる。
▼エッタが白ならそのとき考える。

(60) 2007/08/21(Tue) 00:32:06

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>58
別に構わないさ。
真なら真らしく普通にしていれば、状況が勝手に味方してくれる。

そもそも占い師ひいて苦労した経験がまったくないんだよな。
だから結社sに疑われてようと、あまり気にならなかったりする。

(+32) 2007/08/21(Tue) 00:32:31

酒場の看板娘 ローズマリー

まぁ、どうやら私は確定のようなので(厳密には、村視点ではセシリアさん狩人の可能性もあるんだけどね・・・一応)、ステラさん、ハー君吊りは最後ね。

(61) 2007/08/21(Tue) 00:32:42

酒場の看板娘 ローズマリー

>>60
私2人から狼判定でてるから、狼さんは襲えないよね。
じゃあ、GJねらおーっと。

(62) 2007/08/21(Tue) 00:33:26

鍛冶屋 ゴードン

なにげにエッタ白で「強すぎる狼」にあって悩む自分を期待するわしがいる。

がははははははははははっ

カオスは良い、カオスは良いぞおっ

(63) 2007/08/21(Tue) 00:33:29

見習い看護婦 ニーナ

まず▼今泉ことエッタでいいかな。

占いは生存占い師が全力で妖魔当てに行ってね。
自由占いでいいよ。

(64) 2007/08/21(Tue) 00:34:01

修道女 ステラ

と言うか、村視点から見てもエッタちゃんは非妖魔
確定の存在でしょう?
吊って白だからって、私が真占い師っぽく思われる
訳でもないし。

何でいきなり▼エッタちゃん?

…と、下手に庇うと人狼ペアとか思われそうだから
止めておくけど、普通に悪手でしょ。

(65) 2007/08/21(Tue) 00:34:18

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、ネリーさんを守らないといけないのね。
いいよー。

(66) 2007/08/21(Tue) 00:34:24

見習い看護婦 ニーナ

私はローズマリーを信じていたから、
だからこそ占ったのよ!そう!これが信頼の証!!!

(67) 2007/08/21(Tue) 00:35:07

医師 ヴィンセント

ヒューバートくんのぉ〜
ちょっといいとこ見てみたい〜

さぁ、一番良い吊り手順を考えるんだ!

(68) 2007/08/21(Tue) 00:35:22

鍛冶屋 ゴードン

>>65ステラ
>>60の通りじゃよ。
確実な霊判定が見たいのはそこだけじゃ。

他はもう、勝負所に過ぎんわ。

(69) 2007/08/21(Tue) 00:35:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>65
ステラさん視点では、ハー君と私、シャロちゃんが狼になるのね。

うん、すごいね・・・その組み合わせ

(70) 2007/08/21(Tue) 00:36:04

書生 ハーヴェイ

うーん、最悪、対抗が出ないで
僕が偽となったとして
▼占2の次に疑われてる
▼エッタさんが無駄吊り
11>9>7>5
5人の時点で最悪残狼1、妖1
なので村は滅びないですね。一応・・・。

(71) 2007/08/21(Tue) 00:36:46

見習い看護婦 ニーナ

がんばれーひゅーばーとー!

(72) 2007/08/21(Tue) 00:36:48

お嬢様 ヘンリエッタ

>>64
あ【了解なのだわ】

>>63
普通に終わらないから(笑)
でも、ローズマリーお姉様が真なら襲撃されるでしょうし、吊り手はエッタ込みでも間に合うでしょ?

(73) 2007/08/21(Tue) 00:37:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>67
すごく嘘くさいわ!

守護者じゃなければ・・・絶対吊られてた。

(74) 2007/08/21(Tue) 00:37:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ