人狼物語

55 妖魔溶解計画村


お嬢様 ヘンリエッタ

昨日のナサニエルお兄様のルーサー考察もヘンリエッタにはピンと来ないんですよね。

お兄様のおっしゃってる事はわかるんですが、最終結論としてはやっぱり「人外だから」じゃなく「ルーサーだから」になってしまうのだわ。

お兄様の牧師様評ではなくてヴィンセント先生評(>>4:106)は正直納得できるんですけどね。

ただ、ヴィンセント先生は二日目の動きが真っ黒上に、昨日の>>4:165は狼が「証拠は明日までにでっち上げておくわっ」って言ってるように見えてしまって(笑)

やっぱりヘンリエッタにはどちらかと言えばヴィンセント先生の方が狼に見える以上、どうしても▼ルーサー牧師で白が出た場合に、▼ヘンリエッタより先に▼ヴィンセントにさせられるのかってのを考えてしまう訳で・・・微妙だなぁ

(176) 2007/08/21(Tue) 03:19:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ