人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 書生 ハーヴェイ

あふーん
すみませんね狼(土下座

しかし、そひさんの僕真あるよ発言
全く信じてなかったけど
ブラフじゃなかったのか・・・

(-12) 2007/08/21(Tue) 01:13:23

酒場の看板娘 ローズマリー

でもハーちゃん妖魔で、ステラさん狂人なら負けになるのかな。。。
これありえる?

(146) 2007/08/21(Tue) 01:14:02

新米記者 ソフィー

11→9→7→5→3→1
で吊り手は5。
マリーをどう扱うかにもよるけど、基本放置の方向でいいんじゃないかと。

>>143 ヴィン
占い師の誰を残すか→占い師の誰をorまりーを残すか
が正しいと思うわ♪

ちなみに灰全ローラーは必須かと思うわね。

(147) 2007/08/21(Tue) 01:14:16

【独】 書生 ハーヴェイ

あぁ〜黒判定悔やまれるな〜
だってニーナのお願いあったし!
きょうじんさんは、って言ってたでしょ?
期待に答えなきゃだめじゃん!!

(-13) 2007/08/21(Tue) 01:15:04

【墓】 冒険家 ナサニエル

可能性はある。
だがその可能性を増減させるのは各自の考察であって相談ではないはずだ。
ここで簡易的に会話したところで得るものはたいしてないんじゃいないか?

(+43) 2007/08/21(Tue) 01:15:25

修道女 ステラ

>>138
どうでしょ、言われても。
低い可能性は事実には成り得ない、と。

(148) 2007/08/21(Tue) 01:15:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>147
仮に最後の占い師が狼の場合、
私、ネリーさん、狼占い師
の3人になるのかな。
そこまで長引かせたくないw

(149) 2007/08/21(Tue) 01:16:03

鍛冶屋 ゴードンが「時間を進める」を取り消しました


酒場の看板娘 ローズマリー

ですから、私からの議題はこれですね。

5→3になる時点で、占い師2人の内、どっちをつりたい?

(150) 2007/08/21(Tue) 01:17:17

見習い看護婦 ニーナ

>>146
ハーヴェイは騙る妖魔にしてはやや消極的かな。
あと妖魔が居たんだったら
人狼ももっと早く占い師襲撃を始めてローラー誘発してたんじゃない?

可能性としては低めね。

(151) 2007/08/21(Tue) 01:17:25

【独】 書生 ハーヴェイ

>>143
いあ、灰の1人残す方が確率高くないですくわ?人外の確率高の占師ズより、
村人1人も信用できないのかYO!

えー、ヴィン狼だったらどーしよー
黒出しやがってこのバカ狂人めッ
って思ってるだろうな・・・

(-14) 2007/08/21(Tue) 01:18:10

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>149
なってもいいんじゃないか?
俺真を信じてもらえさえすれば、マリー白は確定なんだから。

俺が真じゃない可能性なんて狂人しかいないんだしな。
3−1を見ながら4CO目に出て、狼に真と誤認させた上に霊確定までさせる狂人なんていないいない。
つーか、フツーに悪手でしかないって。

(+44) 2007/08/21(Tue) 01:18:10

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>150
占い師は▼ステラ→▼ハーヴェイしかないだろ。
妖魔の可能性にしても、狼の可能性にしても、可能性高いのは圧倒的にステラの方なんだからな。

(+45) 2007/08/21(Tue) 01:19:09

修道女 ステラ

>>147
そこでエッタちゃんを残せば良いじゃないですか?
▼灰2→▼占2まではサラっと進めて、最後にどっちを
吊りますか?

と言うのが1番理想なのですよ。

(152) 2007/08/21(Tue) 01:19:40

【独】 書生 ハーヴェイ

>>149
そこでロズ妖魔説ですよ♪(何だそれ

実は●ロズの時に食べようと
思ったけど食べられませんでした・・・とね!

(-15) 2007/08/21(Tue) 01:20:41

【墓】 冒険家 ナサニエル

さすがに眠いな。
この状態の表ログに墓ログで追いつこうなんてムリにも程がある。

向こうには俺並みの多弁がゴロゴロいるというのに。
墓下にも促しがあれば、また違ってくるのかもしれないけれどな。

(+46) 2007/08/21(Tue) 01:20:49

美術商 ヒューバート

・狼3潜伏の場合
ルサ・ヴィン・エッタ・マリーに狼2。
が…今日灰吊り、[9>7>]の占ローラーで白白ならそれが判明。
ただし、灰吊りで黒引いた場合、占吊りにくくなるになる…。

こんなとこか…。ちょっと眠いので一旦寝る…。

(153) 2007/08/21(Tue) 01:21:02

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>152
>▼灰2→▼占2まではサラっと進めて

そりゃ確かに人外にとっては理想だよな。
村側はしっかり考察すれば真実にたどりつく可能性があるわけだし。

(+47) 2007/08/21(Tue) 01:22:26

鍛冶屋 ゴードン

1.ローズ真なら、ローズを襲った時点で狼は詰む。
最終日にローズ、ネリー、灰。

2.ローズ狼なら、ネリーが襲われることはない。
ネリーを襲った時点でローズ狼が吊られる=狼自殺
ネリー襲撃でもローズ非狼がほぼ確実とわしは見る。

わしローズ以外ローラーでFAなので順序は知らん。

(154) 2007/08/21(Tue) 01:22:47

【墓】 冒険家 ナサニエル

ヒューバートがんばってんな。
明日の晩にはコミットでエピになっていることを期待しよう。
水曜は夜離席する代わりに午後休みをとっていたりする準備のよさ(笑)

(+48) 2007/08/21(Tue) 01:23:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ