人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 書生 ハーヴェイ

しまったー!
ロズ妖魔無いんだった!
脳が寝てるな、寝よう

(-16) 2007/08/21(Tue) 01:24:29

【墓】 冒険家 ナサニエル

そういや、腰の痛みがいつの間にかひいている。
連日変な寝方でもしていたんだろうか。

(+49) 2007/08/21(Tue) 01:24:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>154
な、なんて魅力的な発言を・・・。
決めうってくれるなら、確定白の誰かを守ってGJを・・・

(155) 2007/08/21(Tue) 01:25:43

【赤】 修道女 ステラ

そして今日の襲撃はネリーさん(笑)!

(*2) 2007/08/21(Tue) 01:25:47

投票を委任します。

修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。


医師 ヴィンセント、僕も寝るぜぇー!

2007/08/21(Tue) 01:25:56

鍛冶屋 ゴードン

妖魔が占にいれば狼には自明。
普通にローラーになるように動くわい。
だからその可能性は考慮の必要はなく
あえて薄い可能性を指摘する時点でハーはヘン。

この村の共有者は2名とも妖魔だろ、実は(笑)

(156) 2007/08/21(Tue) 01:25:57

修道女 ステラは、見習いメイド ネリー を能力(襲う)の対象に選びました。


鍛冶屋 ゴードン

▼ヴィンから入るのは有りだな。
そこが守護でないなら狼の目を高く見るからの。

ネリーがどちらの結果を見たいかで構わんよ。
ネリーに委任するわい。
寝る寝る。 おやすみだわい。

ほぼ終わったからの。

(157) 2007/08/21(Tue) 01:27:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>151
なるほどね(笑
私は、灰×3→▼ステラさんで終わりかなってみてます。
終盤は随分寂しくなりそうだけどね。

(158) 2007/08/21(Tue) 01:27:30

投票を委任します。

鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリー に投票を委任しました。


鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を選択しました


酒場の看板娘 ローズマリー、鍛冶屋 ゴードンに「なるほどです。ハーちゃん非妖魔要素高いですね」

2007/08/21(Tue) 01:28:20

投票を委任します。

医師 ヴィンセントは、見習いメイド ネリー に投票を委任しました。


【墓】 冒険家 ナサニエル

発言が既に半分を切ってる960pt
促しなしで終盤を乗り切れるだろうか(反語)

(+50) 2007/08/21(Tue) 01:30:21

【墓】 冒険家 ナサニエル

ああ、困ったら独り言使えばいいのか。
墓下2000ptに独り言700pt。

…うん、なかなか悪くない数字だ。
(すでにあわせても1500ptいくかどうかしか残っていないが)

(+51) 2007/08/21(Tue) 01:32:43

鍛冶屋 ゴードン

>>156追加
ハーがステラ占って溶かしたなら褒める。
だから好きに占うが良い。

しかし占って溶けない(ハー偽)なら黒しか出せない。

白を出す
→ハーヴ=狼or妖魔(ナサ狂)でも真にはなれない。

ハーヴが狼なら狂人ステラに黒出しはあるのう。
白出しは起きないわな。
ハーの行動は狂人より狼の行動なのか。

ふむ。占はもう少し見る必要があるか。

(159) 2007/08/21(Tue) 01:37:58

医師 ヴィンセント

ふと思ったけど、僕とえっちゃんが人狼ならろずまりに対抗した方がいいんじゃないの。
眠気でおかしなこと言ってんのかな。

いいや、寝る。

(160) 2007/08/21(Tue) 01:38:41

鍛冶屋 ゴードン

3潜伏で灰に2人いたら、1人が対抗に出てるな。それは普通のことだわ。守護・狼(2吊)で占吊(2吊)最後に灰ラストウルフのみ。

やはりあれかな。ナサニエルの遺言生かしてルーサーに投票しておこうか。そんな気がしてきたわし。

4COの最後の方に出た方が偽に見えるという論は理解不能ではあったからなあ…。うーむ。

(161) 2007/08/21(Tue) 01:42:00

鍛冶屋 ゴードン、見習いメイド ネリーに任せて寝るわい。眠い、頭はたらかんわ。

2007/08/21(Tue) 01:42:42

見習い看護婦 ニーナ

なんかさ!ローズマリーが最後まで生存っていうのが気に入らないわ!

いろいろ考えたんだけれどさ。
やっぱ灰から適当に流していけばいいような気がするわ。
順番適当で。(だから後半弱い

人狼3潜伏は可能性として低く
セシリア守護も可能性としてはそれほど高くは無い。
そもそも、ローズマリー本人が言っているとおり騙りなら博打の要素が強い。
ローズマリーが騙ったのであれば、勝負に出たってことだけれど、はてさて。
ローズマリー視点で守護が特定できていた場合は有効だけれど
この村において、守護がセシリアでなけれが守護CO自体が失敗。
発言からの特定は不可能。
COしないほうが勝率が高い?知らないけど。

(162) 2007/08/21(Tue) 01:43:08

見習い看護婦 ニーナ

>>160
ヴィンセントはそうだけれど、エッタはいの一番に非COしているから詰みになるかどうか把握できてなかった可能性があるわ。

(163) 2007/08/21(Tue) 01:44:06

お嬢様 ヘンリエッタ

>>163
ん?狼なら対抗してるのだわ。

村人だからさっさとCOしただけ。

(164) 2007/08/21(Tue) 02:00:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ