人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

つか、ステラさんがロズさんに
黒出しの時点で狼だと不可解だから
ステラさん妖魔で良い気がして
きましたね。

今日灰吊り●ステラでも良いですよ。

(106) 2007/08/21(Tue) 00:52:30

新米記者 ソフィー

昨日私ナサニエルに委任したのよね。

投票もぶれてないし、やっぱナサ真で良さそう…。疑い過ぎたかも。ごめんね!

マリーは襲われないだろうし、手順を間違えずにきちんと勝って終わらせたいわね♪
私的には、エッタは後回しにしてもいいかな、と思う。非妖魔だし、先生とルーサー吊って、どっちか黒がでたらそこで終わり(エッタ吊る必要ないから)

ってことで、▼先生希望。これが1番いいんじゃないかしら。

(107) 2007/08/21(Tue) 00:52:55

修道女 ステラ

って言うか、エッタちゃんが人狼だったら
ローズさんに対抗COするって言うのに。

(108) 2007/08/21(Tue) 00:52:57

見習い看護婦 ニーナ

>>105
空気を読んだ私に感謝しなさい!

(109) 2007/08/21(Tue) 00:53:06

お嬢様 ヘンリエッタ

>>104
すいません、ヘンリエッタを残して灰の仮想狼にしたいのは分かりますが、逆にだからこそヘンリエッタは今日吊られたいのです(笑)

(110) 2007/08/21(Tue) 00:53:23

投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。


【墓】 冒険家 ナサニエル

思うに、狼視点では村視点ほど占い師は均衡して見えなかったんじゃないか?
どうしても俺の4CO目ってのは大きいだろうし、しかも▼シャロ推してたし。

俺真で進むとまずいからこそ、とにかく能力者狙いで襲撃にいったんじゃないだろうか。
…と、テキトー考察。

(+33) 2007/08/21(Tue) 00:54:07

新米記者 ソフィー

>>106
冷静ね、ハヴェ。私もその可能性若干見てるのよね。誰も言わなかったから私からは言わなかったけど。

ステラの言動はちょっと狼としては腑に落ちないところがたくさんあるのよね…。そうなると、狼3潜伏…。どうなんでしょ。そしたらエッタも吊らなきゃなのかぁ…。

吊り順が意外と大事そうだなぁ。

そこでステラ占いが切り出せるところが、ハヴェ君の真ポイントなんだよね。冷静で、可能性を見失ってないところ。

(111) 2007/08/21(Tue) 00:54:32

見習いメイド ネリー

しかし、ステラさんorハーヴェイさんが人狼なのに、私を二連続襲撃というのは意外や意外。
それはローズさん、どう考えてもナサニエルさん疑いますよね。

(112) 2007/08/21(Tue) 00:54:38

見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ

あ、言われてますね。

ステラさんはこれ以上占が増えると
思わず出てきて狼ポジション狙ってラスト吊りになる予定だったのかな。

(113) 2007/08/21(Tue) 00:55:13

投票を委任します。

見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナ に投票を委任しました。


新米記者 ソフィー

やっぱ今日は▼エッタじゃない気がするわ。ちょっとニナ考え直してみて!>>107

(114) 2007/08/21(Tue) 00:55:43

美術商 ヒューバート、酒場の看板娘 ローズマリー>>94、むしろ他を護衛する必要がないなw

2007/08/21(Tue) 00:56:01

酒場の看板娘 ローズマリー

私はネリーさんに委任します。
ニーナちゃんでも良いけど、確か襲撃されても投票判定は先でしたっけ?

ネリーさん護衛セットして、コミットです。

(115) 2007/08/21(Tue) 00:56:19

修道女 ステラ

>>110
エッタちゃんが望むなら良いけど…。

(116) 2007/08/21(Tue) 00:56:39

医師 ヴィンセント、ろずまりなら3人くらい同時に守ってくれるはず!

2007/08/21(Tue) 00:56:40

新米記者 ソフィー

マリーが真→ 狼 はネリーを襲えない
マリーが狼→マリーはネリーを襲えない

あ、私護衛してくれても良さそうだ♪

(117) 2007/08/21(Tue) 00:57:02

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>107
ソフィーの思考の流れは素直すぎてな。
ステラ真と言ったり、俺真と言ったり、さらに偽と言ったり。
あの早すぎる切り替えの真偽判断が全部本気で本音だろうってとこがもう。

疑われてるってのはわかってたさ。
でもソフィーなら、考察で真実にたどり着くともおもっていたけれどな。

(+34) 2007/08/21(Tue) 00:57:11

投票を委任します。

酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリー に投票を委任しました。


新米記者 ソフィー

>>115
吊り→占い→襲撃、だからだいじょうぶなはず。

(118) 2007/08/21(Tue) 00:57:35

修道女 ステラ

>>107
ん、普通ならそこに辿り着く。

(119) 2007/08/21(Tue) 00:57:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ